引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1443066795/
1:2015/09/24(木) 12:53:15.61 ID:
薬物使用などの罪で刑務所に収監中だった31歳の男性が、
頭部への感染症に罹ったにも関わらず適切な薬剤の投与が行われず、
結果として頭部の半分と知能を失うという事件が起こりました。

男性は重度の感染症のために頭蓋骨と脳の一部を除去せねばならず、
結果として2歳児と同じレベルの知能になってしまったとのこと。

男性は刑務所を運営するクリープランド郡を提訴しました。
クリーブランド郡側は係争中の裁判についてはコメントできないと述べています。




http://www.mirror.co.uk/news/world-news/prisoner-who-lost-half-head-6504142




記事の中間地点!

11:2015/09/24(木) 12:55:18.58 ID:
>>1 グロ注意。
25:2015/09/24(木) 13:01:49.77 ID:
>>1
刑務所にいたからまだ生きてるんだろ
でなきゃ自宅のベッドで死んでただろどーせ
90:2015/09/24(木) 13:42:55.20 ID:
>>1
この無垢な顔を見ろよ

107:2015/09/24(木) 14:05:40.58 ID:
>>1
2枚目すごいかわいい
2歳児そのもの
111:2015/09/24(木) 14:18:28.20 ID:
>>1
記憶は失ったが得た物の方が多そう
4:2015/09/24(木) 12:54:33.89 ID:
盗人猛々しい
5:2015/09/24(木) 12:54:41.82 ID:
空気が抜けたボール
 
7:2015/09/24(木) 12:54:47.41 ID:
僕の顔をお食べ
22:2015/09/24(木) 13:00:06.13 ID:
>>7
シンナーが原因だったら
本物のアンパンマン
95:2015/09/24(木) 13:56:42.48 ID:
>>22
うまいこと言うやんw
8:2015/09/24(木) 12:54:49.62 ID:
刑務所に入れられる奴が悪い。
9:2015/09/24(木) 12:55:08.64 ID:
じゃあ元は四歳児並み?
17:2015/09/24(木) 12:56:15.92 ID:
頭に雨水が溜まり、ボウフラが湧き、周辺に木が生い茂り
秋には月見の舟を浮かべ・・・・・・


          落語 さくらんぼ である。
96:2015/09/24(木) 13:56:45.97 ID:
>>17
クソ笑ったわw
31:2015/09/24(木) 13:07:18.95 ID:
外側から感染したのかな?
頭に怪我してばい菌が入ったのに抗生物質使わなかったとか
32:2015/09/24(木) 13:07:41.24 ID:
>薬物使用などの罪で刑務所に収監中だった31歳の男性が、


薬物怖いね。
42:2015/09/24(木) 13:13:10.04 ID:
それでこんなに可愛い顔してるのかな
ビフォーアフターがあれば良かった

44:2015/09/24(木) 13:13:54.88 ID:
いい笑顔してるな
49:2015/09/24(木) 13:17:31.02 ID:
頭が崩壊してるリーマンとかたまに見かけるんだけど、あれって何が起きてるの?
57:2015/09/24(木) 13:20:02.15 ID:
>>49
毛根がね・・・
58:2015/09/24(木) 13:20:12.21 ID:
脳みそをどれくらい失ったら人間らしさを失うか
将棋崩しゲーム
65:2015/09/24(木) 13:23:30.66 ID:
>>58
そもそも人間って脳の2%くらいしか使ってないんじゃなかったっけか?
そう考えると98%はゴミだから失っても良さそうなw
70:2015/09/24(木) 13:28:43.51 ID:
>>65
10%しか使ってない
だが残りの90%は栄養を供給している輸送部隊なのでほとんど100%使用しています
78:2015/09/24(木) 13:32:20.08 ID:
>>70
なんだ、残りも使ってるのか
削る部分によっては感情の比率とかも調整出来たりするのかな
170:2015/09/24(木) 16:38:04.90 ID:
>>65
人間は脳の一部しか使ってないってのはトンデモ科学だって。
59:2015/09/24(木) 13:20:28.07 ID:


