引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443050480/
1:2015/09/24(木) 08:21:20.262 ID:
卵に明らかにビニール片が入ってるしかも2つ
これクレーム入れたら金くれたりすんの?




記事の中間地点!

9:2015/09/24(木) 08:24:11.491 ID:
異物混入を証明出来なければ無理
>>1が嘘ついてる可能性もあるしな
15:2015/09/24(木) 08:26:22.688 ID:
>>1
マジレスすると俺はバリューセットのタダ券2枚貰えた同じく異物混入で
41:2015/09/24(木) 08:52:44.290 ID:
>>15
また行きたいと思えねえだろ

2:2015/09/24(木) 08:21:52.662 ID:
金はくれないけど無料券くれるな
3:2015/09/24(木) 08:21:56.002 ID:
そうなんだすごいね
4:2015/09/24(木) 08:22:08.563 ID:
写真とって本社に連絡
そのあと店舗いってお詫び貰ってから本社にもお詫び貰う
そのあとにTwitterに晒す
7:2015/09/24(木) 08:23:34.752 ID:
>>4
マジで?何貰えるんだろ
でもめんどくさいし無料券一枚とかなら別にいいか
14:2015/09/24(木) 08:26:13.283 ID:
>>7
めんどいなら本社に電話してお菓子ぐらいないのか!
とか言えよ
そしたら本社から持ってくるよ

クレーマーには優しい
5:2015/09/24(木) 08:22:51.452 ID:
そっこう取り替えてもらえるぞ
脅せば飲み物くらいはかつ上げ出来そう
6:2015/09/24(木) 08:23:32.360 ID:
そもそも卵の殻がはいってることがデフォルトだからな
8:2015/09/24(木) 08:24:03.741 ID:
嘘だったら揚げたてポテト千本目に刺すぞ
11:2015/09/24(木) 08:24:46.790 ID:
画像なし
通報した
12:2015/09/24(木) 08:25:13.643 ID:
南蛮煎じ
13:2015/09/24(木) 08:25:53.669 ID:
前異物混入で無料券10枚くらいもらったぞ
16:2015/09/24(木) 08:26:23.723 ID:
メディアが喜ぶネタ
17:2015/09/24(木) 08:27:19.274 ID:
店舗より本社に電話かけるのが一番いいな

バイトしてたけど上の人は本社に電話かけられるのを恐れてた

18:2015/09/24(木) 08:28:39.552 ID:
もはやマックに清潔という二文字はない!キリッ
19:2015/09/24(木) 08:29:17.366 ID:
はようp
20:2015/09/24(木) 08:31:19.808 ID:
うpマダー?
21:2015/09/24(木) 08:34:01.983 ID:
うpの仕方がわかんないとかじゃないか
22:2015/09/24(木) 08:34:05.719 ID:

これでええかな
肉の上のビニールは弄ってないちょっと黄色がかってる
24:2015/09/24(木) 08:35:43.899 ID:
oh・・・写真だけじゃビニールだと断定しにくいけど本当にビニールならガチじゃねぇか・・・
25:2015/09/24(木) 08:36:07.163 ID:
imgur使わないヤツってなんかそういう宗教に入ってるの?
28:2015/09/24(木) 08:37:11.800 ID:
>>25
使いたかったけど携帯からじゃ無理だったクソロダなのは理解してる
26:2015/09/24(木) 08:36:16.959 ID:
スレ立ててる時点で構ってちゃんのクソガキ
27:2015/09/24(木) 08:37:01.608 ID:
あんだけペヤングでアップしたり拡散したら騒動になったのに
まだやってるやついんのか・・・
29:2015/09/24(木) 08:37:47.450 ID:
まぁ、業務用みたいな袋にハンバーグが入っててなにか袋が変形してハンバーグに混入したとかかね
32:2015/09/24(木) 08:38:54.131 ID:
>>29
だろうな
まあいいか普通に食うわ
35:2015/09/24(木) 08:40:47.445 ID:
写真うpした途端火消しのイチャモン付け職人が沸いてきてワロタ
36:2015/09/24(木) 08:41:04.052 ID:
あんだけペヤングでアップしたり拡散したら騒動になったのに
まだ異物混入起きるのか・・・
37:2015/09/24(木) 08:41:38.843 ID:
本社おくろうぞwww

39:2015/09/24(木) 08:44:08.724 ID:
そりゃこんなんで「金とれんの?」とか聞いちゃう乞食じゃしょうがない
40:2015/09/24(木) 08:50:30.649 ID:
あんだけ異物混入が騒ぎになったのにまたやったんだから、徹底的にやるべき。
予防出来てないんだから認識甘いし客をなめてる。
42:2015/09/24(木) 08:52:50.892 ID:
Twitterでやれば良かったのに
そこで被害者面してれば馬鹿は騒ぐしこっちもバカッターとか言って今以上に騒ぐのに
43:2015/09/24(木) 08:53:08.315 ID:
肉と卵にに練り込まれてんの?
47:2015/09/24(木) 08:57:01.324 ID:
>>43
卵の方はガッツリ練り込まれてる
肉の方は卵から抜け出たようにあるだけ
44:2015/09/24(木) 08:54:46.574 ID:
ガチなやつだった
45:2015/09/24(木) 08:55:41.740 ID:
結構ガチでワロタ
46:2015/09/24(木) 08:56:21.492 ID:
これ処女膜じゃね?
48:2015/09/24(木) 09:04:09.528 ID:
最初からバラけてんの?
それとも異物探すためにバラしたの?
49:2015/09/24(木) 09:08:23.668 ID:
>>48
後者に決まってんだろ
俺だってマックなんてこれから一生食いたくないけどもし食わざるをえない状況になったら異物探すためにバラすぞ
50:2015/09/24(木) 09:16:30.167 ID:
今時マックに行くとか頭おかしい
55:2015/09/24(木) 09:24:20.133 ID:
多分玉子だと思う。

玉子を灼く機会の清掃が不十分だったんだろな。


金はもらえんよ。せぃぜい返金ぶんのみ。

本社に言ってもあそこはなんもしないよ。
56:2015/09/24(木) 09:25:52.475 ID:
お前らの器の小ささときたらまるで餃子のタレ入れる皿のようだな
58:2015/09/24(木) 09:42:30.317 ID:
たかが異物混入で日本は騒ぎすぎだろ
アメリカのマックにチンゲ挟まってたことあんぞ




AmazonタイムセールでWithingsのワイヤレス活動量計やAukeyのスマートフォン車載ホルダーなどが安い

土曜日出かける時に俺が風邪薬で眠気あるから支度するギリギリまで横になっているのが気に入らず、「行かないの!?」とか切れだした。

【モバマス】《誕生日》伊集院惠、誕生日おめでとう!

【画像】PC周りの写真晒そうぜー

AV最初から最後まで飛ばさず見る奴

【朗報・画像あり】部活辞めて髪伸ばし始めたJKはこちらですwww2ch「ぐうかわ」「こういうのに憧れてたんやろなぁ」

三大音楽が神憑ってるアニメ、カウボーイビバップ、攻殻機動隊・・・

日本人は貯金大好きなのに「お金持ちは無駄な貯金をしない」理由

いろは「せんぱーい!海にいきましょー♪」八幡「…は?」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加