1:2015/10/01(木) 19:12:00.80 ID:
この子犬はもっと犬らしくなる必要があります。

Chazzの飼い主は家にビデオカメラを設置し、飼い主がいない時にどうやって過ごしているのか観察しました。
飼い主がいなくなるとChezzはキャンキャン吠えはじめましたが、ネコのGreyscaleに注意され吠えるのをやめたのです。





猫はChazzが吠えているベッドに飛び乗って犬をじっとみつめています。
犬はすぐに静かになりました。猫がしゃべっているとしたら「だまれ」
と言っていたに違いありません。

この投稿写真は9月24日に投稿されてから53,074の人が楽しんでいます。




記事の中間地点!

10:2015/10/01(木) 19:42:35.21 ID:
>>1

動画はこちら
56:2015/10/01(木) 22:31:06.82 ID:
>>10
ワロタ
猫カッコいい
57:2015/10/01(木) 22:32:49.67 ID:
>>10
最初ドラゴンボールの歌かとおもった
22:2015/10/01(木) 20:47:47.55 ID:
>>10
猫が怖いんだなー
2:2015/10/01(木) 19:15:08.93 ID:
うわあかわいい
6:2015/10/01(木) 19:27:20.66 ID:
犬が後から来ると虐められるからな
猫を後から飼うのが基本だろ
7:2015/10/01(木) 19:36:39.14 ID:
犬は長距離走る以外は猫より運動能力劣るからな
そりゃ犬に勝ち目はない
8:2015/10/01(木) 19:39:43.11 ID:
イッヌ「キャッ」
12:2015/10/01(木) 19:51:33.49 ID:
黙れ
13:2015/10/01(木) 19:56:14.34 ID:
>>12
あらヤダw w w w
21:2015/10/01(木) 20:44:19.50 ID:
>>12
これは猫に同情するw
27:2015/10/01(木) 21:00:16.67 ID:
>>12
かわいすぎておしっこ漏らした
38:2015/10/01(木) 21:31:03.23 ID:
>>12
この態勢でもヌコは寝るからな
55:2015/10/01(木) 22:27:50.24 ID:
>>12
顔面騎乗位ですか、気が合いますね
43:2015/10/01(木) 21:44:13.83 ID:
>>42
屁こいたのか
犬の嗅覚計算してやってんのかな
ずる賢いな
14:2015/10/01(木) 19:57:09.46 ID:
犬と猫を一緒に飼うと、たいてい犬がいじめられるんだよな
15:2015/10/01(木) 19:58:18.70 ID:
>>14
猫が後から来る分には仲良くなれる
先は縄張り争いするから駄目
16:2015/10/01(木) 19:59:37.19 ID:
オシャレな家だな
18:2015/10/01(木) 20:06:10.90 ID:
ヌコのわかったか?!っつう感じで台に前足かけるとこがまたいいな
19:2015/10/01(木) 20:20:04.35 ID:
猫は人間すら躾けるからな
20:2015/10/01(木) 20:31:58.84 ID:
ネコはやかましい奴が嫌いだもんね
23:2015/10/01(木) 20:47:50.75 ID:
家主の騒音でストレス溜まってたんだろな
25:2015/10/01(木) 20:58:08.57 ID:
ポカポカいい音
52:2015/10/01(木) 22:20:15.13 ID:
>>25
素晴らしい。構図、ヌコの表情と行動全てに無駄が無い
60:2015/10/01(木) 22:39:47.90 ID:
>>25
猫パンチってこのことか
63:2015/10/01(木) 22:59:02.10 ID:
>>25
理不尽すぎるwwwww
65:2015/10/01(木) 23:05:01.78 ID:
>>25
叩く直前のネコの何かやらかしそうな表情がイイ
29:2015/10/01(木) 21:04:46.56 ID:
犬の後ろ姿って哀愁あるね
31:2015/10/01(木) 21:12:34.41 ID:
こうゆうのえーな
34:2015/10/01(木) 21:17:46.33 ID:
かぁいいなぁ~
35:2015/10/01(木) 21:19:57.22 ID:
やっぱ猫のほうが強いのかな
37:2015/10/01(木) 21:24:48.96 ID:
ベッドから降りたあと、高低では下からまだ威嚇するとか凄いwwww
40:2015/10/01(木) 21:33:21.37 ID:
ウチの猫もくしゃみとか咳とかすると凄んでくるよ
イラつきのピーク時はかぶりついてきたり
基本デカイ音は嫌いなんだよな 耳が良いせいで

41:2015/10/01(木) 21:35:47.91 ID:
なでなでしてたら急に引っ掻いてくる
猫は短気
44:2015/10/01(木) 21:45:03.24 ID:
>>41
愛撫誘発性攻撃行動というらしい
45:2015/10/01(木) 21:49:41.12 ID:
猫が威圧するだけで手を出したり飛びかかって無いところが可愛い。
つか猫がちょっと距離取って睨んでる時に犬がお座りしてるけど
この犬にとっては家での最上級のボスはこの猫なんじゃねーの。
47:2015/10/01(木) 21:59:21.89 ID:
猫と犬が喧嘩すると大抵犬がフルボッコにされるんだよなぁ
49:2015/10/01(木) 22:11:46.02 ID:
73:2015/10/02(金) 10:21:55.41 ID:
>>49
|ω・`)
75:2015/10/02(金) 12:05:19.96 ID:
>>49
わろろろ
76:2015/10/02(金) 18:49:43.46 ID:
>>49
これは面白い最高
50:2015/10/01(木) 22:15:35.59 ID:
この家族の中では猫が一番序列が上なのかもな
54:2015/10/01(木) 22:26:24.64 ID:
まあ猫さんの方が実は賢いし上品だよな
犬とか
59:2015/10/01(木) 22:38:19.76 ID:
この子犬からすれば猫は高いとこにも登れるし
神にもまさる存在なんだろうな
61:2015/10/01(木) 22:42:39.79 ID:
猫ほんと意地悪で可愛いしピンシャーのすっとぼけも可愛いwww
ピンシャー人懐っこくて可愛いんだよあ
66:2015/10/01(木) 23:07:30.45 ID:
まだ泣くんか?あ?みたいな猫の威嚇がすごいww
68:2015/10/01(木) 23:29:19.19 ID:
猫の方が気性が激しい
69:2015/10/02(金) 02:04:56.44 ID:
犬って無人でもおんな無駄に吠えるんだな・・・

居ないところであんな鳴かれたらしつけても近所迷惑だなー




沖縄県が復旧支援要請 台風21号の被害で

韓国人「日本人は未開な自発的奴隷倭寇」日本の団体競技は異常!中学生の人間ピラミッドが崩れ、骨折する大怪我、体操競技で年間8千件以上の事故が発生!

【愕然】X videos見まくった結果WWW末路WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

サムスンのTV、公式のエネルギー効率試験の時だけ消費電力を抑える不正行為か? - The Guardian報道

川島なお美さん 腫瘍を「戒めくん」と呼び向き合う

僕が過去に作ったキャラ飯公開

フォローせずに好きな子のアカウント見てたんだが

【朗報】ワイ氏、父親になる

モバP「アイドルたちの普段の事務所での過ごし方?」 

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加