引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443138147/
1:2015/09/25(金) 08:42:27.422 ID:
父→おじいちゃん→…

と続いていった血縁が自分の代で終わるって考えたら感慨深いよな




記事の中間地点!

2:2015/09/25(金) 08:43:00.826 ID:
末代
3:2015/09/25(金) 08:43:20.663 ID:
最後の生き残り
4:2015/09/25(金) 08:43:26.199 ID:
妹が既に2人産んだから問題ない

15:2015/09/25(金) 08:47:42.060 ID:
>>4
名字が残らない
5:2015/09/25(金) 08:43:46.259 ID:
分家から養子取るし大丈夫だと思う
6:2015/09/25(金) 08:45:09.879 ID:
なんで一回戻ってんだよ
7:2015/09/25(金) 08:45:20.401 ID:
そう考えると俺ってすげえ
11:2015/09/25(金) 08:46:56.076 ID:
>>7
ドラえもんでのび太が絶滅危惧種になる話があったな
8:2015/09/25(金) 08:45:37.563 ID:
俺1人娘だから娘が嫁行ったら途絶えるわ
42:2015/09/25(金) 09:18:06.128 ID:
>>8
俺っ娘。
9:2015/09/25(金) 08:45:41.910 ID:
この穢れた血は俺が断つ
10:2015/09/25(金) 08:46:32.339 ID:
俺は悪くない
12:2015/09/25(金) 08:46:57.631 ID:
だって俺らが子供産んだってその子供は不幸になるだけだぜ?
不幸の連鎖は断ち切るべきだ
13:2015/09/25(金) 08:47:16.923 ID:
女は遺伝子的にダメなんだよだから男じゃないと代は続いたとは言えない
21:2015/09/25(金) 08:51:59.383 ID:
>>13
俺もそう思う 俺はダメだし兄もオタクだからたぶん血縁途絶える
14:2015/09/25(金) 08:47:37.400 ID:
父からおじいちゃんって事は移植手術するのか…
本当に辛くなるだろうけど気長にリハビリすればいいし
それにまた遊べるようになるよ!
16:2015/09/25(金) 08:48:00.904 ID:
なんかおかしくね?
17:2015/09/25(金) 08:48:15.124 ID:
俺みたいなクズ遺伝子は未来に必要ない
46:2015/09/25(金) 09:20:57.944 ID:
>>17
ほんと
お前らに軒並み自殺してほしい
18:2015/09/25(金) 08:49:38.672 ID:
俺の家は分家だから気にしなくていいって言われたわ
22:2015/09/25(金) 08:52:07.172 ID:
>>18
うらやましい
うちが本家の流れだからうんぬんってうるさくて仕方ない

19:2015/09/25(金) 08:51:07.561 ID:
この前墓見たら享保14年って書いてた
そんな家の歴史を俺が潰してしまうかもしれないと考えると申し訳ない
20:2015/09/25(金) 08:51:21.759 ID:
本文のミスはおいといてリアルにこれだからつらい
若い奴らで男なの俺しかいないから従姉妹まで婿養子取れとか言われてるし
23:2015/09/25(金) 08:52:19.132 ID:
俺一人っ子だから、このまま独身でいようと思う
親の気持ち考えると最高
24:2015/09/25(金) 08:52:45.692 ID:
兄が2人おるし大丈夫やな
26:2015/09/25(金) 08:56:30.568 ID:
自然淘汰ですな
27:2015/09/25(金) 08:56:54.641 ID:
矢印逆だろ
28:2015/09/25(金) 08:58:42.536 ID:
歴史上の偉い人の家系図見るとたまに子孫残してない男がいるけど
そういう男は俺ら見たいなヤツだったんだなって思うと親近感湧く
29:2015/09/25(金) 09:00:39.487 ID:
いやお前以外にも同じ名字を持つ人達はごまんといるんだから
自分を過大評価するなよゴミが
32:2015/09/25(金) 09:05:41.937 ID:
>>29
お前も同じ名字の人がいるんだから
結婚しなくていいよ
あ、しないんじゃなくて出来ないんだったなw すまんw
30:2015/09/25(金) 09:01:12.917 ID:
兄が結婚して子供作ったと思ったら離婚してワロタ
31:2015/09/25(金) 09:04:16.932 ID:
そういう意味だと珍しい苗字って天然記念物扱いとかになったりしてもよさそうだなw
33:2015/09/25(金) 09:09:13.899 ID:
お前ら… 父ちゃん母ちゃんに申し訳ないと思わないのか
34:2015/09/25(金) 09:09:55.454 ID:
内国産サラブレッドだって3代続いてないしなんとかなる
35:2015/09/25(金) 09:10:39.155 ID:
自分で血縁絶えるとか末代までの恥
40:2015/09/25(金) 09:14:04.982 ID:
>>35
なんも問題ないな
36:2015/09/25(金) 09:11:23.129 ID:
俺はゲイで弟二人は池沼だからもうダメ
37:2015/09/25(金) 09:11:35.435 ID:
子孫残さないと輪廻出来ないゾ
38:2015/09/25(金) 09:12:50.433 ID:
矢印逆だで
39:2015/09/25(金) 09:13:53.753 ID:
父からおじいちゃん???
41:2015/09/25(金) 09:15:41.355 ID:
末代までの恥www
43:2015/09/25(金) 09:19:12.660 ID:
隠し子おるしなぁ

