1:2015/10/03(土) 12:18:27.75 ID:
CA、機内のトイレで客相手に売春 2年間で1.2億円稼ぐ



中東のある航空会社のキャビンアテンダント(CA)1人がこのほど、飛行中の機内のトイレで乗客相手に売春をしていたことが分かり、解雇された。
このCAはこうした売春を過去2年間に何度も行い、65万英ポンド(約1億2000万円)もの大金を稼いでいたという。鳳凰資訊が1日伝えた。

サウジアラビアからの情報によると、このCAはペルシャ湾地域と米国を結ぶ長距離飛行の旅客機のトイレで売春を繰り返しており、
1回当たりの料金は1500英ポンド(約27万円)と高かった。

英・航空料金比較サイトの創業者はこの問題について、「なぜこれほど高い料金をとることができたのか分からないが、市場があることは確かだ。
男性にとってCAは何とも言えない魅力があるのだろう」とコメントした。

CAの売春行為については先ごろ、日本メディアが「薄給のCAたちが社内で買春サークルを作り、パイロットを相手にしていた」と報じている。




記事の中間地点!

109:2015/10/03(土) 13:48:10.93 ID:
>>1
何だパイロット限定か
2:2015/10/03(土) 12:19:17.16 ID:
割高
3:2015/10/03(土) 12:19:54.58 ID:
オチンチンプリーズ
34:2015/10/03(土) 12:28:44.78 ID:
>>3
おれは評価したい
37:2015/10/03(土) 12:30:53.58 ID:
>>3
じわじわくる
62:2015/10/03(土) 12:47:06.58 ID:
>>3
シンプルだが力強いな
84:2015/10/03(土) 13:07:13.77 ID:
>>3クスッときた
98:2015/10/03(土) 13:28:13.69 ID:
>>3
素晴らしいの一言
99:2015/10/03(土) 13:28:35.87 ID:
>>3
この速さでこれが書けるような人に私はなりたい
4:2015/10/03(土) 12:20:00.54 ID:
27万円
たけえなおい(´・ω・`)
6:2015/10/03(土) 12:20:34.27 ID:
みんな現金払いなの?
27万円って旅費以上とかよく持ってるな
7:2015/10/03(土) 12:21:15.76 ID:
クレカ払いらしい
11:2015/10/03(土) 12:22:08.46 ID:
高すぎ
一日二日我慢して旅行先の高級娼婦買うわ
12:2015/10/03(土) 12:22:40.34 ID:
高すぎwwwwwwww
19:2015/10/03(土) 12:24:20.71 ID:
着陸前のシートベルトランプ点灯直前に
トイレに我慢ならず行ったらCAが出て
来て
「あ 清掃してしまったのか 悪いなあ~」
と思って入ったら劇臭だった
21:2015/10/03(土) 12:24:45.10 ID:
たっか
22:2015/10/03(土) 12:24:45.32 ID:
鶯谷に9回行けるな
23:2015/10/03(土) 12:25:03.39 ID:
航空会社「しまった、この手があったか」
28:2015/10/03(土) 12:26:08.60 ID:
金持ちの27万はおれが黄金町のちょんの間で30分1万円のところを交渉して8千円でタイ人買うようなものなんだろうな。
ちょんの間なくなっちゃたけどな

30:2015/10/03(土) 12:26:55.98 ID:
飛行中はどこの国の法律が適用されるの?
31:2015/10/03(土) 12:27:37.28 ID:
これ、なにがわるいの?
みんなwin winじゃん
32:2015/10/03(土) 12:27:52.74 ID:
客はアラブの石油王だろ
27万なんか27円みたいなもんだ
33:2015/10/03(土) 12:27:57.02 ID:
オマーン国際航空だったらしい
41:2015/10/03(土) 12:34:06.98 ID:
エアライン風俗かビジネスチャンスだ
42:2015/10/03(土) 12:34:51.79 ID:
日本でCAは凄いと言われるけど、外国では普通の職業なんだよな
普通におばさんが乗務してるし
52:2015/10/03(土) 12:42:07.53 ID:
ファーストクラスに中出しされて妊娠して
巨額の冨の相続権狙いのスッチーは少なくないだろ
53:2015/10/03(土) 12:42:08.70 ID:
チェンジ有り?
66:2015/10/03(土) 12:49:47.02 ID:
27万なら何度かクリックすれば10秒で稼げるはした金だけど
5秒で射精しちゃうから割に合わないな
71:2015/10/03(土) 12:56:53.67 ID:
ファーストのトイレは広いし、便器1個置いてるだけじゃない。
座ってメイク出来るようにソファもあったりするし。

