引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443340659/
1:2015/09/27(日) 16:57:39.288 ID:
歯茎に穴が空いた
膿が溜まりすぎて歯槽膿漏になって歯茎に穴が空いて膿が垂れ流し末期状態
手術することなったwwww




記事の中間地点!

2:2015/09/27(日) 16:58:14.329 ID:
笑ってスレ立ててる時点で大したこと無い
3:2015/09/27(日) 16:58:21.920 ID:
すげー
放置しすぎだろ
4:2015/09/27(日) 16:58:45.549 ID:
いいかうpするなよ
絶対にするなよ

5:2015/09/27(日) 16:58:48.542 ID:
歯茎の横?
13:2015/09/27(日) 17:02:24.143 ID:
>>5
フィスティルって奴まぁこどもでもなったりする
脳に行くのは稀だってよ何億人に一人とかそんなレベル
お前らもそうならないようにちゃんと歯は磨けよ
6:2015/09/27(日) 16:58:57.368 ID:
俺は歯に穴が開いて神経に触ってめちゃめちゃ痛かったから治療したが
それよりさらに酷くなった状態か
15:2015/09/27(日) 17:02:55.754 ID:
>>6
俺も膿溜ってたまに吹き出るけど、
痛くはないんだなぁ…
早く行った方がいいのは判ってるんだが…
18:2015/09/27(日) 17:05:02.093 ID:
>>15
歯医者が言うには放置すればするほど治療難しくなるし時間かかりますってさ
俺のも結構放置したから神経抜いて4回くらい通院した
22:2015/09/27(日) 17:08:58.544 ID:
>>18
だろうなぁ
歯茎の横に穴開いてるし早よいかねば…
23:2015/09/27(日) 17:10:49.487 ID:
>>22
行こうぜちゃんと治療すれば空洞無くなるらしいし膿が溜まってるってことは口臭やばいし
27:2015/09/27(日) 17:12:57.232 ID:
>>23
自分でも判るレベルだから、他人から見たら公害だろうな
歯医者嫌いだが、遅らせれば遅らせるほど付き合い長くなりそうだし
7:2015/09/27(日) 16:58:59.633 ID:
脳にばい菌入って狂って死ぬ
10:2015/09/27(日) 17:00:58.982 ID:
なんか歯痛いから歯医者行ったら親知らずが半分無くなってたわ
その日抜いてきた
11:2015/09/27(日) 17:01:00.599 ID:
それ膿たまった時点ですげー痛くなるはずなんだけどな
14:2015/09/27(日) 17:02:50.816 ID:
>>11
こわくて行ってなかったすごくジンジンしてたけど我慢してたもう神経死んでる
12:2015/09/27(日) 17:01:24.940 ID:
歯の根元を舌で触るとひっかかりがあって、爪で触るとめっちゃ染みるんだがこれって歯茎下がってるだけ?
16:2015/09/27(日) 17:04:32.422 ID:
今詰め物取れて放置状態なんだが
治療した方がええんかこれ
17:2015/09/27(日) 17:04:43.948 ID:
歯から膿が出るのも歯茎に穴が空いてるのと同じだよ早く膿取ってもらえ
19:2015/09/27(日) 17:05:17.203 ID:
どれくらいの期間放置した?
20:2015/09/27(日) 17:05:41.870 ID:
>>19
9年くらい
21:2015/09/27(日) 17:06:40.302 ID:
虫歯放置を放置したのは9年だけど膿が出来て歯茎に穴空いたのは今年かな
24:2015/09/27(日) 17:11:49.974 ID:
歯医者行くわ
25:2015/09/27(日) 17:11:57.385 ID:
一度歯医者行きだすと今までなんで行かなかったんだろと思いだす

