1:2015/10/01(木) 18:15:56.38 ID:
シカゴのマクドナルドの店員が、夕食の混雑の時間帯にレジを閉め、身体障害を持つお客さんを助けたことが、ファーストフードチェーン店によって、賞賛されました。


その定員が、高齢の身体障害を持つお客さんのために食べ物を小さ目に切ってあげている写真が、フェイスブックのユーザーにより密かに撮られました。
その画像がフェースブックに投稿されると、非常に多くの人々がそれ見て、賞賛の意見をくれました。
http://www.worldfood.top/archives/44078719.html




記事の中間地点!

2:2015/10/01(木) 18:16:35.73 ID:
日本マック「この手があったか」
32:2015/10/01(木) 18:33:34.07 ID:
>>2
> 日本マック「売り上げ下がんだろ何考えてんだ」
98:2015/10/02(金) 02:33:59.76 ID:
>>2
日本マックはカサノバを更迭しない限り何をしてもダメだろ
3:2015/10/01(木) 18:16:53.08 ID:
ありがた迷惑
4:2015/10/01(木) 18:17:10.65 ID:
やるじゃんマック行こう
5:2015/10/01(木) 18:18:42.30 ID:
そんな混雑しそうな店行きたくねーな
8:2015/10/01(木) 18:21:02.89 ID:
昔チンピラがポテト揚げたてくれやって怒鳴ってたらマネージャーみたいなのが急いで揚げてたの思い出した
20:2015/10/01(木) 18:28:05.99 ID:
>>8
バカのキーワード「揚げたて」「ソース両方」「スマイルちょうだい」

裏で笑われてる事までは気づけないかわいそう
36:2015/10/01(木) 18:38:19.38 ID:
>>20
マクドじゃ揚げたてって15分以内だと揚げたてなんだな

それよりも水頼むやつだろ
10:2015/10/01(木) 18:21:30.34 ID:
コーヒーで砂糖ミルクいるって言ってんだから
中に入れて渡してくれよ。
気遣いが足らないよ。
18:2015/10/01(木) 18:26:48.54 ID:
>>10
他人に依存しすぎの甘えん坊は黙ってろ
29:2015/10/01(木) 18:31:38.20 ID:
>>10

俺が今、出したてのミルク入れてやるからあっち向いてろ
65:2015/10/01(木) 19:48:25.32 ID:
>>10
半分でよかったのに、作り直して
とか言い出すんだろ
11:2015/10/01(木) 18:21:59.16 ID:
シカゴにはバーガーキングは無いのか?
17:2015/10/01(木) 18:26:43.10 ID:
介助人がいないなら来るな
営業妨害やろ
19:2015/10/01(木) 18:27:11.30 ID:
あっそ
でも買わないよ
カサノバがむかつくから

22:2015/10/01(木) 18:29:03.46 ID:
こういう要介護の客だらけになったらマクドナルドがどうするかを見たいわw

どうせ追い出すんだろ?
23:2015/10/01(木) 18:29:21.12 ID:
まともなお客には価格以上のサービスするなんて当たり前
その資格のない奴が騒ぐだけ
31:2015/10/01(木) 18:32:22.41 ID:
障害者「報酬はいつもの口座に」
33:2015/10/01(木) 18:34:51.65 ID:
紫いもシェイクを一年中飲めるようにして
35:2015/10/01(木) 18:36:22.46 ID:
従業員さんはいいね
42:2015/10/01(木) 18:46:00.01 ID:
徒歩5分でいける近所のマックが9月いっぱいで閉店してしまった
もう夜中にポテトを買いに行けない
54:2015/10/01(木) 18:55:39.59 ID:
ペッパーランチかよ
55:2015/10/01(木) 18:58:47.86 ID:
これぐらいのステマはアメリカでは日常だから
56:2015/10/01(木) 18:59:59.04 ID:
健常者に迷惑やろ、障害者もそこまでされて嬉しいか
59:2015/10/01(木) 19:08:50.95 ID:
>>56
アメリカは障害者に優しい
日本は障害者に冷たい
って怒り狂ってるが
57:2015/10/01(木) 19:04:43.54 ID:
高齢だけど、ビニール袋くれないから優しくないだろ
握力ないから何回も落とす
60:2015/10/01(木) 19:09:07.56 ID:
自腹でアルコール類を揃えてくれるワタミの店員の方が優しいぞ
61:2015/10/01(木) 19:15:28.09 ID:
かわいこちゃんがポテトをアーンと食べさせてくれるサービスはよ
69:2015/10/01(木) 20:20:01.63 ID:
(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
72:2015/10/01(木) 20:49:07.98 ID:
この間待たされた上にシナシナポテトくれやがった

76:2015/10/01(木) 21:23:02.07 ID:
ていいん乙
78:2015/10/01(木) 21:25:26.36 ID:
カサノバさえやめれば食いに行くよ
79:2015/10/01(木) 21:27:35.61 ID:
そうか、ええ話やな。
それじゃモス行ってくる。
82:2015/10/01(木) 22:20:08.40 ID:
そうか、マックもいいことしたな。
じゃあ俺はモスいってくる。
83:2015/10/01(木) 22:51:16.80 ID:
>>82
電話注文してから取りに行くが吉
85:2015/10/01(木) 22:55:22.18 ID:
高知の日曜市のサクラ並にあざとい
87:2015/10/01(木) 23:04:02.32 ID:
優しさだけじゃ経営は成り立たないんだが
92:2015/10/02(金) 00:55:24.37 ID:
俺だってアメリカに住んでたら、結構な割合でマック行くだろうよ
東京に住んでるからマック行く動機が弱いだけ
ただそんだけのことよ
93:2015/10/02(金) 01:01:56.92 ID:
アメリカ人ってこういう話好きだよなー。性根が腐ってるから何でも美談にするんだよな。
101:2015/10/02(金) 04:27:33.52 ID:
日本マクドナルドで同じ事起きても売り上げには影響はないよな
106:2015/10/02(金) 05:21:18.03 ID:
身体には優しくないけどなw




ピアノとかいうクッソ楽しそうな楽器wwwww

【朗報】ワイ氏、父親になる

「テレビ見てない」←これが自慢になるらしい

葬儀屋だけど質問ある?

僕が過去に作ったキャラ飯公開

韓国人「日本人は未開な自発的奴隷倭寇」日本の団体競技は異常!中学生の人間ピラミッドが崩れ、骨折する大怪我、体操競技で年間8千件以上の事故が発生!

【中国】180メートル下がスケスケ ガラスのつり橋が完成 「勇者の橋」のスリル 関係者「完全に安全です」

Amazon社員「退職を事実上強要された」救済申し立て

阪神 失速の原因は即戦力に偏ったドラフト指名

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加