1:2015/10/05(月) 09:22:13.88 ID:
◆首絞め性行為中に死亡か 同性愛のタイ男逮捕

タイのテレビ報道によると、1日、タイ東北部コンケン県の草地で、つま先から指先まで全身を黒服で覆い、頭にビニール袋を被せられた公務員のタイ人男性(37)の遺体がみつかった。
首に紐で締められたあとがあった。

警察は男性の交友関係を調べ、同日中に、県内在住のタイ人男(27)を殺人、遺体遺棄などの疑いで逮捕した。

男は取り調べに対し、9月22日に県内のホテルで、電話線で男性の体、首を縛った状態で性交し、行為の最中に男性が死亡したことから、死体を男性の車に乗せて運び、草地に遺棄し、車を県内で乗り捨てたと供述した。

警察は供述に基づき、男性の車を発見、車内を捜索し、血痕、手錠、性具などをみつけた。

newsclip 2015年10月2日(金)16時41分(タイ時間)
http://www.newsclip.be/article/2015/10/02/27059.html




記事の中間地点!

3:2015/10/05(月) 09:23:30.29 ID:
タイで遺体が見つかった
90:2015/10/05(月) 12:24:20.35 ID:
>>3
座布団全部没収
4:2015/10/05(月) 09:24:24.81 ID:
ハードっすなぁ
5:2015/10/05(月) 09:24:57.42 ID:
葬式でどんな顔すればいいか分からないの
7:2015/10/05(月) 09:25:40.22 ID:
公務員 ホモ SM 
9:2015/10/05(月) 09:26:00.88 ID:
世間に迷惑しかかけないなぁ、ホモは。
10:2015/10/05(月) 09:26:50.95 ID:
ホモの軍隊は強い、アジアはタイ、欧州はイギリス
17:2015/10/05(月) 09:29:29.44 ID:
窒息プレーってそんなに気持ちいいのかね。
99:2015/10/05(月) 23:32:12.25 ID:
>>17
いいよ落ちる瞬間とかまじいいよ
18:2015/10/05(月) 09:29:39.31 ID:
死因は? 首を縛ったのが原因?
45:2015/10/05(月) 09:41:14.01 ID:
>>18
昇天死だな
19:2015/10/05(月) 09:30:44.79 ID:
首締められマニアや窒息マニアいるからね
20:2015/10/05(月) 09:31:13.16 ID:
どっかの警官が男の家に3日いて首閉めて
殺した事件最近あったよね
21:2015/10/05(月) 09:31:17.49 ID:
オッパイのある男なのかオッパイのない男なのか
xvideoの検索窓にthai ladyboyって入力したことのあるやつは多いはず
22:2015/10/05(月) 09:31:18.85 ID:
ホモって何するかわからんな
こわいお
23:2015/10/05(月) 09:31:23.76 ID:
ハゲホモも首絞めプレイが大好きだな
26:2015/10/05(月) 09:32:06.29 ID:
迷惑な話だが
本人にとっては幸せな死に方だったろう
27:2015/10/05(月) 09:32:38.93 ID:
タイはお金のために体を売るノンケ学生がわんさかいるからな
28:2015/10/05(月) 09:32:56.61 ID:
ホモ窒息プレーで死亡とか目も当てられんな
出頭できなかったのも分からんでもないが
29:2015/10/05(月) 09:33:18.77 ID:
またえらくハードでマニアックなことを
30:2015/10/05(月) 09:33:23.64 ID:
ホモの本場はすごいね

34:2015/10/05(月) 09:37:20.77 ID:
ダイ・ハード
35:2015/10/05(月) 09:37:28.10 ID:
タイなのにアイはないのか
ただの肉便器とは公務員も浮かばれんな
36:2015/10/05(月) 09:37:31.00 ID:
タイってオナニーしてる時に窒息死する事が多い印象
37:2015/10/05(月) 09:38:22.00 ID:
人の性癖に口出すつもりはないが
お前ら死なない程度にほどほどになw
39:2015/10/05(月) 09:39:35.90 ID:
これからはホモセックス行為の前に遺書を提出させる必要があるな。
40:2015/10/05(月) 09:40:00.83 ID:
凄まじいスレタイだ
41:2015/10/05(月) 09:40:08.15 ID:
ホモのドMとか恥ずかしすぎるな
44:2015/10/05(月) 09:40:31.41 ID:
そんなにええのんか?
46:2015/10/05(月) 09:44:01.72 ID:
なんかさ、同性愛者の人権とか言ってきれいごと言ってるけど

