1:2015/10/02(金) 09:26:01.60 ID:
 兵庫県警生活安全特別捜査隊と伊丹署は1日、公然わいせつ容疑で、同県伊丹市西野、会社員の男(28)=同罪で起訴=を神戸地検伊丹支部に最終送致した。

 送検容疑は平成26年11月~今年8月下旬、同市や大阪市などの中学校の通学路で、8回にわたって女子中学生らに対し下半身を露出したとしている。
「女子中学生が逃げていく姿を見るのが快感だった」などと供述しているという。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

産経WEST 2015.10.2 07:56
http://www.sankei.com/west/news/151002/wst1510020012-n1.html




記事の中間地点!

30:2015/10/02(金) 10:01:40.74 ID:
>>1
ああ、また兵庫ね
3:2015/10/02(金) 09:28:07.39 ID:
また半島人か
5:2015/10/02(金) 09:33:13.89 ID:
殺伐としたことが多い世の中
こういう変わらない伝統を見ると心が和むな
9:2015/10/02(金) 09:40:06.57 ID:
危害加えないだけマシか
10:2015/10/02(金) 09:40:21.22 ID:
楽しそうな人生だな
11:2015/10/02(金) 09:40:54.24 ID:
業が深いな
12:2015/10/02(金) 09:41:01.90 ID:
まぁわかる
行動にうつすかは別にして
13:2015/10/02(金) 09:41:14.66 ID:
性犯罪は顔の罪状をイレズミしとけ
16:2015/10/02(金) 09:44:14.23 ID:
表現の自由だろ、わいせつ物陳列罪こそ憲法違反だ。
49:2015/10/02(金) 10:57:05.68 ID:
>>16
見たい人どうしで見せ合うのは構わないが
見たくもないものを見せられる側の権利もあるだろ
不細工なババの裸なんて、見たくないだろ?
17:2015/10/02(金) 09:47:31.10 ID:
俺さ兵庫の人間だが
最近やたら兵庫ばかりよね?
こんなん初めてだわ長く2ちゃんしてるが
31:2015/10/02(金) 10:02:03.66 ID:
>>17
兵庫がクズなだけ
42:2015/10/02(金) 10:34:48.67 ID:
>>17
いやー、前からそうだろ兵庫
72:2015/10/02(金) 16:56:34.92 ID:
>>17
昔は朝鮮人の犯罪がニュースにならなかったからね。
今は朝鮮人犯罪でもマスコミが少しづつ取り上げる
ようになったから当然兵庫の報道量が増えてくる。
報道量が増えればν速で見ることも当然増える。

22:2015/10/02(金) 09:52:02.34 ID:
逃げるのがみたいなら
わいせつで捕まらない
ギリギリを狙ってけ
25:2015/10/02(金) 09:54:08.82 ID:
oh…
26:2015/10/02(金) 09:54:16.63 ID:
中坊ん時、自転車に乗ったオッサンにすれ違いざまにチンポ出してしごきながらニヤニヤされたんだが、男だ。くそー
27:2015/10/02(金) 09:58:50.20 ID:
俺も昔やったなぁ
追いかけ回しはしなかったけど
ビックリした顔が興奮するんだよな
29:2015/10/02(金) 09:59:59.52 ID:
>>27
お巡りさん、こいつです!
28:2015/10/02(金) 09:59:38.86 ID:
名前が出ないのか
34:2015/10/02(金) 10:12:25.35 ID:
韓西、九州はこんなん多いね
35:2015/10/02(金) 10:13:11.73 ID:
別にwいいじゃんw

朝鮮人は強姦するからなw

日本人は見せて楽しむw
39:2015/10/02(金) 10:20:31.15 ID:
兵庫飛ばしてるな
40:2015/10/02(金) 10:23:39.43 ID:
マラソン大会で勃起してはみ出してる人一杯居る
41:2015/10/02(金) 10:32:31.48 ID:
こうゆうことする人って
自分の肉体に自信があるからできるの?

