1:2015/10/09(金) 09:17:32.938 ID:
母ちゃんのコネで就職した会社だから上司が母ちゃんともともと家族付き合いの仲で母ちゃんに電話入れられてバレたっぽいwwwwww

オワッタな…俺




記事の中間地点!

71:2015/10/09(金) 10:08:03.785 ID:
>>1…ちゃんと謝れる子が偉いんだぞ?
2:2015/10/09(金) 09:17:48.722 ID:
イイハナシダナー
3:2015/10/09(金) 09:18:11.060 ID:
感動した

4:2015/10/09(金) 09:18:11.933 ID:
アホすぎ
5:2015/10/09(金) 09:18:25.440 ID:
浅はかなやつ、なにやってもだめだよお前なんか
6:2015/10/09(金) 09:18:27.336 ID:
池沼がいるわ(^q^)
7:2015/10/09(金) 09:19:15.601 ID:
今からナイフで刺せば本当になるよ
8:2015/10/09(金) 09:19:24.675 ID:
今からでも遅くないから婆ちゃんを瀕死状態に追い込めばOK
9:2015/10/09(金) 09:19:38.113 ID:
上司「コイツ嘘ついて休み取ろうとしたんすよwwwwww」
って滾々と笑いのネタにされる
15:2015/10/09(金) 09:21:23.831 ID:
>>9
これ
一生その上司より出世することはないだろ、コネなら尚更
10:2015/10/09(金) 09:19:39.194 ID:
頭悪すぎわろた
11:2015/10/09(金) 09:20:11.357 ID:
終わりの始まりが終わった
12:2015/10/09(金) 09:20:26.891 ID:
(どこかの病院に入院してる見ず知らずの)婆ちゃんが危篤なんです!
13:2015/10/09(金) 09:20:53.897 ID:
携帯鳴る

母ちゃん「お婆ちゃんを死にかけてるって会社に報告してどういうことなの!説明して!」

俺「うるせー今日はなんか会社行く気分じゃねーんだよ」

母ちゃん「お婆ちゃんを利用するなんてホントにクズね。もう実家帰らなくていいから!」


母ちゃん怒っててワロタ
14:2015/10/09(金) 09:21:12.944 ID:
そもそも何故家族付き合いのある上司に家族絡みの嘘を付いたのか
家族に上司から連絡が行くことなど容易に想像できる
16:2015/10/09(金) 09:22:13.928 ID:
前のわいよりクズですやん(`・ω・´)
17:2015/10/09(金) 09:22:29.728 ID:
住居と仕事同時に失うわけか
貯金なけりゃホームレス一直線やな
18:2015/10/09(金) 09:22:50.667 ID:
家族と縁切れたイッチが羨ましい
家族なんて面倒くさいだけだからこれを機に連絡とらないほうがいいぞ、葬式とか金かかるだけだし
19:2015/10/09(金) 09:24:04.365 ID:
これってやっぱり母ちゃんに謝るべきだよな?

さすがにお婆ちゃんの危篤のウソで縁切れとか無理があるやろ…
それに息子に向かってクズとか凹むわ
20:2015/10/09(金) 09:24:47.879 ID:
>>19
いやだってお前クズじゃん
26:2015/10/09(金) 09:27:02.754 ID:
さすがクズ言い訳もクズ
27:2015/10/09(金) 09:27:12.773 ID:
ちなみに貯金は多分50万そこそこしかない
まだ働いて10ヶ月くらいしか経ってないし…
クビとか嫌だよ

会社に顔見せるべきかな?
上司に殴られたりしない?
28:2015/10/09(金) 09:28:02.307 ID:
家族と繋がりある会社に家族の嘘吐くとかこんなウルトラバカまれだぞ
31:2015/10/09(金) 09:30:22.507 ID:
今後の事を踏まえた上でお前らアドバイスくれへんか?
頼むわ。友達もいないから相談する相手が俺の愛猫くらいだ
69:2015/10/09(金) 10:05:30.759 ID:
>>31
相談相手いるじゃん
32:2015/10/09(金) 09:30:54.074 ID:
上司怒らない

