1:2015/10/08(木) 10:50:09.581 ID:
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO92585160X01C15A0TI5000/?dg=1
>日本マクドナルドは平日昼に実施しているセットメニューの割引を廃止する方針を固めた。

>輸入牛肉など原材料が値上がりしており、コスト増を吸収するのが狙いだ。

>詳細を詰めて月内にも実施する。




記事の中間地点!

4:2015/10/08(木) 10:53:56.253 ID:
そもそもやってたことを知らない
5:2015/10/08(木) 10:53:58.612 ID:
はぁーつっかえもう撤退したら?

6:2015/10/08(木) 10:54:05.772 ID:
オワコン
7:2015/10/08(木) 10:55:02.204 ID:
終りの終り
終わる企業ってほんと加速度的にダメになってく
8:2015/10/08(木) 10:55:30.029 ID:
古い体質の企業感丸出しだわ
9:2015/10/08(木) 10:56:25.719 ID:
着々と終焉に近づいてきたな
10:2015/10/08(木) 10:56:45.053 ID:
ポテトだけ売ってればいいと思う
11:2015/10/08(木) 10:57:11.030 ID:
150円のときしか買わないけどな
13:2015/10/08(木) 10:57:14.179 ID:
単品価格ってことか
損得勘定あんまりしないから解りやすくなったな
但し今までと同じ頻度で買うとは言ってない
20:2015/10/08(木) 11:00:57.581 ID:
>>13
単品とは違うと思うよ
もともとセット価格があるんだけど、昼はセット価格よりも安かったからそれを廃止すんだろ
14:2015/10/08(木) 10:57:23.213 ID:
元々行ってないからよくわからん
18:2015/10/08(木) 10:58:56.009 ID:
マックもういいよ
19:2015/10/08(木) 11:00:29.708 ID:
3年くらい前からマック食べてないからわからない
22:2015/10/08(木) 11:01:29.503 ID:
マック今までありがとう
23:2015/10/08(木) 11:01:30.350 ID:
ほんまつっかえ
60円時代にもどして
24:2015/10/08(木) 11:01:59.409 ID:
まじかよバーガーキング行くわ
28:2015/10/08(木) 11:03:32.586 ID:
もういい加減マックとかやめろよ

29:2015/10/08(木) 11:03:32.927 ID:
こいついつも裏目に回ってんな
33:2015/10/08(木) 11:05:24.649 ID:
昼マックすでに近所は廃止されてる
天神地区の店はまだやってるけど

てか同一市内で値段設定が違うとかもう頭おかしいとしか思えない
35:2015/10/08(木) 11:06:08.487 ID:
>>33
フランチャイズだし仕方ない
37:2015/10/08(木) 11:06:46.810 ID:
買うとしても100円のしか買わないわ
あれ以上出すなら別の場所で食う
38:2015/10/08(木) 11:06:51.511 ID:
BK食べたいな
39:2015/10/08(木) 11:07:15.721 ID:
大学前のマックが見るからに客へっててワロタ
40:2015/10/08(木) 11:07:37.340 ID:
確かに他のバンバーガー屋より安いけど、その安さをはるかに超えるくおりてぃのひくさが
42:2015/10/08(木) 11:08:14.678 ID:
このスレ見てとりあえず今日の昼はマックに決まった
43:2015/10/08(木) 11:09:06.013 ID:
なにそれ
47:2015/10/08(木) 11:11:50.265 ID:
まだマックいってる奴っていたんかw
48:2015/10/08(木) 11:13:40.431 ID:
>>47
ハッピーセットのおもちゃ次第
食い物は棄ててるけど
誰がタイの馬の骨が異物突っ込んだもん喰うかよバカ
52:2015/10/08(木) 11:16:57.669 ID:
高級路線で行きますね!素材の品質が良いので高いです!みんな買ってね!