29:2015/09/27(日) 17:14:24.026 ID:
>>25
ほんとそれ初期なら安いししかも思ってたほど痛くないっていう
俺が行ってるとこは無痛治療を謳ってるとこ
しかも昔行ってたとこと違ってテレビ観れるし快適
31:2015/09/27(日) 17:17:11.650 ID:
>>29
ガキの頃の歯医者って麻酔から何から痛かったからイメージ悪かったけど今の歯医者ってほんと痛くないよな
麻酔なんか一瞬チクッとするだけだし器具も進化しててすげー手早いし
26:2015/09/27(日) 17:12:24.467 ID:
めちゃくちゃ放置して折れたりしてるから歯医者行ったら嫌な顔されそう
それが怖くて歯医者行けない
28:2015/09/27(日) 17:14:23.746 ID:
>>26
俺は親知らず4本と前歯1本と右下1本虫歯になってて
親知らずは頭が無くなってる状態で行った
全部治療するのに1年かかった
30:2015/09/27(日) 17:15:48.806 ID:
>>26
俺なんて虫歯あった根っこしか残ってないような状態だよ
32:2015/09/27(日) 17:19:23.610 ID:
ちな
放置しすぎると歯槽骨溶けてインプラント出来ないよ多分俺も歯槽骨溶けてる
金貯まったらもしかしたら骨増やす手術してインプラント入れるかもしれん
33:2015/09/27(日) 17:21:20.715 ID:
無痛治療って保険効くの?
34:2015/09/27(日) 17:22:59.100 ID:
>>33
保険適用の範囲で治療してもらってるよ
もしかして無痛治療は適応外なのか?
35:2015/09/27(日) 17:23:54.350 ID:
歯磨きしないやつ多すぎワロタ
36:2015/09/27(日) 17:24:16.902 ID:
>>35
めんどくて朝しかしてなかった
37:2015/09/27(日) 17:25:07.964 ID:
>>35
歯磨きしててもなるんだから仕方ない
歯磨き粉とか歯周病菌にはきくけど虫歯菌には無意味だし
38:2015/09/27(日) 17:25:24.572 ID:
今は知らんけど昔は適用外じゃなかったかな
ホントに痛くないの?
39:2015/09/27(日) 17:26:08.787 ID:
>>38
我慢できないほどの痛みはないよ今のところ
40:2015/09/27(日) 17:27:24.630 ID:
別に歯茎に穴空いても
それも放置したらよくね?
貫き通せよ、自分を
43:2015/09/27(日) 17:28:26.958 ID:
>>40
もう貫いちゃってるんだよ
歯があった場所から歯茎の横まで

45:2015/09/27(日) 17:30:41.754 ID:
>>40
神経に触ったらすげえ痛いぞ
俺も多少の痛みなら我慢してたけど跳ね上がるような痛みがして観念した
41:2015/09/27(日) 17:27:35.893 ID:
まぁ手術したら麻酔切れたらいたいかも
その時は鎮痛剤飲むからいいや
42:2015/09/27(日) 17:28:12.381 ID:
歯医者ってネットかなんかで評判調べて行ったん?
44:2015/09/27(日) 17:29:14.287 ID:
>>42
口コミ見た
古臭いようなところは避けた後若い子が多いとこ選んだ
46:2015/09/27(日) 17:30:56.683 ID:
うわっ君口臭いなー
47:2015/09/27(日) 17:38:40.824 ID:
俺もかれこれ10年くらい放置してるわ
48:2015/09/27(日) 17:40:10.351 ID:
>>47
歯はどんな状態?
52:2015/09/27(日) 17:49:56.539 ID:
>>48
良くわからんけど穴は空いてると思う
49:2015/09/27(日) 17:42:17.082 ID:
その状態で放置してたら顎の骨溶けてきてる言われたな
50:2015/09/27(日) 17:42:41.142 ID:
フロや歯間ブラシも1日おきでいいからやっとけよ
51:2015/09/27(日) 17:43:25.617 ID:
歯茎下がりが酷い、グロ

54:2015/09/27(日) 17:53:57.561 ID:
>>51
全然グロじゃないんだが




【速報】SoftBank「iPhone6sが売れないの!助けて(´;ω;`)」  ドコモ「完売」au「完売」

SEALDs系女子「なんかウチらヤバくない?」

龍柱問題:那覇市の龍柱(3億3000万円)、石材設置作業を再開 本体は10月完工 ~いかに活用していくかをこれから考えていきたい」と改めて決意表明した。

【iPhone6 Plus】今週の壁紙 1438*2592 34

【DQどこでもモンパレ】キングレオ3体のパーティーが売られててワロタwwwwww

ヨーロッパの速度標識がヤバすぎる件wwwwwww

【画像】この女と結婚なんて罰ゲーム過ぎるだろwww

「ちょっとエッチな」を付けて一番ちょっとどころではなさそうな歴史ワード

実家のネッコが不機嫌過ぎる

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加