ナニが小さいから見られるの恥ずかしい…とか思わないの?
45:2015/10/02(金) 10:49:22.99 ID:
伊丹で名前の出ない人
46:2015/10/02(金) 10:51:01.36 ID:
逃げずにパックンチョされたらどーすんだ!
50:2015/10/02(金) 11:01:48.78 ID:
見たくないものとか言ったらハゲも出歩くなとかなるからなあ
51:2015/10/02(金) 11:05:58.46 ID:
逃げる婆が快感に見えちまった。
52:2015/10/02(金) 11:07:33.19 ID:
みせるのが快感、相手の反応(おどろく、逃げる)が快感、計画準備が一番ワクワクするとか、
データとるのが仕事の人は楽そうだな。
53:2015/10/02(金) 11:10:49.59 ID:
まっこと『野生の証明』ですな…
イヤ~まいったわ。。。
54:2015/10/02(金) 11:16:24.96 ID:
全米が泣いたw
58:2015/10/02(金) 11:57:18.34 ID:
兵庫県には自分さえよければいい人種がいるからだろ

59:2015/10/02(金) 13:12:17.55 ID:
逃げてもチンポだけは好きらしい
63:2015/10/02(金) 13:32:17.49 ID:
快感なら仕方ない地獄で満喫してもらおうか
64:2015/10/02(金) 13:34:43.86 ID:
露出狂には刑期終了後、3年間貞操帯をハメてやれwww
68:2015/10/02(金) 13:46:32.91 ID:
中学の時、朝練で早い電車に乗るといつも、露出狂のおっちゃんがいた。
一緒に通ってた子が親に、「うちのお父さんなけ方が大きい」って言えばいなくなる、と教わったらしく、そう言い放った。
おっちゃん、みるみる小さく縮んで、面白かった。
70:2015/10/02(金) 13:57:27.47 ID:
おれ満員電車で女の子が多いと自然精通して車内に匂いまき散らすの好き
74:2015/10/02(金) 16:57:19.97 ID:
なかなか面白い人材っすなw
75:2015/10/02(金) 17:12:26.93 ID:
こういうのはちゃんと録画して記録として世界中に無償公開しないと。
76:2015/10/02(金) 17:20:50.85 ID:
イキのイイ   28歳っ
77:2015/10/02(金) 17:31:39.33 ID:
何故、
女子校生に追いかけられることに
快感を見出さなかったんだ!
80:2015/10/02(金) 17:40:55.10 ID:
兵庫県(特に神戸市)ってなんで悪質な犯罪や事件が多いのですか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248169307
81:2015/10/02(金) 17:41:13.56 ID:
露出狂っていつの時代にもどこの世界にもおるけど、
パクられるリスク背負ってやるほどそんなに気持ち良いもんなのか?
強姦とか盗撮とか痴漢とかと全く違う方向性だよな。
82:2015/10/02(金) 17:41:31.00 ID:
正直でいい変態だな
2度と刑務所から出てこないことを祈るばかりだ




【愕然】職場の女上司(35歳)が毎朝トイレ掃除してるの覗き見し続けた結果→闇が深すぎてヤバイ・・・・・・・・・・・

広告ブロックアプリCrystalのえげつない商売

【画像】大島優子のセクシーコスプレがダサいと話題に「風呂上がりのスナックママみたい」

【驚愕】外人店員「チップくれなきゃ真面目にやりませーーーーんwwwwww」→→→

沖縄県沖のEEZに中国海洋調査船「東方紅2」が事前通報と異なるワイヤのようなもの垂らして航行…海保が中止要請!

【自業自得】私は不倫現場を押さえられ逃げも隠れも出来ない状態→不倫相手は離婚話すら出来ず、結局彼とは破局に→そこから私と夫の地獄の日々が始まった

【パワプロアプリ】SG高校で作ったスタメンを他校で更新したニキおる??

【オーバーロード】砂時計を割る直前に一撃を許しそうになってアウラを介入させたけど、その隙はなぜ生まれたの?

旦那の浮気が発覚して約1年。しかも2度目。相手は同じ女で、最初は何年か一緒に暮らされてた…!

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加