引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443530776/
1:2015/09/29(火) 21:46:16.95 ID:
しばしばストレスを解消するためにジャンクフードを食べ、後で後悔することがあるのではないでしょうか。
実際、ストレスのせいでジャンクフードがどうしても食べたくなり、食べたところで体脂肪率が増加し、さらにそのことに対してもストレスがたまるということはよくあります。

栄養士のシャルロット・ワット氏によると、ストレスを軽減する食べ物はしばしばおなか周りや、お尻、腿の脂肪を増加させることもあるようです。


以下は彼女が示したストレス解消に役立つ10の食品です。

1.ベリー
2.カモミール
3.ダークチョコレート
4.ナッツ
5.セロリ
6.脂の乗った魚
7.にんにく
8.キャベツ
9.オリーブオイル
10.レバー
適度に取り入れてストレスを解消したいものですね。

http://www.disaster.top/archives/1041231349.html




記事の中間地点!

2:2015/09/29(火) 21:48:29.16 ID:
10つ?
3:2015/09/29(火) 21:51:13.39 ID:
日本語不自由そうでつね

41:2015/09/29(火) 22:35:57.77 ID:
>>3
ほんとに、なんでこんなに下手なの?

>おなか周りや、~脂肪を増加させる
太る でいいだろ

全部回りくどいしこういう記事書く奴ってどんな種類の馬鹿なの?
60:2015/09/30(水) 02:05:05.63 ID:
>>41
記事っつーか素人の雑記だから仕方ないわな
68:2015/09/30(水) 03:07:15.66 ID:
>>41
翻訳ものの文章によくある
4:2015/09/29(火) 21:51:44.15 ID:
にんにく最強伝説
5:2015/09/29(火) 21:52:24.42 ID:
と…とおつ
6:2015/09/29(火) 21:52:30.07 ID:
パフェや餃子がいいってことか
47:2015/09/29(火) 23:14:54.95 ID:
>>6
餃子にニンニク入れるのは素人
7:2015/09/29(火) 21:52:30.73 ID:
3位以下はオレの好物ばかりだが、夜なかなか寝付けない体だ
88:2015/09/30(水) 13:33:03.50 ID:
>>7
あたしも
9:2015/09/29(火) 21:53:12.66 ID:
そんなん好きな物が一番軽減してくれるだろ
10:2015/09/29(火) 21:54:17.58 ID:
そんな程度のストレスなら何も問題はない(´・ω・`)
17:2015/09/29(火) 21:57:54.34 ID:
カモミールってなんぞ?

24:2015/09/29(火) 22:05:29.79 ID:
>>17
白くて可憐な花を咲かせる草ですよ
18:2015/09/29(火) 21:58:10.75 ID:
オメガ3とGABAのサプリでOK
21:2015/09/29(火) 22:02:56.63 ID:
これら10つをミキサーして売ろうかな
22:2015/09/29(火) 22:04:14.35 ID:
ウナギ、寿司、ステーキ

異論は認める
27:2015/09/29(火) 22:10:46.64 ID:
帰省したときに食べるお母さんの料理が一番いい
28:2015/09/29(火) 22:12:56.76 ID:
じゅ…10つ
33:2015/09/29(火) 22:23:07.08 ID:
カモミールはやめろ。

情緒不安定になる。
34:2015/09/29(火) 22:23:50.53 ID:
カレーは?カレーはないの?
35:2015/09/29(火) 22:23:58.35 ID:
ベリーって何?
38:2015/09/29(火) 22:27:17.33 ID:
>>35
マケドニア語でらっきょうのこと
37:2015/09/29(火) 22:26:45.85 ID:
キヌアを主食にしてから体調も精神も安定してるよ。キヌアとアマランサスと粟と稗食べてる。
やっぱ砂糖取りすぎは精神にもヤバイと実感することばかりだ。
39:2015/09/29(火) 22:36:15.73 ID:
ホットミルク。
45:2015/09/29(火) 22:54:50.77 ID:
ニンニクはだめだろう
46:2015/09/29(火) 23:15:14.88 ID:
ニンニクは鬱に効果あるよ。
ただ口臭体臭共に臭くなるのがデメリット。
50:2015/09/29(火) 23:42:23.90 ID:
庭のラズベリーを無農薬だからそのまま食べようとすると
内側に細い虫ついてるの多くてストレス溜まる
54:2015/09/30(水) 01:19:17.14 ID:
>>50
内側とかトラップかよw

58:2015/09/30(水) 01:52:36.70 ID:
>>54
熟した実をもぐと
内側の食べれない部分がポコッと抜けて空洞の実が採れるわけだ
で、ツブツブの集合体だからそのツナギ目の凹みに虫が(
53:2015/09/30(水) 00:10:20.48 ID:
ストレスを食い物で発散する
太って ダイエットに失敗する
またストレス このループ
バカだから 気がつかねーw
55:2015/09/30(水) 01:38:15.22 ID:
ダークチョコレートパフェ
~ナッツやベリー、セロリ、そして油の乗った魚をトッピングに芳醇なカモミール、にんにく、レバーをオリーブオイルで炒め、濃厚なソースに仕上げ、たっぷりとかけた当店自慢のデザートです、是非一度ご賞味ください~
56:2015/09/30(水) 01:40:43.05 ID:
食べ物自体の効能より
自分の好きなもん食ったほうが遥かにストレス解消になると思うが
57:2015/09/30(水) 01:50:57.51 ID:
ラーメン二郎
62:2015/09/30(水) 02:44:06.84 ID:
トリプトファンとセロトニンとGABAかな
あとはグルタミン酸があれば尚良し
64:2015/09/30(水) 02:51:24.97 ID:
↑ベリー(´・ω・`)
70:2015/09/30(水) 03:09:27.45 ID:
寝る前にカモミールとか色々混じったの飲んだら変に興奮してきて今筋トレしてるわ
72:2015/09/30(水) 06:33:41.96 ID:
ダークチョコレート?
つぶつぶいちごポッキー(ビター)じゃだめ?
75:2015/09/30(水) 07:31:15.62 ID:
1位 豚の角煮
2位 シュークリーム
3位 ローストンカツ
4位 モンブラン
5位 コカイン
76:2015/09/30(水) 07:33:22.59 ID:
なんか要領を得ない記事だな。
77:2015/09/30(水) 08:29:49.24 ID:
あれ?じゅっつって言わない?
子供の頃はよく使ってた
80:2015/09/30(水) 08:56:22.26 ID:
ししとうの辛い奴
84:2015/09/30(水) 09:40:15.60 ID:
寝る前にハーブティはやめれ。
音楽理論の難しい本読め。




ワイ介護士、夜勤中に北斗神拳くらい無事骨折

NTTドコモ、フルセグ対応のdtab新モデル「dtab d-01H」を発表!オクタコアプロセッサを搭載

【Destiny】銃器技師って受注期限とかあるの?【デスティニー】

【韓国の反応】韓国人「この安保パズルが解けますか?パズルのピースは6つ・・」

ハンターハンターの念能力

【閲覧注意】「童貞ミツバチ」の末路wwwwwwwwwwwwwwww

【Juice=Juice】植村あかりちゃんって自分の写真集がどんなことに使われるかあまり分かってなさそうだよな?あの表紙の感想を聞いちゃうくらいだし・・・

精神障害の男が子ども5人を刃物で惨殺(((( ;゚д゚)))

マザコン夫に離婚届け突きつけたら殴られ顔の左半分が有り得ない輪郭になっちゃった。今月中の離婚成立を目指してまーす。【2/6】

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加