お前付け上がる

屁理屈で何度も休む

上司勘忍袋切れる

クズ
33:2015/10/09(金) 09:30:56.617 ID:
アドバイスも何も謝るしかねーだろ
39:2015/10/09(金) 09:33:08.614 ID:
>>33
上司?母ちゃん?
42:2015/10/09(金) 09:34:18.500 ID:
>>39
どっちともに決まってんだろ池沼
あと婆ちゃんにも謝っとけ
34:2015/10/09(金) 09:30:57.149 ID:
社会人にもなって小学生みたいな嘘ついてバレるとか終わってんな
35:2015/10/09(金) 09:31:04.652 ID:
友達いない時点でお察し
36:2015/10/09(金) 09:31:25.333 ID:
すぐ会社行って「振り込めサギでした笑」でいいんじゃね
37:2015/10/09(金) 09:32:00.350 ID:
じゃあその愛猫を危篤状態にしろ
猫のために休みをとるとは言えなかったから祖母が危篤という嘘をついてしまったと言い訳しろ
38:2015/10/09(金) 09:32:03.613 ID:
ばれるような嘘つくから悪い
プロフェッショナルは考えられる多くのネガティブパターンを考慮して嘘つく
40:2015/10/09(金) 09:33:53.944 ID:
婆ちゃんにあやまれよ
43:2015/10/09(金) 09:36:36.175 ID:
電話かけてくるわ
44:2015/10/09(金) 09:38:51.565 ID:
中学の時はバーチャンが死んだことにしてバーチャンの結婚記念日をお祝いしに行ったわ
45:2015/10/09(金) 09:40:57.145 ID:
ただのバカだな
コネじゃないと就職できないわけだ
46:2015/10/09(金) 09:42:46.452 ID:
なんで身内居るのに身内ネタやった
47:2015/10/09(金) 09:43:19.232 ID:
婆ちゃんなんて使うからそうなる
友人が癌で入院にしておけばバレなかった
49:2015/10/09(金) 09:44:05.391 ID:
母に電話して会社と上司に謝ったこと言ったら
「これからそんなバカみたいな理由で休むのやめてちゃんと仕事してよね。」
って言われたわ


因みにまだ会社と上司には電話してない
勇気がいるからなぁ…タイミング見計らうわ

54:2015/10/09(金) 09:48:10.508 ID:
>>49
お前今母親が上司に迷惑かけてすみませんでしたって電話してたらどうすんの?
50:2015/10/09(金) 09:45:32.898 ID:
カーチャン抱かれて終わるわ
余裕すぎるな
51:2015/10/09(金) 09:46:55.838 ID:
昨日の今日でまた嘘を重ねるとか呆れたやつ
52:2015/10/09(金) 09:47:21.894 ID:
10時に電話しようぜ
とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着けよ
57:2015/10/09(金) 09:50:36.432 ID:
>>52
そうするわ
お湯沸かしてくる
53:2015/10/09(金) 09:48:08.426 ID:
いや今日は気分じゃないし明日だな、いや三連休だった火曜日までまとう
55:2015/10/09(金) 09:48:10.952 ID:
いや今すぐ電話しようぜ
58:2015/10/09(金) 09:50:38.561 ID:
マジレスすると心療内科行ってうつ病の診断受けてこい
嘘ついたのも全部うつ病のせいにしてやり過ごせ
59:2015/10/09(金) 09:51:01.021 ID:
明日から本気だす
60:2015/10/09(金) 09:51:29.953 ID:
馬鹿すぎだろ
61:2015/10/09(金) 09:52:49.084 ID:
母親に電話した段階でおまえのタイミングもう関係なくて早め早めが肝心なんだけど分からんだろうな
62:2015/10/09(金) 09:56:54.787 ID:
嘘がバレたなら謝り辛くなる前に殴られてでも謝った方が得だろ
63:2015/10/09(金) 09:58:52.436 ID:
そろそろ電話かな…
64:2015/10/09(金) 09:59:35.282 ID:
10時休憩に電話してくんなクズって思われるからやっぱり明日にしよう
65:2015/10/09(金) 09:59:35.845 ID:
てか電話じゃなくて上司には直接会社に行って謝罪しろよ
66:2015/10/09(金) 10:00:04.973 ID:
まだ一回しか殺してないから大丈夫だよ
3回目以降が本当にやばい
67:2015/10/09(金) 10:00:55.476 ID:
時間だぞ
68:2015/10/09(金) 10:01:15.849 ID:
そもそもお前バーちゃん死んでんだからその嘘は無理あるだろ
72:2015/10/09(金) 10:10:12.845 ID:
実話にすれば
73:2015/10/09(金) 10:15:56.451 ID:
>>72
これしかない




【驚異】何故か文が繋がらず、意味が解らないクリーニング屋の手書きの謝罪文

飼っているペットの画像を貼っていくスレ

日用品や動物を驚くほど細密に描いたミニチュアイラスト作品

男「大卒の肩書きなんて社会じゃほぼ無意味。フランスに渡米した経験を活かして仕事している。」

『ラブライブサンシャイン』、Aqoursのシングル発売!感想・評価はどんなもん?

三菱航空機が国産小型ジェット旅客機MRJの初飛行を10月下旬に実施と発表…名古屋空港を離着陸!

警察官に石灯篭を振り上げて襲いかかり、拳銃で撃たれて死亡した中国人遺族の敗訴確定

野崎舞夏星(のざきまなほ)立命館大の男子相撲部に入部。めざすは世界の頂点。―普通にかわいい美少女だよ【画像あり】

【gif画】3点目の本田のヒールアシストうますぎるwwwww vsシリア

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加