引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443342336/
1:2015/09/27(日) 17:25:36.051 ID:
・男の娘に女絡ませる
・一人称が俺
・チンコがでかい

どう思う?




記事の中間地点!

2:2015/09/27(日) 17:26:28.172 ID:
一理ある
3:2015/09/27(日) 17:26:42.015 ID:
ナイチチの女の子に取ってつけたようなチンコ
5:2015/09/27(日) 17:28:17.723 ID:
>>3
は?

19:2015/09/27(日) 17:36:35.737 ID:
>>3
ふたなりと男の娘の区別付いてない奴大スギ
46:2015/09/27(日) 18:00:59.201 ID:
>>3
それがいい背徳感と大好きな美少女が一緒に
ちんぽはでかくていいや犯されたいし
4:2015/09/27(日) 17:28:06.241 ID:
?「男の娘って要はオカマだろ?」
7:2015/09/27(日) 17:29:16.074 ID:
女と絡ませるのは本当に最悪
吐き気を催す程の悪だ
9:2015/09/27(日) 17:31:22.928 ID:
女絡ませるの叩く奴って男の娘わかってる俺かっけええええとか思ってるんだろうな
くっさ
12:2015/09/27(日) 17:32:27.090 ID:
>>9
そもそも男の娘好きは圧倒的に男のが多いぞ
進撃のアルミンなんて女人気まったくないし
13:2015/09/27(日) 17:33:15.747 ID:
>>9
それお前がわかってないだけだぞ
11:2015/09/27(日) 17:31:58.053 ID:
男の娘には『僕、ボク』が一番合うイメージ
16:2015/09/27(日) 17:35:15.761 ID:
男→男の娘 許せる
男の娘→男 許せる
女→男の娘 許せる
男の娘→女 は?
20:2015/09/27(日) 17:36:40.737 ID:
>>16
これかな
男の娘と女を絡ませるのは別にいいけど男の娘優位は違う
17:2015/09/27(日) 17:35:32.814 ID:
男の娘×女の子の良さが分からぬとは哀れな奴だ
18:2015/09/27(日) 17:35:52.801 ID:
女絡ませるのは絶対にあってはいけない
22:2015/09/27(日) 17:38:24.678 ID:
体型が明らかに胸あるやつはどう思う?
26:2015/09/27(日) 17:41:16.112 ID:
>>22
尻でかいのは良いけどそれは許せない
23:2015/09/27(日) 17:39:33.570 ID:
男の娘と女を絡ませるなら、女優位であってほしい
女様のおもちゃ、女様の僕(しもべ)ポジションであってほしい

36:2015/09/27(日) 17:48:35.886 ID:
どう見ても女にしか見えないのはクソ
44:2015/09/27(日) 17:59:09.779 ID:
男の娘が男をいじめる展開が最強
49:2015/09/27(日) 18:02:11.028 ID:
男らしく描くならホモでいいよね
57:2015/09/27(日) 18:12:47.052 ID:
普通に普段から女の子女の子してて自分の体が本当は男であることを自分でも知らないレベルのどう見ても女の子なやつが萌える
でも普通の女だと全く無理
59:2015/09/27(日) 18:19:22.672 ID:
女が絡むのもよい男が絡むのもよい
ちんこがでかくてもよいちんこがちいさくてもよい
それがぶれだ
65:2015/09/27(日) 18:26:09.609 ID:
しまじとかいう神
68:2015/09/27(日) 18:28:42.044 ID:
>>65
オマケ漫画が本編の人か
74:2015/09/27(日) 18:35:43.766 ID:
男の娘が流行ってジャンルとして定着したのって鰤がきっかけじゃないの
ふたなりはあんまり関係ないような
78:2015/09/27(日) 18:38:11.266 ID:
>>74
ヒバリくんの頃から一定数いたとは思うが地位を確立したのはブリジットかもな
85:2015/09/27(日) 18:41:28.218 ID:
>>74
個人的にはバーコードファイターの有栖川桜だな
しかも上連雀先生がしっかり18禁の男の娘本作ってしまったし
75:2015/09/27(日) 18:37:02.963 ID:
黒子のバスケの黒子はどうおもう??かわいい?
81:2015/09/27(日) 18:39:51.719 ID:
暗殺教室の主人公は可愛いと思う
82:2015/09/27(日) 18:40:27.180 ID:
俺はいいとして(´-ω-`)女と絡ませる作者はメッタ刺しにして殺したくなるのは確か
87:2015/09/27(日) 18:42:35.445 ID:
男の娘自体害悪だから全滅しろ
88:2015/09/27(日) 18:43:55.974 ID:
ベルリとロランのWフェラんほおおお!!!!(´-ω-`)ハラミジル!ビュルリゼナムウウウウ
92:2015/09/27(日) 18:47:02.229 ID:


この渚かわいい
95:2015/09/27(日) 18:51:07.532 ID:

97:2015/09/27(日) 18:54:43.117 ID:
ベルリはショタよりだが(´-ω-`)チンポにくるぞ
98:2015/09/27(日) 18:56:03.235 ID:
男の娘キャラと言えば水奈瀬愛生



この頃(1997)はまだそんな言葉なかったが……ジャレコは未来を先取りしすぎたんや……
107:2015/09/27(日) 19:03:16.907 ID:
ホモじゃないけどチンポ舐めたい
でも汚い男の身体は舐めたくない
あるある
111:2015/09/27(日) 19:05:33.768 ID:
三次は汚いから無理
117:2015/09/27(日) 19:07:05.379 ID:
女と絡ませる場合、女がペニバンで男の娘を責めるのだけはアリ
121:2015/09/27(日) 19:09:20.924 ID:
男の娘×女=至高
男の娘×男=死ねホモ
123:2015/09/27(日) 19:10:02.566 ID:
>>121
氏ねカス
135:2015/09/27(日) 19:15:59.748 ID:
カマホモが自称し出したせいで面倒極まってるな男の娘
145:2015/09/27(日) 19:52:18.642 ID:
おかま板やオナテク板覗いてみろ動物園だぞ
152:2015/09/27(日) 20:18:13.393 ID:
そうなんだおじさん「そうなんだ」
155:2015/09/27(日) 20:26:10.349 ID:
三次で可愛い子ってなかなかいないよなあ
大島薫とかちやほやされてるけどゲイビ男優やってたころのがはるかに可愛いかったし
156:2015/09/27(日) 20:30:47.059 ID:
>>155
タイとか行けば奇跡みたいな子いるんじゃね




【遂に出た本性】夫『音楽かけていい?』私「CD色々用意したよ。どれが良いかな?」→再生開始→夫『これ…母さんの声?』→よく聞いてみると・・・

「ちょっとエッチな」を付けて一番ちょっとどころではなさそうな歴史ワード

龍柱問題:那覇市の龍柱(3億3000万円)、石材設置作業を再開 本体は10月完工 ~いかに活用していくかをこれから考えていきたい」と改めて決意表明した。

風船でスーパーヒーローを作ったオッサンが話題にwww

【驚愕】エ□漫画コーナーにいる女の子に声かけた結果wwwwwwwwwwwwww

膿家脳祖父「どうせたいした出来でもないんだ、うちに養子によこせ。大学なんて金の無駄 だから行かせなくていい、跡取りとしてまともに育ててやる。就職先も世話してやる」

五十嵐裕美とかいう声優さんwwwwww

【MHX】序盤で適度な発掘掘れちゃうと生産作る意味がなくなるのが問題

3年前のアニオタに言ったらびっくりしそうなこと

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加