こんなことやってんねんで、ホモらや、レズらってさ
やっぱ生物学的におかしいもんはおかしいってせなあかんのちゃうう
47:2015/10/05(月) 09:44:37.18 ID:
ホモじゃなくSMが危ないだけだから!
ホモなのは関係ないから!
関係ないから!
48:2015/10/05(月) 09:46:23.78 ID:
首締めプレイ
女も意外と多いんだよ
49:2015/10/05(月) 09:48:11.61 ID:
LANケーブルにしとけば、こんなことには…
53:2015/10/05(月) 10:01:39.02 ID:
タイのレディーボーイだったら全然いける
オマエラ騙されたと思って画像検索してみろ
thai ladyboy
56:2015/10/05(月) 10:07:44.87 ID:
>>53
検索せずとも綺麗なのはよく知られてるんじゃない
70:2015/10/05(月) 10:48:49.36 ID:
>>53
今日は学校お休みかな?
59:2015/10/05(月) 10:10:15.58 ID:
コーンケーン県。
チョンブリ県。
バンコク首都。
チェンマイ県。
60:2015/10/05(月) 10:11:21.29 ID:
カオスだな
64:2015/10/05(月) 10:30:16.73 ID:
シュッシュっと
65:2015/10/05(月) 10:33:03.79 ID:
ちょっとタイいてくるわ。

71:2015/10/05(月) 10:49:01.74 ID:
プレイ中に殺せば事故になるか。
72:2015/10/05(月) 10:51:02.28 ID:
なんてこったい
74:2015/10/05(月) 10:52:17.12 ID:
ホモが一匹消毒されたのかぁ
75:2015/10/05(月) 10:54:21.31 ID:
電話線って何?置き電話のくるくる?
79:2015/10/05(月) 11:12:52.56 ID:
タイは本場だからな
ハードだよ
80:2015/10/05(月) 11:24:10.33 ID:
まあ俺とは違う世界に住む奴だしどうでもいい
81:2015/10/05(月) 11:24:41.37 ID:
死んでもチンポは起ってるのですか
84:2015/10/05(月) 11:43:30.09 ID:
愛の流刑地とはタイのことだったのか
86:2015/10/05(月) 11:50:31.63 ID:
SMプレイ中の事故死の検死写真を現像させらるた写真屋を知っている
91:2015/10/05(月) 12:53:48.57 ID:
日本も新聞社員がオナニー死した事件あったな
92:2015/10/05(月) 12:55:32.93 ID:
番付はまだか
97:2015/10/05(月) 16:44:11.44 ID:
どんだけ上級者やねん。
98:2015/10/05(月) 22:06:33.60 ID:
性具は用意するのに、縛るのは電話線てのは、インフラに迷惑でないのか?




松屋の15年卒の新入社員wwwwwww

葬儀屋だけど質問ある?

男が聴いてたらドン引きするアーティストwwwwwwwwwwwwwww

俺の嫁は精神が弱くて俺がいないと不安定になるんだと言う同僚がいて、しおらしい寂しがりやの子猫みたいな嫁さんなんだと思っていた。

第2のVWキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!サムスンのテレビに疑惑 テスト中のみ消費電力を削減するよう細工か

進研ゼミ「例のマンガ」70冊たまったンゴ

【諦め】30分に1回以上のペースで吐いています→救急で病院に駆け込み、点滴をするも…体がもうもたない→これは残念ですが、おろすしかない?!

Amazonで頼んだ40万円のギター届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】交通事故で骨折した人をその場で治療する謎の男が激写される

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加