44:2015/09/25(金) 09:19:24.173 ID:
地球が生まれて以来続いてきた血筋が俺らの代で途絶えるってすごいことだと思う
49:2015/09/25(金) 09:21:30.314 ID:
>>44
感慨深いよな
45:2015/09/25(金) 09:20:21.870 ID:
子を残さないことで人類の進化に貢献してる
47:2015/09/25(金) 09:21:15.292 ID:
田舎に帰る度に15代とか言われてクソだるい

美人な外人と結婚できなかったら独身のまましぬ
48:2015/09/25(金) 09:21:24.754 ID:
人類史上どころか地球に最初の生命が誕生して以来数十億年途切れずに続いてきた血筋が俺の代で途絶えると考えたら凄い壮大
50:2015/09/25(金) 09:22:02.292 ID:
弟が繋いだから安心安心…
51:2015/09/25(金) 09:22:55.913 ID:
チャイナとかフィリピーナで逆転あるぞ^^
52:2015/09/25(金) 09:30:21.389 ID:
叔父の息子が子供産んでるからセーフ
53:2015/09/25(金) 09:34:08.284 ID:
すげぇ遡ればどっかでお前らと繋がるんだよな
お前らのせいでこんな目にあってんだ
54:2015/09/25(金) 09:37:18.124 ID:
まぁこんな屑が子供産んだところでなぁ
55:2015/09/25(金) 09:39:21.776 ID:
むしろ自分が淘汰されることで遺伝子の進化を促進してると考えると感無量
56:2015/09/25(金) 09:44:38.609 ID:
多分先祖がなんかやって末代まで呪われたんだと思う
57:2015/09/25(金) 09:46:42.524 ID:
敵「末代まで呪ってやる」
先祖「死んだ」

俺「俺がここで呪いの連鎖を止めてやる」
58:2015/09/25(金) 09:48:52.705 ID:
昔と比べて結婚がそれほど重要視されなくなったからなら
59:2015/09/25(金) 09:49:10.382 ID:
兄弟に任せる
60:2015/09/25(金) 09:51:04.418 ID:
中学すらろくにいっていない生活保護寸前の祖父母のDNAですから。
色弱の欝もちだから消えるべき。
61:2015/09/25(金) 09:51:24.326 ID:
室町から続く旧家らしいけど俺の代で終了だな。
22代の先祖すまんな。
62:2015/09/25(金) 10:11:40.659 ID:
精神病の家系だから消えるべきだわ
むしろよく今まで残っていたと思う




吉崎観音の書く女キャラwwwwwwwwww

習近平、米で4.5兆円の爆買い…ボーイング旅客機300機

家族で友人達との集まりが有ると出がけに決まって修羅場になる。色々と準備をしてる中時間が無くなって行くのが原因だけど…

決壊した鬼怒川の仮堤防完成を報告する国交省担当者の名前が「堤 盛良」さんで天職すぎると話題

【汚嫁】寝室入ったら何か臭いのよ 探したらありましたよ 猫のうんこが…

提督「回転寿司?」

眠れないから ぼくと彼女の話 思い出す

義実家に行く予定なんだけど、義母から夫に電話があって、 敬老の日のプレゼントにこれが欲しいので、一人いくら負担してね~だそう…

『干物妹!うまるちゃん』第11話 タイヘイの主夫スキル高すぎる…海老名ちゃん大飯食らいすぎる…次回はもう最終回か…

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加