1:2015/10/09(金) 23:56:45.56 ID:
アメリカのある男性が言うには、病院でピザを注文して追い出されたそうです。
その男性は体重をコントロールするために、病院に入院していたようです。

「それは中毒なんだよね、僕は分かっているよ。病気なんだ。」と彼は述べています。
彼は80日間病院で支援を受けていたようです。

9kg減量できたようですが、彼がピザを注文した後、病院からもう入院はできないと言われたそうです。
「僕は胃のバイパスをして250kgまで落とす予定だったんだ。」とその男性は述べています。

http://www.horrornews.top/archives/1042161889.html




記事の中間地点!

15:2015/10/10(土) 00:13:09.63 ID:
>>1
360kgあって80日かけて9kgしか落ちないんじゃダメだな
日本に来いよ和食なら痩せるぜ
2:2015/10/09(金) 23:58:13.51 ID:
やっぱメリケンデブはスケール違うな
5:2015/10/10(土) 00:02:15.52 ID:
幸福感を感じられない・少ないから、代理として満腹感で誤魔化す、ある意味、不幸な人種なんだよ

肥満は実は心の病、幸福な人間は過食や拒食に陥らない
6:2015/10/10(土) 00:03:32.94 ID:
目標体重が250kg!?
7:2015/10/10(土) 00:04:02.06 ID:
根本的に、治療が必要なのは脳だよな
中途半端に減量したってリバウンドするだけだろこのピザ
9:2015/10/10(土) 00:05:31.51 ID:
黙ってろ最後の晩餐だ
10:2015/10/10(土) 00:07:54.93 ID:
250kg以上なら、もはや自分で行動できないから
水だけ与えて放置したほうがいいと思う。

痩せて自力行動するか、そのまま果てるか。
11:2015/10/10(土) 00:08:08.95 ID:
>「250kgまで落とす予定だったんだ...」

上には上がいるんだな...
明日から胸を張って生きて行こう
12:2015/10/10(土) 00:08:59.84 ID:
お前ら5人分が目標体重か・・・
13:2015/10/10(土) 00:09:03.22 ID:
こういう動けないほどのデブって誰がエサ代出してるんだよ
それ止めれば嫌でも痩せるだろ
14:2015/10/10(土) 00:12:13.36 ID:
16:2015/10/10(土) 00:13:51.31 ID:
心臓すげぇ強いんだろうな
血液を回す力が強くないとデブれない
17:2015/10/10(土) 00:17:56.05 ID:
なんだ宅配のピザ屋の人が追い出されたんじゃなくて患者が追い出されたのかい

ピザは食べたのかい
18:2015/10/10(土) 00:21:07.45 ID:
250kgまで「落とす」だと…?
正直、何を言っているのか分からない。
20:2015/10/10(土) 00:29:04.68 ID:
落とした所で俺の2倍とかどんだけデブなんだよw
55:2015/10/10(土) 03:02:06.33 ID:
>>20
デブ
21:2015/10/10(土) 00:30:14.08 ID:
この状態で飲まず食わずで、何日生きられるの?
23:2015/10/10(土) 00:36:16.30 ID:
こんなとうてい働けないようなのがどうやってバカ高い医療費払ってんだ?
30:2015/10/10(土) 01:08:34.23 ID:
>>23
ほんと不思議。どうやっていきてるんだろう
24:2015/10/10(土) 00:38:57.73 ID:
宝くじ当選者だな
26:2015/10/10(土) 00:42:16.25 ID:
ほんとピザ好きなんだな
27:2015/10/10(土) 00:43:54.41 ID:
飲み会に薄毛のデブが紛れ込んでてさ、
好きな食べ物の話になったら「ピザ」と答えてた・・やっぱりねぇ・・
28:2015/10/10(土) 00:53:23.42 ID:
痩せたらモテそうな顔してんな
29:2015/10/10(土) 00:58:26.54 ID:
こういうレベルになると火葬も大変らしいね
火葬場が火事になったとかいうニュースもあったもんね
なのに死ななきゃ治らない病気なのが悩ましいところ

31:2015/10/10(土) 01:08:40.93 ID:
>>29
やっぱりよく燃えるんか?
窯の中が脂でベットベトになるって話は聞いたことがある
34:2015/10/10(土) 01:15:24.37 ID:
>>31
俺は業者じゃないから実体験は無いけど、「肥満 火葬場 火事」とかで検索すると色々学べるw
32:2015/10/10(土) 01:09:50.10 ID:
さっさと死ねデブ
33:2015/10/10(土) 01:10:48.43 ID:
女王アリみたいだな
35:2015/10/10(土) 01:15:59.64 ID:
こういうのって生活保護なのかね?
36:2015/10/10(土) 01:16:08.63 ID:
食べる量を減らすだけのことができないんだよな
デブは


ストレスか習慣か
わからんが
37:2015/10/10(土) 01:18:52.11 ID:
どうしてそこまでデブになれるのかアメリカ人
38:2015/10/10(土) 01:19:09.43 ID:
普段100食べてデブなら
70や60にするだけだろ

基本は

なにもゼロにするわけじゃない

ようはアルコール依存性や
ニコチン中毒と同じで
食べる事の依存性なんだろう
39:2015/10/10(土) 01:20:57.54 ID:
比叡山延暦寺とか欧米人相手に
ダイエットツアーすりゃいいじゃん