売れない・・・何で?客足も減り続けるし

客「高い。高すぎる。マックに味とか品質とか気にしてねーから!「安い」「早い」「そこそこ腹いっぱい」これだけでいいんだよ!」

わかった。お昼のセットは前くらいに値段下げる

やっぱセットの値段上げるね←いまここ

何がしたいん?この会社
67:2015/10/08(木) 11:28:05.131 ID:
>>52
高級路線で行きますね!素材の品質が良いので高いです!みんな買ってね!

売れない・・・何で?客足も減り続けるし

客「高い。高すぎる。マックに味とか品質とか気にしてねーから!「安い」「早い」「そこそこ腹いっぱい」これだけでいいんだよ!」

わかった。お昼のセットは前くらいに値段下げる

客「は?65円の残飯バーガーだろ高ぇよバカサノバ」

やっぱセットの値段上げるね←いまここ
54:2015/10/08(木) 11:17:36.383 ID:
チンチラポッポー
55:2015/10/08(木) 11:19:27.165 ID:
値段上げるとは言ってないだろ、それを通常化するんだが
58:2015/10/08(木) 11:19:47.838 ID:
社長変わったぐらいから良いと思った試しがない
60:2015/10/08(木) 11:21:40.515 ID:
前の社長も今の社長も客層と求められてるものとクオリティの低さをわかってないんだなとは思う
61:2015/10/08(木) 11:22:07.444 ID:
昼マクドにしてたら売れてた
63:2015/10/08(木) 11:22:36.679 ID:
てりやきセット450とかで重宝してたんだがな
今リアルタイムでマックにいる俺には関係ないが

64:2015/10/08(木) 11:22:37.206 ID:
値段を上下しまくると消費者の不信感しか生まないという商売の基本も知らないクソ企業
68:2015/10/08(木) 11:28:18.848 ID:
昼マックのセットで350円は気に入ってたのに残念だ
普通の値段ならバーガー1個で350円だもんな
もうバカらしくて定価で買えないわ
69:2015/10/08(木) 11:32:32.426 ID:
ますます行かなくなる
70:2015/10/08(木) 11:35:19.649 ID:
この前久し振りに食べたけど
匂いを嗅ぐとしゃっくりというか胃がヒクヒクするんだが何故?
71:2015/10/08(木) 11:37:10.627 ID:
>>70
マック食べられて身体は嬉しかったんだよ
72:2015/10/08(木) 11:37:58.603 ID:
500円玉でダブルマックセットが買えるようになったら行く
75:2015/10/08(木) 11:40:47.734 ID:
>>72
そもそもノーマルバーガーよりパンが少ないだけだろ
150円でもたけぇよ
77:2015/10/08(木) 11:44:48.447 ID:
民主党の失政のつけ払いはいつになったら終わるんだ
78:2015/10/08(木) 11:48:47.584 ID:
政党の名前出す奴は気違ってる
82:2015/10/08(木) 11:56:47.989 ID:
フードコートで休憩するときにポテトとコーヒー頼むよ
83:2015/10/08(木) 12:01:38.122 ID:
まあそもそもハンバーガー屋がこれまで流行ってたのが異常だと思わなくもない
89:2015/10/08(木) 12:35:05.908 ID:
普段から単品しか頼まないから関係ないわ
90:2015/10/08(木) 12:38:11.698 ID:
ほんとに消費者バカにしてるよな
91:2015/10/08(木) 12:38:22.748 ID:
売れてる店(=立地の良い店)から売り払ったんだから
売り上げは下がるに決まってんだろ
原田のせい




マイナンバー0000-0000-0001って誰なんだろうな

韓国が発狂してるTPPの理由がこれ・・・・

【衝撃画像】福島の現在があまりにも怖いと海外で話題に……

前半戦の横浜ってどれくらい強かったの?

石田純一「世の中のために圧力に屈しない」安保反対デモ演説で仕事干されるも

民主小西ひろゆき先生「母親の望み虚しく、自衛隊員は他国の子供を刹傷する恐怖の使徒になる」!

戸松遥ちゃんの横乳wwwwwwwwwwwwwww

【声優】平野綾さん「放送されたら、ネット荒れるだろうなぁ(笑)」

【SKE48】日本で作ってんのかよ

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加