引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443209393/
1:2015/09/26(土) 04:29:53.536 ID:
貧乳好きからの励ましの言葉が欲しいです




記事の中間地点!

2:2015/09/26(土) 04:30:18.279 ID:
お前男じゃん
3:2015/09/26(土) 04:30:37.476 ID:
貧乳好きなんていなければおっぱいはもっと大きく進化していた
4:2015/09/26(土) 04:32:04.987 ID:
なんだホモか

5:2015/09/26(土) 04:33:16.899 ID:
需要あるぞ
6:2015/09/26(土) 04:33:58.015 ID:
ホモスレか
7:2015/09/26(土) 04:34:14.359 ID:
豆乳飲むとマジでいいらしいぞ
8:2015/09/26(土) 04:34:25.114 ID:
貧乳好きは少数派なんですか
9:2015/09/26(土) 04:34:42.058 ID:
膨らみかけよりデカくなった貧乳は価値なし
どれくらいの貧乳なんだ?
12:2015/09/26(土) 04:36:32.983 ID:
>>9
バンザイすると男に見えるくらい
20:2015/09/26(土) 04:41:33.177 ID:
>>12
最高
ボーイッシュにいきてりゃいいんでない?
11:2015/09/26(土) 04:35:35.152 ID:
早くしろ
13:2015/09/26(土) 04:37:13.196 ID:
歳は?
14:2015/09/26(土) 04:37:42.294 ID:
どれ、拝見しようか
15:2015/09/26(土) 04:37:56.550 ID:
災害時すり抜けて脱出できる
18:2015/09/26(土) 04:40:19.671 ID:
>>15
ちょっと元気出ました
31:2015/09/26(土) 04:51:25.071 ID:
>>18
災害時以外は乳による足元の死角が無くなる
転ばぬ先の乳
16:2015/09/26(土) 04:39:11.635 ID:
悩んでない貧乳より、悩んでる貧乳のほうが可愛くて価値あるから、勇気持たない方がいいよ
19:2015/09/26(土) 04:41:28.936 ID:
>>16
なるほど、そういう見方もあるんですね
17:2015/09/26(土) 04:39:29.641 ID:
(´・ω・`)乳首だけは立派なんだろ?
21:2015/09/26(土) 04:41:37.278 ID:
俺Aカップ以外嫌い
お前がBカップ以上なら消えろ
23:2015/09/26(土) 04:43:50.069 ID:
>>21
すみません、高さの無いBです

24:2015/09/26(土) 04:46:12.384 ID:
>>23
貧乳とか言ってると貧乳好きと本物の貧乳に非難されるよ
お前は普通だからこれ以上主張しないでください
22:2015/09/26(土) 04:42:31.299 ID:
とりあえずバンザイしてどうなるのか見てみたいな
25:2015/09/26(土) 04:46:39.436 ID:
美肌?
26:2015/09/26(土) 04:47:28.368 ID:
俺は好きだぜ!微乳!
28:2015/09/26(土) 04:48:15.736 ID:
どうせ言うほど貧乳じゃないパターンでしょ
かまってちゃんおつ
30:2015/09/26(土) 04:50:46.929 ID:
うまく画像うpできないな

そうか、微乳なんだ!
私は貧乳じゃなくて微乳なんだ!
33:2015/09/26(土) 04:52:32.127 ID:
おっぱい up
34:2015/09/26(土) 04:53:54.653 ID:
38:2015/09/26(土) 04:55:48.512 ID:
>>34
あのさあ
43:2015/09/26(土) 05:01:26.561 ID:
>>34
江戸時代の試し切りかな?
35:2015/09/26(土) 04:54:29.482 ID:
えーかっぷの人としか付き合ったことない
きょぬーの人は見るだけで緊張するわ
36:2015/09/26(土) 04:54:47.070 ID:
モノクロ?
37:2015/09/26(土) 04:55:24.503 ID:
>>36
色塗りましょうか
40:2015/09/26(土) 04:57:00.969 ID:
とまぁこのように釣りでした
はい解散
41:2015/09/26(土) 04:59:47.274 ID:
大切なのは乳首の感度だよ
42:2015/09/26(土) 05:01:00.878 ID:
寄せれば谷間できるもんってレベルのBカップが好きです
44:2015/09/26(土) 05:06:27.528 ID:


横からの図
63:2015/09/26(土) 05:35:11.143 ID:
>>44明治の作品かな?
45:2015/09/26(土) 05:08:29.775 ID:
勇気付けられる必要なんてない
コンプレックスに感じている事がたまらないのだから
開き直った貧乳は糞以下
50:2015/09/26(土) 05:13:31.506 ID:
>>45
貧乳好きの思考が理解できたような気がします
もの自体もそうですが、要は恥じてるのが堪らないんですね
48:2015/09/26(土) 05:11:43.888 ID:
色塗るのお上手
52:2015/09/26(土) 05:20:23.393 ID:
やたら上手いなあしうp

53:2015/09/26(土) 05:23:07.189 ID:
貧乳は人に非ず
54:2015/09/26(土) 05:23:18.797 ID:
今後も貧乳を気にしながら生活していればとりあえず一部からは好感が持たれて指示される、開き直ると気は楽になるが一部の人からは糞以下の扱いを受ける・・・
ということでいいですか
55:2015/09/26(土) 05:24:15.273 ID:
貧乳だとちゃんと顔見て話せるから好き
56:2015/09/26(土) 05:25:22.162 ID:
>>55
プレッシャーを感じさせないのはいいですね
ただ女としてはどうなんでしょう
57:2015/09/26(土) 05:26:58.014 ID:
貧乳をコンプレックスに思ってる女が好きって層は
要は自分に自信がないから無意識に
自分と釣り合う=コンプレックスがある女
を求めてるだけだろ?
こんな層にモテる必要あんのか?
62:2015/09/26(土) 05:33:13.630 ID:
>>57
皆が皆そうでは無いと思いたいですが確かにそういう人もいるかもしれませんね
65:2015/09/26(土) 05:39:35.410 ID:
>>62
ひざ下短い
58:2015/09/26(土) 05:28:42.536 ID:
無駄に絵が上手い
59:2015/09/26(土) 05:30:47.033 ID:
ぶっちゃけ男って、胸に限らず女性の脚も手も肩も腹も耳も首も好きだから、あんまり気にすることはない
気にしてる振りだけしてればいいよ
64:2015/09/26(土) 05:38:16.006 ID:
>>59
胸の大きさや形なら個人差も大きくてわかりやすいんですが、肩とか腹と言われると具体的にどういいのか鏡を見てもなかなか自分では判断つかないので改善が難しそうです
でも少し視野が広がった気がします
60:2015/09/26(土) 05:31:43.878 ID:
貧乳好きとか言ってる奴は童貞だろ
61:2015/09/26(土) 05:32:39.982 ID:
>>60巨乳好きだが?
66:2015/09/26(土) 05:40:53.241 ID:
希少価値だ
ステータスでもある
67:2015/09/26(土) 05:42:22.745 ID:
ふくらみかけ好きと貧乳コンプ好きには貧乳好きを名乗っていただきたくないんですよねほんと
69:2015/09/26(土) 05:44:52.676 ID:
>>67
確かに胸自体というより精神的な付加価値があってのものですからね
70:2015/09/26(土) 05:45:19.003 ID:
おっぱいはおまけ




【DQどこでもモンパレ】竜王やシドーよりもキングレオが強いってマジ!?

懐紙持たずに外出して人斬っちゃった時ってさ

タッグを組んで俺を攻撃してくる嫁とトメにつもったものが爆発して二人を家から追い出しました。着信やらメールやらがんがん来ているがシラネ【6/6】

【オーバーロード】なんでシャルティアは雑魚に発狂してあんな醜い姿になったの?

自動車の上でレッド・ツェッペリンの『移民の歌』の歌を歌う猫バンドがカッコイイ!!

俺たちのアノニマスが10月に革命を起こすらしい

【超衝撃】小学6年生「サンタはいるの?」→回答が素敵すぎると俺の中で話題にwww

【ネタバレ注意】来週の食戟のソーマで同人誌みたいな展開wwwwww

主人公が強くなって戻ってくる展開

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加