引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443515765/
1:2015/09/29(火) 17:36:05.325 ID:
時間の進み具合が遅くて頭おかしくなる




記事の中間地点!

2:2015/09/29(火) 17:36:20.057 ID:
ブロックされる
3:2015/09/29(火) 17:36:29.465 ID:
別に頭おかしくはならないが

4:2015/09/29(火) 17:36:29.651 ID:
足と腰が悲鳴をあげる
5:2015/09/29(火) 17:36:43.298 ID:
歌う
6:2015/09/29(火) 17:37:07.108 ID:
待ち時間が暇で首がコックリして目が覚めるのを繰り返す
7:2015/09/29(火) 17:37:59.806 ID:
既読スルーされる
8:2015/09/29(火) 17:38:16.434 ID:
一瞬寝ていた
9:2015/09/29(火) 17:38:43.435 ID:
自分がさっきまで起きてたかどうか不安になる
25:2015/09/29(火) 17:46:52.058 ID:
>>9
ほんこれ
マジで焦ってみんな見てないかキョロキョロする
10:2015/09/29(火) 17:39:04.974 ID:
目を開き手を動かしてるが実は寝ている
11:2015/09/29(火) 17:39:17.520 ID:
班長が看守に見える
12:2015/09/29(火) 17:39:49.314 ID:
妄想しまくる
13:2015/09/29(火) 17:40:33.717 ID:
>>12
妄想モード入れる人うらやま!
24:2015/09/29(火) 17:46:31.555 ID:
>>13
物語に自分を盛り込んで俺tueeeeeee楽しいぜ
あっという間に時間が過ぎる
だけど、設定にこだわりすぎて捗らない時もあるわ
矛盾が許せない
34:2015/09/29(火) 17:53:11.047 ID:
>>13
身体がオートだからなもはや
14:2015/09/29(火) 17:41:06.563 ID:
ライン工になりたい
16:2015/09/29(火) 17:41:49.932 ID:
>>14
なれよ!人手不足で即採用!

18:2015/09/29(火) 17:43:12.620 ID:
>>16
割と本気で転職は考えてるよ
15:2015/09/29(火) 17:41:47.194 ID:
詰まってるゲームの攻略法を考える

思いついて試そうとする

仕事中なのを思い出す
17:2015/09/29(火) 17:42:07.533 ID:
おばちゃんに怒られる
19:2015/09/29(火) 17:43:29.765 ID:
ライン工って大変なの?
20:2015/09/29(火) 17:44:18.701 ID:
>>19
トラブル起こすと作業長から怒られるよ
23:2015/09/29(火) 17:45:31.386 ID:
>>19
向き不向きはあると思うけど 工場は基本土日祝休みだし
定時が多いところなら速攻帰れるよ それだけがメリット
29:2015/09/29(火) 17:50:24.117 ID:
>>23
働いてるからやらないけど興味は有るんだよな
寮付きとか有るし でも契約社員なんだろ?契約の更新とか普通にいけるの?
41:2015/09/29(火) 18:02:24.211 ID:
>>29
いけるよ
21:2015/09/29(火) 17:44:19.705 ID:
オペレーターとの違いってなんだよ
22:2015/09/29(火) 17:44:43.817 ID:
二度と行きたくない
26:2015/09/29(火) 17:48:19.360 ID:
中国人にミスを擦り付けられる
27:2015/09/29(火) 17:49:10.583 ID:
流れ早いラインだと妄想してる暇もないぞ
あと人の入れ代わりが多い
28:2015/09/29(火) 17:49:18.541 ID:
流れ早いラインだと妄想してる暇もないぞ
あと人の入れ代わりが多い
30:2015/09/29(火) 17:50:26.391 ID:
周りがうるさいから聞こえないと思って歌う
結局聞こえてるけどどうでもよくなってずっと歌う
31:2015/09/29(火) 17:51:09.467 ID:
興味ない話題ふってくるおっさんのあしらい方さえ覚えれば余裕
32:2015/09/29(火) 17:51:18.734 ID:
流れ早いラインだと妄想してる暇もないぞ
あと人の入れ代わりが多い

33:2015/09/29(火) 17:52:31.293 ID:
ライン工なんて何のスキルも身に付かないから若い奴は止めとけ
35:2015/09/29(火) 17:53:25.265 ID:
ラインだと突然の尿意とかどうすんの
抜けたら止まっちゃうか溜まっちゃうかでみんなから怒られそうだが
38:2015/09/29(火) 17:55:56.394 ID:
>>35
早いラインならリリーフ呼んでちょっと交代
俺は今遅いラインにいるから一人で勝手に行くけど
43:2015/09/29(火) 18:15:44.938 ID:
>>38
え、そんな3~4分離れて大丈夫なの?
36:2015/09/29(火) 17:53:35.511 ID:
簡単な作業と間に合わない作業の2択
37:2015/09/29(火) 17:54:10.974 ID:
流れ早いラインだと妄想してる暇もないぞ
あと人の入れ代わりが多い
39:2015/09/29(火) 17:56:43.086 ID:
たまに調子よくて尚且つ効率よくできたらライン二つも見させられる
右左走って大変。ラップ巻きうぜえ
40:2015/09/29(火) 17:58:01.755 ID:
帰ってから寝ても目がおかしい
42:2015/09/29(火) 18:03:30.915 ID:
たまにゾーン覚醒モードに突入して自分がマシーンのように
一つのムダもない高速な動きに入る時がある




【画像】この漫画の意味が判るとすげえやべえと各所で話題に。コマ割りとかなんかすごいらしい。かなりやばい

【パワプロアプリ】木場妹って言うほど強いか??小平きゅん持ってると評価が違うんかな??【木場静火】

猫に「キーボードの上に乗っちゃダメ!」と叱りつけた結果www

アルティメット・スパイダーマン 26話 最終回 感想まとめ コレクターも戦闘に参加! グランドマスターと直接対決!

【ニコニコ】今の『ニコニコ動画』を見てるバカwwwww

旦那が休みの日に遊びに出かけるので「もっと育児を手伝って」と言ったら喧嘩になり、壁に穴を開けられた。謝ってくれたがまだ「遊びに行っていい?」→再び喧嘩に

プールでリラックスするニワトリが話題に

ドン・ファン「牛乳飲みなさい!」凸守「いやデス!!」

フォルクスワーゲン、2005年頃からやっていたことが判明 米市場でGMやトヨタに勝てない焦りが発端

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加