引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443621212/
1:2015/09/30(水) 22:53:32.60 ID:

アメリカで第3シリーズ、セーラー・ムーン・クリスタルが再編されました。

セーラー・ムーン・クリスタルは1990年代に竹内直子氏によって書かれた漫画に基づいており、1990年代に数あるセーラームーンシリーズの中でも、セーラー・ムーン・クリスタルは竹内氏の原点となった漫画としてみなされています。

2012年に東映はセーラームーンを20周年記念に再偏すると発表しましたが、2013年に延期を決定。
一時は製作が危うくなりましたが、2014年に無事発表されました。
http://www.lovepeace.top/archives/44189623.html




記事の中間地点!

3:2015/09/30(水) 22:55:34.61 ID:
やっぱこうでないと(´・ω・`)
6:2015/09/30(水) 22:57:01.87 ID:
>>3
アメリカ版ならいるはず。

13:2015/09/30(水) 23:00:30.02 ID:
>>3
いいじゃん。俺も貼るわ
19:2015/09/30(水) 23:15:47.98 ID:
>>13
全員そろった奴貼れよ
51:2015/10/01(木) 00:56:27.65 ID:
>>19
 
23:2015/09/30(水) 23:18:04.65 ID:
つか>>3の子は姫宮アンシーやってくれ
25:2015/09/30(水) 23:19:39.68 ID:
>>13
セーラームーン(32歳 183cm 172kg)か・・・
64:2015/10/01(木) 04:00:13.74 ID:
>>3
ていうかプルートってもう惑星じゃないよね
28:2015/09/30(水) 23:21:17.97 ID:
>>13
こち亀のコスプレか
43:2015/09/30(水) 23:56:37.82 ID:
>>13
これを待ってた
50:2015/10/01(木) 00:50:18.33 ID:
>>13
それや!
27:2015/09/30(水) 23:20:02.24 ID:
>>3
これってセーラー何?
37:2015/09/30(水) 23:38:58.44 ID:
>>27
セーラー・サンコン
24:2015/09/30(水) 23:18:21.41 ID:
>>3
すげーお人形さんみたいだねー
4:2015/09/30(水) 22:55:43.46 ID:
水兵、月、水晶とか意味ねーよな
5:2015/09/30(水) 22:55:45.08 ID:
「月に代わってお・し・お・き よ!」

8:2015/09/30(水) 22:58:17.75 ID:
アメリカだとレズコンビが姉妹設定になってるとか
9:2015/09/30(水) 22:59:10.01 ID:
アーミームーンとかエアフォースムーンとかはいないのか?
10:2015/09/30(水) 22:59:34.87 ID:
最近リメイクされなかった?
11:2015/09/30(水) 22:59:46.67 ID:
今よ! セーラームーン
15:2015/09/30(水) 23:01:45.47 ID:
パワーレンジャーみたいに向こうで儲けられないのか
18:2015/09/30(水) 23:13:58.42 ID:
アメリカで実写セーラームーン撮り直そう
20:2015/09/30(水) 23:16:39.84 ID:
ロボテックみたいに色々混ぜるんだろプリキュアとかウエディングピーチとかパピヨンローゼとか
22:2015/09/30(水) 23:18:01.32 ID:
アメリカ版なんてもう2話目ぐらいからセックスおっぱじめそう
29:2015/09/30(水) 23:22:27.20 ID:
>>22
逆に、子供の水着とか(あるか知らんけど)
児童ポルノ扱いでカットされそう
26:2015/09/30(水) 23:19:49.99 ID:
セーラームーンはやはり初期の狂ったノリが良かった
カセットのドラマとか
31:2015/09/30(水) 23:25:13.42 ID:
どうせセーラー戦士が集合したらこんな感じになるんだろ?
33:2015/09/30(水) 23:25:54.59 ID:
BS-NHKでやってる初期が楽しすぎる
34:2015/09/30(水) 23:33:24.59 ID:
やっぱ初期モノだよな
ふたりはプリキュアやれよ(適当)
35:2015/09/30(水) 23:36:49.12 ID:
あれ?これじゃないの?

44:2015/09/30(水) 23:59:41.80 ID:
>>35
もうこれで良いよ
62:2015/10/01(木) 03:43:27.09 ID:
>>35
凄く強そうだなw
正にヒーローという感じがするというかwww
36:2015/09/30(水) 23:37:19.85 ID:
セーラームーン(半ゴリラ)
セーラーマーキュリー(だいたいゴリラ)
セーラービーナス(ほぼゴリラ)
セーラーマーズ(おおむねゴリラ)
セーラージュピター(なんだかんだゴリラ)
タキシード仮面(ゴリラ)
40:2015/09/30(水) 23:43:45.03 ID:
「またセーラームーンを再編したい。君さえ戻ってきてくれれば」
「今日で最後です」
42:2015/09/30(水) 23:52:52.57 ID:
10年ほど前、米軍と共同訓練して夜に雑誌見てたらそばにいた米兵が写真見て
「オー、イッツセーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ・・・」って
善人の名前を言ったのには驚いた。俺でも知らなかったのに
46:2015/10/01(木) 00:04:57.88 ID:
米国で受けたとかこのくだらないアニメのどこが支持されたのやらいまだにわからない
48:2015/10/01(木) 00:20:49.41 ID:
>>46
主人公が金髪で碧眼なら持て囃すからな
ドラゴンボールがスーパーサイヤ人出るようになって急に向こうで人気爆発したように
47:2015/10/01(木) 00:12:59.34 ID:
セーラームーンはSSで完成してますんで後載せ不要っすよ(´・ω・`)
52:2015/10/01(木) 00:58:41.57 ID:
日本で作ったセーラームーンは白人みたいなキャラばかりで
まずいだろ。人種差別だと言われるぜ。
アメリカだと白人・黒人・日系・中国系・韓国系・プエルトリコ系も
取り混ぜたキャラにするんだろうな。
54:2015/10/01(木) 01:04:14.26 ID:
マッチョな白人と黒人のねーちゃんが並ぶセーラームーンなら観てみたい。

タキシード仮面は若い頃のセガールみたいなんで、魔法とかじゃなくて重火器背負って颯爽とセーラー戦士を助ける恰好で。
57:2015/10/01(木) 01:52:14.69 ID:
東映BBで旧作を通して全部見たぐらい好きだけど
クリスタルは最初の方のレイちゃん加入という重要回で作画がやばいことになってたな
一話目でテンポ悪すぎて嫌な予感してたけどやっぱりダメだったな
もう見てないから今は持ち直してるのかも知れないけど
60:2015/10/01(木) 03:36:54.16 ID:
技術の進歩かね


実写の黒歴史





たかが店員にめっちゃ丁寧で腰低い客wwwwwwwwwwwwww

インドネシアの高速鉄道は中国案で大丈夫なのか 宮崎正弘氏「悲惨な結果が…」

元交際相手におぞましいストーカー行為をしたフットサル『ワリキ神戸』監督・中尾隆二郎容疑者(40)ご尊顔!ドライバーで被害者宅の玄関こじ開け「お前の周囲全部殺したる」

【画像】ドル公式、EL招集外の記事がなぜか香川の写真集にwwwwww

阪神金本監督ってファンはどう思ってるの?

家の近所に放置子が居た。うちの娘は人見知りで近所に女の子も少なく、放置子と仲良くなったのだが…

新入社員だが退職届投げてきた

シャーロットの主人公、チート過ぎて全異能作品でトップクラスになる

【悲報】海外で日本人お断りの店が急増中の模様wwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加