1:2015/10/01(木) 14:08:46.33 ID:
身長約147.3センチメートルのChoon Tanさん(21)は小柄な体格を馬鹿にされたのをきっかけにボディビルを始め、今では誰もが羨むマッチョな体に。


Choonさんは生まれつき骨の成長が止まってしまう体質で、ずっと人から身長のことをからかわれ、嫌な思いをしていました。


身長は無理でも体は変えられる!と始めたのがボディビル。
身体だけでなく精神面でも変化があり、自分に自信が持てるようになったそうです。
http://www.unlucky.top/archives/44251363.html




記事の中間地点!

33:2015/10/01(木) 14:54:07.71 ID:
>>1
引き締まった筋肉はかっこいいな
2:2015/10/01(木) 14:10:52.21 ID:
顔すら子供のみじゃん
3:2015/10/01(木) 14:12:05.25 ID:
かなしいときー
筋肉ムキムキなのに背が低い人を見たときー
4:2015/10/01(木) 14:12:26.28 ID:
両端の外人かっこよすぎ
5:2015/10/01(木) 14:12:44.90 ID:
147で病気なら
130代の池乃めだかはなんなんだ
79:2015/10/02(金) 09:30:14.61 ID:
>>5
なんだと言われても困るがちっさいおっさんです
6:2015/10/01(木) 14:14:53.64 ID:


大人二人に連れ去られる宇宙人?
7:2015/10/01(木) 14:15:58.29 ID:
チビは病気だったのか…
流石垂直方向に挑戦する人
8:2015/10/01(木) 14:16:04.99 ID:
笑わせにきてるとしか
9:2015/10/01(木) 14:16:55.73 ID:
> 147.3センチメートル
これはないわ
両サイド余裕で2メーター超えになるぞ
10:2015/10/01(木) 14:19:58.62 ID:
顔がコラみたい
11:2015/10/01(木) 14:20:19.17 ID:
そこまで小人って言う程でもなかった
12:2015/10/01(木) 14:21:16.52 ID:
左の人ベッカムに似てるねってよく言われますて顔してる
13:2015/10/01(木) 14:21:54.87 ID:
ネギ星人
15:2015/10/01(木) 14:29:20.92 ID:
なぜか、つかまろ思い出した
59:2015/10/01(木) 17:40:36.09 ID:
>>15
似てるよなww
16:2015/10/01(木) 14:30:15.06 ID:
両サイドのイケメンに抱かれたい
17:2015/10/01(木) 14:33:47.88 ID:
これ絶対プロテインやってるよね
58:2015/10/01(木) 17:39:33.04 ID:
>>17
阿保が当たり前だろが
18:2015/10/01(木) 14:36:00.21 ID:
だから筋トレしたら身長止まるって言ったのに
19:2015/10/01(木) 14:36:08.08 ID:
ボディビルやって身体作っても馬鹿にされるだろう
20:2015/10/01(木) 14:41:51.97 ID:
22:2015/10/01(木) 14:46:56.78 ID:
147より低く見えるなぁ。

23:2015/10/01(木) 14:47:24.01 ID:
実写版ドラゴンボールのクリリン役はこの人で決まり。
24:2015/10/01(木) 14:48:21.97 ID:
日本一小さいビルダーと5センチ位しか変わらないじゃん
25:2015/10/01(木) 14:49:55.58 ID:
一枚目の両端に俺が載ってるじゃん
勝手に貼るなよ
26:2015/10/01(木) 14:50:35.54 ID:
日本人みたいで可愛そう・・・
27:2015/10/01(木) 14:51:59.57 ID:
3頭身のフィギアがと思った
29:2015/10/01(木) 14:53:13.57 ID:
セッタがないからどのくらいの大きさなのか分からない・・・
30:2015/10/01(木) 14:53:24.99 ID:
街でもたまにやたら小さいジジババ見かけるけど一瞬ビクッてする
病気ならしゃーないな…
32:2015/10/01(木) 14:53:48.38 ID:
哀しいなあ
34:2015/10/01(木) 14:59:46.56 ID:
右の人ストⅡに出てくる人みたいにコラっぽい
35:2015/10/01(木) 15:09:51.34 ID:
強そうなのに弱そう
36:2015/10/01(木) 15:15:12.20 ID:
170もないようなホビットが身体鍛えてるの見ると笑える
37:2015/10/01(木) 15:18:50.80 ID:
どうして背の低い人は筋トレしたがるの?
38:2015/10/01(木) 15:50:14.26 ID:
>>37
筋肉がつきやすいからクセになるらしい
39:2015/10/01(木) 15:59:47.54 ID:
ムキムキにしてから女ホル打つとバインバインの女になるとか
40:2015/10/01(木) 16:08:29.89 ID:
80:2015/10/02(金) 12:51:56.53 ID:
>>40
右はレスリングか?
41:2015/10/01(木) 16:10:05.40 ID:
ギャッ!!
43:2015/10/01(木) 16:19:12.74 ID:
今も昔もチビって笑い者なんだなw
46:2015/10/01(木) 17:02:21.58 ID:
なべやかんもこんなんだろ
47:2015/10/01(木) 17:05:37.53 ID:
これで147もあるのか。サイズ感がおかしい
48:2015/10/01(木) 17:05:40.74 ID:
おちんちんはそこそこのサイズありそう
こいつより小さい奴は女ってことで
49:2015/10/01(木) 17:07:02.45 ID:
貴兄だこりゃ

