引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442934863/
1:2015/09/23(水) 00:14:23.85 ID:
南アフリカでアシダカグモの4つの新種が発見されました。
写真はそのうちの1種。砂の中に沈まないように、脚に毛がはえています。
笑っている顔のように見えるのは、8つの眼です。


http://www.animalgeo.com/archives/1040727815.html




記事の中間地点!

102:2015/09/23(水) 19:04:49.95 ID:
>>1
普通のアシダカの脚にも毛は生えてるだろ
3:2015/09/23(水) 00:17:07.09 ID:
アシダカグモって外来種なんだな…
5:2015/09/23(水) 00:19:01.08 ID:
>>3
そうだよ
元々はインドらへんが地元らしい

6:2015/09/23(水) 00:19:08.01 ID:
全部の目を潰さないと倒せないんじゃ
8:2015/09/23(水) 00:23:13.43 ID:
ゴキブリ退治の名人
10:2015/09/23(水) 00:24:08.72 ID:
プレデターにそっくりだな
65:2015/09/23(水) 03:28:08.78 ID:
>>10
エイリアンの幼体にもそっくりだ。
11:2015/09/23(水) 00:24:12.44 ID:
鳥取に話したら鳥取アシダカグモという亜種が生まれる
13:2015/09/23(水) 00:25:04.70 ID:
ハエトリさんの方が可愛い
101:2015/09/23(水) 18:47:51.01 ID:
>>13
可愛いのと美しいのは違うんだぜ
15:2015/09/23(水) 00:26:52.63 ID:
何で俺は蜘蛛に生理的な嫌悪感を感じるんだろう
蛇は辛うじてまだ平気なのに
16:2015/09/23(水) 00:28:45.63 ID:
>>15
昔祖先が補食されてたからじゃね?
17:2015/09/23(水) 00:29:26.04 ID:
あらきれい
18:2015/09/23(水) 00:31:38.06 ID:
なんかうまそうだな
21:2015/09/23(水) 00:33:58.06 ID:
アシダカグモは益虫!軍曹最高!とかいうけど
無理だろこの存在感、ゴキブリと大差ねーよ
29:2015/09/23(水) 00:54:08.49 ID:
>>21
確かにキモいけどバイ菌撒き散らしたりはしない
軍曹が現れるってことは餌となる何かが既にいるってことだから、キモいのは我慢しよう
36:2015/09/23(水) 01:05:22.44 ID:
>>21
母は新婚時代、北国から大阪に引っ越し、昼間は誰もいないはずなのにいつも物音がするので不審に思っていたらしい。
そしてアシダカさんとエンカウントし、腰を抜かしたと言っていた。
25:2015/09/23(水) 00:49:30.69 ID:
視界にはいってこなければそれでいい

26:2015/09/23(水) 00:49:38.64 ID:
尊敬はしてるがばったりあったらうっかり殺しちゃいそう
28:2015/09/23(水) 00:53:02.66 ID:
何で軍曹って言われるの?
44:2015/09/23(水) 02:00:28.90 ID:
>>28
人に害をなすことなくgkbrを食べ、gkbrがいなくなるといつの間にか家から去っていくから
31:2015/09/23(水) 01:00:24.12 ID:
あら可愛い

つか俺の部屋さっきから小さめの軍曹がウロチョロ見回りしてるんだよなあ
掃除しないといかん
32:2015/09/23(水) 01:00:56.51 ID:
ゴキブリすら生きられない俺様の部屋
37:2015/09/23(水) 01:09:21.90 ID:
ドヤ顔で益虫とか言ってるアホ
見た目がキモいから殺してるんだよ
ゴキブリもクモも等しく殺す
41:2015/09/23(水) 01:26:01.65 ID:
>>37
まず根本的に蜘蛛とゴキブリについて調べてみたら?すげー馬鹿っぽいよお前
88:2015/09/23(水) 08:48:00.86 ID:
>>37
お前みたいな、幼稚な脳みそが持つ人間が増殖すると、
地球の生態系が危うくなる、、!
47:2015/09/23(水) 02:17:34.56 ID:
>>41
見た目がキモいって話をしてんのに
なんで調べろとかいう提案が出てくんだよ嫌だよ
文盲は黙ってろ
49:2015/09/23(水) 02:22:15.49 ID:
>>47
お前も見た目キモいじゃん…
72:2015/09/23(水) 06:53:47.31 ID:
>>49
やめてげて!
38:2015/09/23(水) 01:10:09.74 ID:
アシダカグモたまに家に出やがる。他の小さい蜘蛛とかは割りと大丈夫だがこいつだけはマジで駄目だ。
近くで家の解体とかあったら必ず出没してるし。
40:2015/09/23(水) 01:25:15.23 ID:
せっかく8個もあるのに横や後ろにも付けないで前方集中なのはなんで?
60:2015/09/23(水) 03:10:21.23 ID:
>>40
蜘蛛の瞳が背中についてないのは、前に向かい生きていく使命があるから。
77:2015/09/23(水) 07:32:15.88 ID:
>>40
攻撃は最大の防御だし
75:2015/09/23(水) 07:21:22.24 ID:
>>60
なにその新世紀GPX
50:2015/09/23(水) 02:30:52.97 ID:
あら可愛いですね
だが全体を見ればやはり気持ち悪い
51:2015/09/23(水) 02:32:09.41 ID:
デザートガンナーだな

