1:2015/10/04(日) 22:52:46.25 ID:
【閲覧注意】頬に穴が空いた売春婦「ころがし女」の都市伝説! サービスエリアで目撃多数!!

 その昔、X県内の高速道路サービスエリア内で“売春をしているトラックの女性運転手がいる”との噂があった。しかし、その女性は実は…。

■トラック運転手Aさんの体験談
 X県内の某高速道路サービスエリア内でトラックを止めて仮眠中だったトラックドライバー・Aさん(30歳)は、窓ガラスを軽くたたく音で目を覚ました。眠い目をこすりながら、ドアの外を見ると顔半分が前髪で隠れるほどの黒髪ロングヘアーの女性が立っていたという。

 Aさんが窓を開け、何事かと聞いてみたところ、「口だけで3000円だけど?」 と、告げられた。どうやら、口淫だけしている売春婦らしい。

 Aさんは10年近くトラックの運転手をしていたが、サービスエリア内で売春婦に会うなんてことは初めてのことだった。
運転手仲間たちとする笑い話のネタにでもなればと考え、その女性を大型トラックの助手席に招き入れることにした。

 女性は30歳前後に見え、身長はAさんとほぼ同じの160センチ程度。かなりの細身だが黒いセーターの上からでも豊満な胸元が確認できた。
交渉が成立するやいなや、女性はミニスカートをはいていることも気にせず、トラックの助手席に駆け上がった。
すると、会話もなく流れ作業的に運転席に座っていたAさんのズボンのベルトを外し、「腰を浮かせて」 と言い、ひと思いにズボンとトランクスを足首まで引っ張り下げた。

 そして、ためらいもせずにいきなりAさんの股間に頭をうずめイチモツを咥えはじめた。女性の舌がタコのようにAさんの局部を這いずりまわる…。
あまりの気持ちよさにAさんは思わず女性の頭に手をやる。そして、どんな顔をしてフェラをしているのか、見てやろうと、長い前髪で隠れていた左側をかきあげた。その瞬間…、

「あっ」

続き
http://tocana.jp/2015/10/post_7448_entry.html




記事の中間地点!

12:2015/10/04(日) 23:11:58.21 ID:
>>1
続き

「あっ」

思わずAさんは声をあげ、腰を引いてしまった。 女の左ほほにクルミ大の穴が空いていたのだ。穴の 向こうには女の白い歯が見える。

すると女はニヤリと笑って助手席のドアを開ける ことなく、スーッと消えていった。
 

2:2015/10/04(日) 22:55:53.18 ID:
ちょっとドライブいってくる
3:2015/10/04(日) 22:56:27.21 ID:
テクあるなら気にしない
4:2015/10/04(日) 22:56:55.65 ID:
ちょっとタコ足解凍してくる
5:2015/10/04(日) 22:58:42.57 ID:
…そして、死者があるく‥
(笑)
6:2015/10/04(日) 22:58:44.38 ID:
明日会社逃げたい
7:2015/10/04(日) 22:59:16.39 ID:
奈倉やないかい!
8:2015/10/04(日) 22:59:21.27 ID:
ちょっと綾瀬バス停付近見てくる
9:2015/10/04(日) 23:01:23.46 ID:
テクはあるよ!
無料でやったげる。


チンコもついてるお。

10:2015/10/04(日) 23:01:39.81 ID:
売春芋煮会・・は、間違いなくないな
13:2015/10/04(日) 23:13:06.66 ID:
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
14:2015/10/04(日) 23:16:56.37 ID:
女性トラック運転手とかすごいケバくてタバコ臭くて口臭そう
16:2015/10/04(日) 23:22:48.60 ID:
スレタイ実話余裕
17:2015/10/04(日) 23:24:31.96 ID:
何だこれ?全く面白くないじゃない(^o^;)
30:2015/10/05(月) 04:43:51.24 ID:
>>17
酷い手抜き怪談話だわな。
しかも全く怖くない
18:2015/10/04(日) 23:32:06.25 ID:
ちょっと平田食堂行ってきます
19:2015/10/04(日) 23:41:50.89 ID:
名倉
20:2015/10/05(月) 00:07:09.64 ID:
>「トラックころがしているより玉金ころがしていたほうが金になる」
これ言いたかっただけやろ
21:2015/10/05(月) 00:09:41.70 ID:
ホラー芋煮会きたー
22:2015/10/05(月) 00:26:52.20 ID:
3000円取られなくてラッキーだったな
23:2015/10/05(月) 00:32:59.05 ID:
穴あんならそこにつっこむやろ
24:2015/10/05(月) 00:39:53.95 ID:
エロとホラーの親和性は異常である

25:2015/10/05(月) 01:53:05.09 ID:
hiv移す目的で運転手らに売春してたjkの話思い出した
26:2015/10/05(月) 03:46:28.00 ID:
おばけにしゃぶられたって事?
せめて出してから消えてやれよ
27:2015/10/05(月) 03:57:00.89 ID:
実話初心者だけど、これって作り話だよね?
28:2015/10/05(月) 04:27:30.98 ID:
北野誠「どこのサービスエリアや!?」
31:2015/10/05(月) 06:01:51.24 ID:
その女の頬を突き破るほどの剛チンが居たって事か
32:2015/10/05(月) 06:04:36.12 ID:
奈倉だったらそこから押し倒して行為に及んでたな
33:2015/10/05(月) 06:12:35.19 ID:
一昔前ならサービスエリアで停車中に「裏ビデオ買わない?」って
声かけられることはよくあったよな
35:2015/10/05(月) 06:23:33.19 ID:
噂なら聞いた事ある 浜名湖パーキングエリアにいるとか
36:2015/10/05(月) 06:27:57.01 ID:
ぼくが考えた怪談かぁ?!
作者いくつよ?




葬儀屋だけど質問ある?

外人「日本人の口臭すぎ!なんとかしろ!」

絶対嫌な死に方wwwwww

フランスのバルス首相、日本の常任理事国入り支持

1歳半の娘を引っ越し先のマンションで走らせないようにと嫁がノイローゼ気味 部屋で娘が2、3歩走り出す→娘の腕を掴んで、走らないで!と叫んで娘が倒れるほどビンタ

英玲奈「東條希、私にわしわしMAXを教えてほしい」

【千と千尋】坊「明日は遠足に行くぞ」

だっせえ名前の国公立大学あげてけwwwwww

【艦これ】セーラースカートぐるりん大和 他、大和イラスト

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加