50:2015/10/01(木) 17:07:50.70 ID:
147もあるように見えない
51:2015/10/01(木) 17:14:37.48 ID:
チビマッチョの哀れさは異常
大抵虚勢張って態度でかいし
52:2015/10/01(木) 17:17:03.86 ID:
両脇イケメンすぎわろた
54:2015/10/01(木) 17:26:09.03 ID:
奇形感が凄いな
実際そうだけど
56:2015/10/01(木) 17:28:23.37 ID:
お前ら騙されとる。ハリウッドスターは背が低い人が多い。
61:2015/10/01(木) 17:45:33.67 ID:
>>56
右アンドレザジャイアントだろ
66:2015/10/01(木) 18:57:38.42 ID:
>>56
キングオブデストロイヤーかよ左のボンバータの人こんなでかかったのか映画じゃ差なかったのに
67:2015/10/01(木) 19:03:30.01 ID:
>>56
左:ウィルト チェンバレン(216㎝)
中:シュワルツェネガー(188㎝)
右:アンドレ ザ ジャイアント(223㎝)
ってどうみても左が糞でかいけどキムタクでこんなでかいんかね?
57:2015/10/01(木) 17:38:48.44 ID:
女の147ならまだ需要もあるかもだが
男で147はきついな
63:2015/10/01(木) 17:59:28.52 ID:
147って小柄な女くらいだろ
絶対に120くらいだろこれ
65:2015/10/01(木) 18:51:45.07 ID:
チビのムキムキに出会うとなんか悲しくなる
68:2015/10/01(木) 19:15:53.94 ID:
147センチは男だと海外でこうなるのか
日本なら街中にいても
まったく気にならないレベルだよね
会社に数人いるレベル
69:2015/10/01(木) 19:24:27.75 ID:
5歳


8歳


10歳


女児
74:2015/10/01(木) 20:35:55.80 ID:
うちの小5の娘より小さいのか
75:2015/10/02(金) 03:34:53.79 ID:
147にみえない
サイド190あるんか
76:2015/10/02(金) 06:50:09.89 ID:
マジか、女として見ても147はチビすぎるだろこえーよ
177cmでヒョロヒョロ体型の俺でも勝てそう
78:2015/10/02(金) 09:28:12.06 ID:
身長コンプレックスをファッションや筋肉で払拭しようとしてる人多いよね。

何やっても似合わないんだけどさ。




エネ父の犠牲になり私を庇って殴られた姉はおかしくなった。なのに母はまだ父に金銭援助をしようとしたり、姉のためにかかるお金を私の貯金から持ち出す

結婚式で新婦側の主席者をナンパしたら新婦が激おこ

マネージャー「恋愛禁止」AV女優「!」

イギリス連邦加盟国で打線組んだ

【速報】尾田栄一郎が自宅のトイレすげえええええ!!!

【韓国経済】韓国人「現代版慰安婦の一ヶ月の収入をご覧ください」

【悲報】NHK・籾井会長、受信料徴収にマイナンバー活用することを積極的に検討中wwwwwww

iPhoneは売れない。なぜなら、着うたワンセグおサイフがなく、携帯1台で何でもしたい人はいないから

19,800円でRAM2GB、内蔵32GB、クアッドコアCPU、LTE両対応デュアルSIM神スマホ FREETELの雅 レビュー

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加