http://blog.livedoor.jp/cjcr/archives/51436023.html

帽子被って表情がんばれば大丈夫
66:2015/09/24(木) 13:24:30.88 ID:
3Dプリンターで頭蓋骨作ればおk
68:2015/09/24(木) 13:26:36.89 ID:
二歳児のように澄んだ目をしてる!
73:2015/09/24(木) 13:30:36.17 ID:
もう犯罪起こさないだろう。起こせないの方が正しいか。
86:2015/09/24(木) 13:40:20.29 ID:
グロ中尉って書いとけや
104:2015/09/24(木) 14:02:47.12 ID:
2歳児が提訴www
112:2015/09/24(木) 14:18:35.09 ID:
ヤク中とかの「被害者のいない犯罪」は、
一般的な犯罪のカテゴリに入れるべきではないだろう。
精神病とかのカテゴリだ。
113:2015/09/24(木) 14:20:16.56 ID:
2歳の知能で裁判を起こそうって発想できるか?
126:2015/09/24(木) 14:40:13.93 ID:
しかし身体が成人だろ?
自慰行為とか覚えちゃったらアンタ‥‥
127:2015/09/24(木) 14:41:45.57 ID:
左脳がしぬとバブバブーになるのかW

ろくな人間がいないから全員切除やらしたほうがいいじゃね

137:2015/09/24(木) 15:06:43.78 ID:
ベーキングパウダーで何とかならんか
146:2015/09/24(木) 15:33:39.51 ID:
アンパンマンか
148:2015/09/24(木) 15:39:42.03 ID:
そんなに高度な手術を犯罪者に施してくれる米国に感心した。
158:2015/09/24(木) 16:01:35.48 ID:
外に居たって感染症はあるだろ
刑務所の医療が足りなかったとしても、
普通の健康な受刑者の水準があれば、刑務所の責任じゃないよ

刑務所に入るようなことをした、自分を恨め!  って、もう考える能力も無いから、釈放なんだねw
161:2015/09/24(木) 16:04:03.01 ID:
>>158
メチャクチャだな
インフルエンザは何処ででもかかるから、
刑務所内でインフルで治療せず死亡しても無罪か?
159:2015/09/24(木) 16:01:52.58 ID:
いっそ殺してやったほうが・・・
165:2015/09/24(木) 16:12:19.85 ID:
刑務所内
166:2015/09/24(木) 16:15:09.77 ID:
いいね。日本で性犯罪犯したやつらもこうすればいい。
性欲もなくなるだろうから。
178:2015/09/24(木) 17:01:58.80 ID:
これって、

成人にしか与えられていない権利ってあるよね。

2歳児の脳に成人の体。
池沼とか糖質と同じ話しかと。
彼にも奴等にも与えちゃいけない権利だな。
182:2015/09/24(木) 17:23:07.66 ID:
>>178
脳の物理的欠損、統合失調症、知的障碍
これらは全て異なるもの
190:2015/09/24(木) 18:19:37.85 ID:
自業自得だろ、どう考えても。
最初から薬物なんか手を出すなアホ。
192:2015/09/24(木) 19:02:03.61 ID:
>>190
薬物で感染したんじゃなくて
刑務所内で感染したんだろ?
196:2015/09/24(木) 19:09:02.93 ID:
重犯罪者にはこれやればいいんじゃない
性犯罪者は特に
198:2015/09/24(木) 19:31:30.64 ID:
日本の犯罪者もこうするべき。
特に殺人、強姦レイプ、強盗、放火等は有無を言わさずこうするべき。

もちろん、少年も大人も関係なく。




【Destiny】レジェンダリーエングラムみたいな昇華エングラムっての拾ったんだけど、これ何?

中国人「日本の安保法案に対する世界各国の反応と中国の反応を比べてみよう」 中国人「これは恥ずかしい・・」

【憧れ】間男だった俺。サレ同士だという夫婦に出会い、シタ夫婦の末路にゾゾッ・・俺「フリンなんて止めよう。彼らみたいな変態夫婦を目指そう!」→結果

楽しい毎日にするために心がけてること/実現するかはさておき、旅行プランを作ってニヤニヤするのも楽しいよね。

悟りとは捨てること

美人声優、アイドル声優(笑)がテレビに映った結果wwwwwwwwwwww

【速報】たけのこ厨 やっぱりクソだったwwww (※画像あり)

【アクエリオンロゴス】第13話「大勝利!我らが救世主」感想まとめ:ラスボスと思われた荘厳様がわりとあっさり退場!そして新たな敵の予感…!!

【パワプロアプリ】ノーマルキャラは何に使ってる??「チャリン?」「それとも餌?」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加