55:2015/09/23(水) 02:51:53.57 ID:
カニっぽい
56:2015/09/23(水) 03:02:19.90 ID:
目が8つだと思うから気持ち悪い

上の左右端の2つが目で残りは飾りだと思って見るとめっちゃ可愛いから不思議
58:2015/09/23(水) 03:07:37.36 ID:
ホワイティ軍曹って感じ
59:2015/09/23(水) 03:08:01.50 ID:
にいさま!
61:2015/09/23(水) 03:10:45.88 ID:
きもーい
66:2015/09/23(水) 03:39:19.37 ID:
なんだ対G用に新しいスキルを身に付けたのかと
期待していたのだが
67:2015/09/23(水) 03:57:07.97 ID:
光に集まる虫を食べようと、開けたガラス戸と網戸のすき間から、家のなかに入ってくる
そのまま留まるけど、虫なんかいないから弱る
追い出すのに効果があった(上手に逃がす)のは、うちわであおるだった
びっくりして壁から落ちたときは、太い糸を垂らす
71:2015/09/23(水) 06:15:37.04 ID:
俺、なんでか蜘蛛にはいやな感情ないなぁ
家の中で見つけても大体は外に逃がすようにしてるし
なんでだろ?
73:2015/09/23(水) 07:14:12.83 ID:
うちに侵入してくるやつは発見し次第全て殺しているわ
逃がすとまた入ってくるかもしれん
80:2015/09/23(水) 08:12:25.23 ID:
これは絶対強いわ
85:2015/09/23(水) 08:42:17.91 ID:
昨日の風呂上がり、バスタオルを取ろうとしたら隠れていたアシダカ軍曹が窓から逃げちゃった。
戻ってきてくれるかなぁ…。
86:2015/09/23(水) 08:42:57.66 ID:
俺んちはアシダカなんて出ないわとか思ってるやつ居たら玄関にある靴どけて水を数滴垂らしてみろ
ゴキとかアシダカが玄関の奥から水を飲みに出てくるぞ
89:2015/09/23(水) 08:52:52.06 ID:
関東以北にしか住んでないせいか、いまだにアシダカグモを生で見たことがない
90:2015/09/23(水) 08:53:11.94 ID:
じょうじ…
じょうじ…
じょうじ…
94:2015/09/23(水) 09:30:09.81 ID:
一昨年、軍曹さんがひょっこり我が家を訪れて来て
それ以来Gの姿をパッタリ見なくなった
96:2015/09/23(水) 10:54:27.23 ID:
>>94
小さい蜘蛛を見逃してやってたら
ある日中型くらいに成長して出てきた
さすがにキモくなって外に追い出したら
一ヶ月後くらいに小さいGが湧いて出てきた
100:2015/09/23(水) 18:45:52.50 ID:
ついに軍曹の目からビームが




A〇でアニメの再現させられるA〇女優wwwwwwwwwwwwww

【動画】 イオンで絶叫するAKBオタクが迷惑すぎると批判殺到

陽乃「ぶるぁぁぁぁぁ!」雪乃「姉さんがキレった」八幡「もう、おしまいだ」

朝生にSEALDs奥田愛基 登場wwwww

【愕然】父「この女優…有村なんだっけ」俺「千佳だっけ」父「そりゃav女優だろw」母「は?」→結果wwwwwwwwwwwwwww

このおっさんの反応速度に勝てるヤツ居んの?

29歳会社員、貯金ゼロ って危ぶまれる状態かな?

【画像】日テレジェニックのアイドルが愛人契約、暴露の盗撮動画が流出!デート後にホテルでSEX

えり「敬語禁止!」 うみ「えっ」【SS】

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加