儲かるだろ
粗食3食して掃除やらしてりゃ
確実に痩せる
61:2015/10/10(土) 04:14:50.55 ID:
>>39
アメリカのナマポデブなんて食料品からアホみたいに高い医療費も無料だからな。
アメリカ政府の負担考えたら日本での生活費医療費を政府負担でも安くなるかもしれん。
結局食物が悪すぎるのが原因だからな。
40:2015/10/10(土) 01:23:05.26 ID:
デブはねぇ、食べること以外の楽しみを探すのが良いんじゃないかと思うよ
手っ取り早くて確実な楽しみ=食うこと、ということで太る人もいるんじゃないかな
寝食忘れるほどの楽しみは難しいにしても、熱中できる楽しみが他にあればいくらかはマシになるはず
41:2015/10/10(土) 01:23:15.67 ID:
痩せたらイケメンになりそう…
42:2015/10/10(土) 01:24:24.33 ID:
デブの呪いかこのスレ見てたら異常に腹が減る
じゃがりこ一つとアップルパイ一つ食っちまった
43:2015/10/10(土) 01:26:15.81 ID:
9kgはうんこ一回分
44:2015/10/10(土) 01:31:07.20 ID:
なんで薄ら笑い浮かべてんだこのデヴ
45:2015/10/10(土) 01:32:50.33 ID:
ネット中毒で入院したお前らがこっそり2ちゃんやって追い出されるみたいもんか。
50:2015/10/10(土) 01:45:07.68 ID:
>>45
なかなか良い例えに思えた
46:2015/10/10(土) 01:33:04.26 ID:
一週間くらい眠り続けさせて
胃を小さくしたらどうだろう
47:2015/10/10(土) 01:36:28.94 ID:
こうなるともう閉鎖病棟が必要だね
ヤク中と同じ扱いでよう
48:2015/10/10(土) 01:41:56.07 ID:
入院中、奥さんに酒持ってこさせて毎日飲んでたじいさんが見つかって追い出されてたな
49:2015/10/10(土) 01:44:03.82 ID:
何度かやったんだろうな
表情だけ見ると死にそうに見えないから仕方ないか
51:2015/10/10(土) 01:46:32.65 ID:
沖縄ダルクに放り込むべきだな
52:2015/10/10(土) 01:55:55.57 ID:
160cm70Kg程度でデブを名乗ってサーセンした
大台超えてから出直してきます
53:2015/10/10(土) 02:27:51.89 ID:
自制心がなさすぎるのはなぜ?
54:2015/10/10(土) 02:58:47.23 ID:
そら追い出されるわな
56:2015/10/10(土) 03:09:09.21 ID:
入院しててこれだけしか痩せてないんだろ、痩せたと言えるのかも怪しいが
そりゃダメだわ

57:2015/10/10(土) 03:11:33.35 ID:
ここまで行ったら急に痩せると死んじゃうンだろ?
58:2015/10/10(土) 03:40:40.37 ID:
いや寧ろ行くところまで行かせてやればいい。
腎障害や肝障害、糖尿まで持っていけば一気に痩せるだろう。
59:2015/10/10(土) 03:53:24.85 ID:
ナマポ生活保護者も1と同じような脳内だよな
60:2015/10/10(土) 04:05:31.00 ID:
360キロって基礎代謝5400キロもあるぞ。
2日絶食するだけで1.5キロ痩せる計算だ。
鎮静剤で1日中寝かしとけばあっという間に痩せるんじゃねえの
80日間かけて9キロってよっぽどダメな病院だな
62:2015/10/10(土) 04:27:04.16 ID:
一ヶ月入院した時は10kg痩せたな
毎日朝昼晩きっちり食べて運動もせず
朝から晩までベッドで寝てただけなのに
退院したら3ヶ月で戻ったけど
63:2015/10/10(土) 04:32:22.35 ID:
白人や黒人は糖尿病になりにくいから際限なく太るんだよな
逆に言えば太ることで体は糖尿病を防いでくれてるわけだ
でもやっぱ太るって何もいいこと無いから食事なんてほどほどでいいんだわ
64:2015/10/10(土) 04:34:03.93 ID:
あるある
俺も俺も
65:2015/10/10(土) 04:35:13.21 ID:
頭の病気だね。頭を治さないと根本的な治療は無理だろうね。
66:2015/10/10(土) 04:36:38.10 ID:
金持ちなんだろうなぁデブって
死ね
67:2015/10/10(土) 04:38:10.83 ID:
自分の立ち位置をわかっている男やなぁ。立派だ
68:2015/10/10(土) 04:52:09.08 ID:
ピザは飲み物
69:2015/10/10(土) 05:13:12.69 ID:
なんで顔はこんなに健康そうなんだ
70:2015/10/10(土) 05:16:19.39 ID:
若い頃日本に来れば関取になれたのに
71:2015/10/10(土) 05:40:22.29 ID:
今は 250キロ以上あるんだね( ゚д゚)
74:2015/10/10(土) 12:03:18.38 ID:
身体中の脂肪が重しになって、立って歩くだけでも筋トレになるらしいな。
脂肪を取ったらマッチョマン顔負けの筋肉があるらしい。
75:2015/10/10(土) 12:04:26.77 ID:
ピザは野菜
78:2015/10/10(土) 12:09:26.56 ID:
うごけないんだから食べ物を供給しなきゃいいだけ




ゲーム音楽の作曲家になる方法書いてく

【アニメ】印象に残ったのは何話?

沢城みゆきとかいうもはや声のイメージが湧かない七変化声優www

JKだけど好きな人のためにダイエットした話をする

ドイツが艦船に搭載可能な超強力レーザー砲を発表…500mの距離から対象物を破壊可能!

【悲報】NHK・籾井会長、受信料徴収にマイナンバー活用することを積極的に検討中wwwwwww

三菱航空機が国産小型ジェット旅客機MRJの初飛行を10月下旬に実施と発表…名古屋空港を離着陸!

【SS】海未「不撓不屈のヴァーレ・リーベ」

ワタミ、債務超過目前で危険水域か、飲食事業売却模索も買い手つかず

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加