引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443180645/
1:2015/09/25(金) 20:30:45.41 ID:
ご当地キャラ「タルト人」襲われる…イベント中に

 イベントに参加していたご当地キャラが襲われました。

 被害に遭ったのは、愛媛県の銘菓「タルト」をモチーフにしたキャラクター「タルト人」です。
関係者によりますと、22日、高速道路のサービスエリアで行われたイベント中に20代前半とみられる
男らのグループに突如殴られ、中に入っていた女性が軽いけがをしました。
男らは全員、結婚式帰りのようなスーツ姿で、その後、マイクロバスに乗って去っていったということです。

警察では、被害届を受理し、傷害事件として男らの行方を追っています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000059351.html




記事の中間地点!

2:2015/09/25(金) 20:31:50.91 ID:
ナルト人の仕業
7:2015/09/25(金) 20:32:37.50 ID:
>>2
つまんなすぎて思わず笑ったわ・・・
35:2015/09/25(金) 20:51:49.36 ID:
>>2
斜め上いったな

5:2015/09/25(金) 20:32:26.06 ID:
すぐ足つくだろこれw
6:2015/09/25(金) 20:32:27.87 ID:
まじかるタルルート
58:2015/09/25(金) 21:27:59.50 ID:
>>6
くんを付けろよデコ助野郎!
8:2015/09/25(金) 20:32:51.12 ID:
タルト君Tシャツ持ってるよ
因みに設定は宇宙人だからね
36:2015/09/25(金) 20:52:27.98 ID:
>>8
俺も持ってる
ちなみにピンク
43:2015/09/25(金) 20:56:20.04 ID:
>>36
俺はクリーム色
11:2015/09/25(金) 20:35:12.82 ID:
これはもみじ人の嫉妬以外に考えられないな、なあピロシマ
12:2015/09/25(金) 20:36:18.83 ID:
どうせ酔ってたんだろ。飲酒運転の可能性もある。
16:2015/09/25(金) 20:38:07.58 ID:
一六タルト人?
17:2015/09/25(金) 20:38:56.60 ID:
( ´・ω・`)中身は女の子だったのに酷すぎる!
23:2015/09/25(金) 20:43:36.15 ID:
芸術家の集団かも知れない
25:2015/09/25(金) 20:45:11.49 ID:
タルト人
>趣味:世界征服
>注意:ゆるキャラではない

32:2015/09/25(金) 20:51:03.54 ID:
>>25
これタルトじゃなくてロールケーキじゃね?
42:2015/09/25(金) 20:56:15.73 ID:
>>32
愛媛の一六タルトってのがこういうのなんだよ
70:2015/09/25(金) 22:01:44.91 ID:
>>25
なんだ世界征服目論む悪を成敗した正義のヒーローか
93:2015/09/26(土) 05:06:05.98 ID:
>>25
悪の怪人じゃないか
107:2015/09/26(土) 17:15:02.98 ID:
>>25
ナカヌキヤのキャラクターに近いかな
49:2015/09/25(金) 21:05:49.99 ID:
>>42
ググってみたら
「江戸の昔から伝わる伝統の和菓子」という宣伝文句が有って失笑した

34:2015/09/25(金) 20:51:42.49 ID:
>>25
タルト人ってこれか!!
お土産でおやつって書いてあるTシャツを買ったんだけどわけわかんねえよこれ、と思ってたんだわ
26:2015/09/25(金) 20:46:41.23 ID:
イスラムの部族にいそうな名前だなタルト人
33:2015/09/25(金) 20:51:24.65 ID:
たこやきの逆襲か
39:2015/09/25(金) 20:55:12.63 ID:
社員のねーちゃんなのかな。つらそう
41:2015/09/25(金) 20:55:56.75 ID:
ゆるキャラにしてもこれは酷い
これ全然タルトに見えんぞ
48:2015/09/25(金) 21:01:13.29 ID:
高速SAなら監視カメラも豊富だろ、警察が調べるなら時間の問題じゃないの。
50:2015/09/25(金) 21:05:54.26 ID:
タルト人は、みきゃんとバリィさんに人気を奪われて居なくなったと思ったが、まだ生き残ってたのね。
53:2015/09/25(金) 21:12:07.65 ID:
タルト星人にすりゃよかったのに
54:2015/09/25(金) 21:13:08.74 ID:
ビスコ人なら襲われなかったのに残念
61:2015/09/25(金) 21:36:44.15 ID:
あのタルト人のように・・・?
愛媛のことか・・・?

愛 媛 の こ と か ー っ っ ! ! ! !
64:2015/09/25(金) 21:46:48.89 ID:
67:2015/09/25(金) 21:56:28.19 ID:
昔、夢の国で調子に乗った中学生の修学旅行生がネズミ男ぼこったら、その餓鬼どもの住んでる知事が土下座クラスの謝罪させたられたな。。。。
68:2015/09/25(金) 21:50:21.37 ID:
これは許せん
ゆるキャラに暴力ふるっていいのは4歳までだ
74:2015/09/25(金) 22:13:29.35 ID:
まあ、クソみかん人意外で、おみやげにタルト買ってきたよーって言われれば


やったーwwwってなるけど

実際に目にしたら、心底がっかりするよね
78:2015/09/25(金) 22:16:41.71 ID:
>>74
味は雲泥の差があるもんな

89:2015/09/26(土) 02:55:22.73 ID:
>>74
これはちょっとリアクションに困る
80:2015/09/25(金) 22:39:54.67 ID:
俺もタルト人に見えた
81:2015/09/25(金) 22:45:21.45 ID:
俺なんてタルト人で検索してきた
82:2015/09/25(金) 22:45:50.20 ID:
笑っちゃいけないけど笑うわ
83:2015/09/25(金) 22:54:57.80 ID:
シリアの影に隠れて、タルト人の存在が忘れられてるよね、あのクソ流浪の乞食

それはともかく、おいしいフルーツタルトの方が嬉しいけども
アンコのヤツも、お茶、お抹茶とセットだと評価はかなり上がるんだよね、別に不味い訳じゃ無いし
85:2015/09/25(金) 22:56:10.72 ID:
虐待おじさんの仕業だな
91:2015/09/26(土) 04:47:11.73 ID:
想像以上にタルトだった・・
97:2015/09/26(土) 10:11:18.85 ID:
県外の人からしたらタルトっつったらこれじゃないほうを思い浮かべるよね
98:2015/09/26(土) 10:47:01.93 ID:
22日に結婚式を挙げたヤツが犯人
104:2015/09/26(土) 16:53:52.58 ID:
>>98
場所は松山あたりかな
105:2015/09/26(土) 17:08:32.35 ID:
読みは"たるとびと"でいいのか?
108:2015/09/26(土) 17:21:21.28 ID:
タタール人かとw
109:2015/09/26(土) 17:23:00.93 ID:
え!? 中に入っていた女性って何!?




なぜか覚えている外人の名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

男は社会で優遇されてるのに女に文句ばっかり言うの?

【衝撃】水商売のクソビッチ女と工ッチした結果www→これはヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】SEALDs奥田くん。朝まで生討論で、専門用語が飛び交う議論の中に入っていけない

【アニメ妖怪ウォッチ】 第88話 男の友情と成長をまっすぐ描くのってホント難しいけどよくやれてたな!

有田芳生先生、「共産党アレルギー」解消への相互努力必要

【テイルズオブデスティニー】いのまたがテイルズで1番大好きなキャラ、それがコングマン

ワイ9000円ギター愛用者、6万のギターを試走し涙を流す・・・

彼氏が残業しているはずの職場に弁当の差し入れを持っていったら、、、

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加