やっぱ中東かー。
あっちじゃエコノミーに乗ってるやつは出稼ぎ労働者だもん。
日本人だとエコノミーが普通で、若くしてビジネス以上に乗ろうもんなら生意気って言われたけど。
81:2015/10/03(土) 13:06:09.12 ID:
> 英・航空料金比較サイトの創業者

お前んとこは料金のってたのか?
82:2015/10/03(土) 13:06:33.27 ID:
もしかすると事故やテロで死ぬ前の一発は安いもんかな富豪からすると
95:2015/10/03(土) 13:21:51.65 ID:
中東か
アラブナ富豪相手なら安いかもなぁ
106:2015/10/03(土) 13:42:06.57 ID:
107:2015/10/03(土) 13:42:06.75 ID:
CAの売春行為については先ごろ、日本メディアが「薄給のCAたちが社内で買春サークルを作り、パイロットを相手にしていた」と報じている。


おい
110:2015/10/03(土) 13:55:21.70 ID:
>>107
見たことある?
どこの記事やろ?
115:2015/10/03(土) 14:00:42.42 ID:

117:2015/10/03(土) 14:05:42.15 ID:
姉がプロペラ機のアメリカ国内便乗ったとき乱気流が酷くて今にも落ちそうな感じになってたとき
カーテン越しにCAたちの詰所覗いたら、手をつないで輪になってお祈りしてたって
120:2015/10/03(土) 14:09:28.86 ID:
リアルSODかよ
125:2015/10/03(土) 14:25:09.59 ID:
AVの見すぎ
127:2015/10/03(土) 14:32:32.31 ID:
一回はやってみたいなと思うよね
一回で十分だろうけど
129:2015/10/03(土) 14:33:50.53 ID:
バリで同じとこに住んでたガルーダのCAとその子の車でクラブ行って、終いにその女の子ベロンベロンになったから部屋まで送り届けた事ならある。なんもせんかったけど。。。
130:2015/10/03(土) 14:35:28.96 ID:
27万払って便所で便器とやるとかアホなの
143:2015/10/03(土) 15:12:15.28 ID:
この前ANAのプレミアクラス乗ったのに担当CAがおばちゃんだったわ・・・・
144:2015/10/03(土) 15:17:25.27 ID:
ウブなネンネじゃあるまいし
150:2015/10/03(土) 15:54:13.36 ID:
価格帯からエミレーツ航空だろうな
151:2015/10/03(土) 15:56:09.14 ID:
大韓航空?
167:2015/10/03(土) 16:43:34.77 ID:
高過ぎ
169:2015/10/03(土) 16:52:45.47 ID:
一昨年だったか、帰省時に乗った時に篠原涼子に似た綺麗なCAさんが居たな。普段毛布貰わないけど、その時だけは貰った。
あの人になら27万は無理でも、その半分なら払える。
171:2015/10/03(土) 16:57:57.34 ID:
ダンカン「飛行機のファーストクラスのサービスは、きっとスゴイんだろうな」
176:2015/10/03(土) 17:19:30.95 ID:
27万はらってトイレでとか
191:2015/10/03(土) 19:03:06.78 ID:
どうりで揺れると思った!




糞ガキ「フロッピーディスクなんか使い所ないやん」

嫁にサボテン捨てられた

【韓国の反応】新日鉄社員「うちの会社には、韓国が好きだという人間は、ひとりもいませんからな」

麻生太郎「俺、殺されるかもしれないけど楽しみにしてるよwwww」

フライデーに掲載された“人気女子アナ写真流出騒動”にさらなる展開

日用品や動物を驚くほど細密に描いたミニチュアイラスト作品

セルフカット歴5年だが床屋に行ってる奴アホだろ

民主小西ひろゆき先生「母親の望み虚しく、自衛隊員は他国の子供を刹傷する恐怖の使徒になる」!

ゲーム実況始めたいのですが意見を聞かせてください

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加