引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443281427/
1:2015/09/27(日) 00:30:27.92 ID:
高齢男性が試食ステーションでヌテラの試食に手を伸ばしたところ、
24歳の男がツカツカと歩いてきて試食品を全部奪い取りました。


おじいさんが、自分も一つ欲しい。一人でそんなに取ってはいけないと言うと、
顔を殴られてしまいました。おじいさんは切り傷と左目上部が腫れて、
病院へ運ばれました。バーバンクに住むこの若い男は逮捕され、
保釈金5万ドルで拘留されています。

起訴されれば、11年以下の懲役が科されます。
http://www.lifeaction.top/archives/43815616.html




記事の中間地点!

42:2015/09/27(日) 02:13:19.50 ID:
>>1
なんだよ
コストコとかヌテラとか
どこの国の言葉だ?
2:2015/09/27(日) 00:31:53.70 ID:
ヌテラはうまいからなぁ
仕方ない
5:2015/09/27(日) 00:34:23.56 ID:
保釈金5万$ってw

7:2015/09/27(日) 00:36:13.24 ID:
ヌテラってなんだよw
10:2015/09/27(日) 00:40:36.86 ID:
ヌテラ塗ってら
12:2015/09/27(日) 00:45:15.56 ID:
ヌテラ食べたことない
ホントに美味しいの?
60:2015/09/27(日) 06:54:20.76 ID:
>>12
普通のパンに塗って食べるチョコレートクリームだよ。
14:2015/09/27(日) 00:48:41.33 ID:
ガキと試食係のババアの攻防戦は面白い
15:2015/09/27(日) 00:50:16.84 ID:
ヌテラっちゃなんぞ?
29:2015/09/27(日) 01:15:43.20 ID:
>>15
ナッツチョコスプレッド
ヨーロッパのごはんですよ的なパンに塗るゲロ甘い定番商品
16:2015/09/27(日) 00:52:59.39 ID:
朝鮮人
18:2015/09/27(日) 00:57:03.68 ID:
そんなにうまいのか!
20:2015/09/27(日) 01:06:58.65 ID:
大しておいしくないぞ
22:2015/09/27(日) 01:11:43.73 ID:
ピーナッツバターやマーマレードが好きな俺だけど、ヌテラって
食べたこと無いな。
日本人に合う味なの?
24:2015/09/27(日) 01:12:20.84 ID:
>>22
さいたまでは給食で出るよ(マジ
23:2015/09/27(日) 01:12:08.70 ID:
おじいちゃんの健康を守るために、あえて泥を被ったんだよ
泣かせるねぇ
26:2015/09/27(日) 01:14:18.71 ID:
カナダは中国人移民がかなり行ってるらしいからね、おそらく中国人でしょ

27:2015/09/27(日) 01:14:26.43 ID:
五万ドルって日本で何ドル?
28:2015/09/27(日) 01:15:00.89 ID:
子供のころはヌテラ好きだったけど
32:2015/09/27(日) 01:27:11.05 ID:
試食で50,000ドルか
33:2015/09/27(日) 01:27:23.31 ID:
5万ウォン
35:2015/09/27(日) 01:33:58.74 ID:
日本かと思って開いたら聞きなれない食い物と地名が書かれてた。どこの国だよ
36:2015/09/27(日) 01:42:49.03 ID:
どこのジャギだよ
38:2015/09/27(日) 01:49:08.97 ID:
いたなあ、年寄りより若者が多かった
注意しようとするとササーっと逃げるの
関係ないけど、年寄りはパン屋の裸のパンを手掴みでレジまで持ってくる
40:2015/09/27(日) 02:02:40.19 ID:
まぁ試食品ごときで争いが起こるんだから

ある意味、日本って平和だよなぁ
43:2015/09/27(日) 02:16:39.03 ID:
名誉ヒンモメン
44:2015/09/27(日) 02:18:11.74 ID:
ピーナッツバターみたいなヤツか
カロリーくっそ高いだろ
45:2015/09/27(日) 02:18:17.16 ID:
相棒のボーダーラインの回思い出して切ない
46:2015/09/27(日) 02:21:09.96 ID:
>>45
他殺に見せかけた自殺した奴の話だっけ?

ケーキ屋かパン屋の女の一言が切なすぎる
47:2015/09/27(日) 02:24:14.22 ID:
>>46
そうそれ
あの役者がまたドツボにハマってる役似合うだよね
48:2015/09/27(日) 02:24:48.40 ID:
5万ドル…アメリカ?の話かい
50:2015/09/27(日) 02:26:55.62 ID:
食えないからの犯行だから
11年タダ飯食えるってこと
一番の被害者は殴られたじいさん

51:2015/09/27(日) 02:28:53.87 ID:
自転車買って
試食品を一口ずつ頂き都内のスーパーをハシゴ
絶対に飢え死にはしないよな
54:2015/09/27(日) 04:30:01.76 ID:
試食独り占めする奴が5万ドルの保釈金払えるわけねえわw
一回も娑婆に出れずに刑務所行きとw
55:2015/09/27(日) 05:32:17.13 ID:
ヌテラに魅入られたら人間性を無くす。
56:2015/09/27(日) 05:36:59.91 ID:
オーストラリアで不足してるとかいう謎の食い物か
57:2015/09/27(日) 05:39:05.58 ID:
外国の話か

しかし結構重いな
日本もDQNにはこれくらいかましたほうがいいんじゃないのか
東京の殴り合いも減るだろう
59:2015/09/27(日) 06:50:50.93 ID:
試食したら断れないからいつも必死で逃げる俺
61:2015/09/27(日) 06:54:36.47 ID:
うちの県かと思った
62:2015/09/27(日) 06:55:44.06 ID:
ステマだからいつどこでっていうのが書けないんだな
64:2015/09/27(日) 10:55:29.10 ID:
2年くらい前に見た事あるぞ似た光景wwww
おっさん二人が試食コーナーでパートのマダムに絡んでセクハラをしてた時
一人が壁ドンした瞬間に一本背負いを見舞ってましたわぁw
遠巻きで見てたおっかん達が歓声を上げてたけど助けてやれやぁw
65:2015/09/27(日) 11:24:04.58 ID:
ヌテラだけに
ヌテラー奴め!(爆)




【速報】SoftBank「iPhone6sが売れないの!助けて(´;ω;`)」  ドコモ「完売」au「完売」

ドイツで人気上昇中の日本の食べ物とは? 韓国ネット「韓国ののりの方が絶対においしい」「そもそもおにぎりは日本食なの?」

【駄目リーマン2/5話目】嫁が最近怪しいと思い内緒で会社を休んでみた結果…自転車通勤のはずの嫁が車で出かけた!→これってもしや…ウワキか!!?

【ネタバレ感想】映画『ARIA The AVVENIRE』、アニメファンは必見!新作はもう無いかも?

今年最後の渓流釣りに行ってきた

キモ男「ああっああっ気持ちいいよ俺くん」パンッパンッ 俺「よかったですねー」スマホペタペタ

猫におもちゃ買ってきてあげたら一瞬で壊されたwwwwww

【御嶽山】 遺族「火山に登って、噴火に巻き込まれたのは気象庁が悪い」

つめこみ教育が嫌い。 さんざんゆとり叩きをされた結果、つめこみ教育にシフトしたけど、結局学校内が荒れだしたんだけど…

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加