引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442964737/
1:2015/09/23(水) 08:32:17.976 ID:
Amazonレビューみるとストーリーが短い様なこと書かれているけど何時間でクリア出来るの?




記事の中間地点!

2:2015/09/23(水) 08:33:05.742 ID:
3時間
3:2015/09/23(水) 08:33:20.258 ID:
10時間
4:2015/09/23(水) 08:34:03.896 ID:
楽しさは無限大

5:2015/09/23(水) 08:35:25.804 ID:
短いんじゃなくて打ち切りみたいな中途半端な終わり方する
もうすぐMGO3始まるからストーリーなんてさっさと終わらせた方がいい
6:2015/09/23(水) 08:35:54.781 ID:
本当に短いね
ストーリー目的で買ったら失敗だね
安くなるまで我慢するか
7:2015/09/23(水) 08:36:24.433 ID:
>>6
と思うじゃん?
9:2015/09/23(水) 08:37:32.262 ID:
>>7
なにか隠してる?
10:2015/09/23(水) 08:38:02.767 ID:
ストーリーは歴代MGSの中で一番長い
12:2015/09/23(水) 08:38:48.140 ID:
ネガキャン間にうけんなよ

200時間は余裕で遊べる
ふつうにやっててストーリークリアは100時間くらいじゃね

任豚は死ね殺すぞ
16:2015/09/23(水) 08:41:57.417 ID:
>>12
嘘つくんじゃない
間に受けて買った奴が後悔するだろ
100時間遊べたら神ゲーすぎてみんなマンセーしてるわ
38:2015/09/23(水) 08:53:05.974 ID:
>>16
ネガキャン必死だな
死ねよクズ本当だよ
55:2015/09/23(水) 09:12:27.228 ID:
>>16
言うけどこれまじでボリュームやばいからな
百時間は余裕
ただ途中でストーリーが終わっちゃうだけ
17:2015/09/23(水) 08:42:02.004 ID:
そう最初の頃は長いって聞いていてAmazon見たらあっという間に終わる様なこと書かれていたからあれっ?って思ったんだ
18:2015/09/23(水) 08:42:24.666 ID:
1章40時間
そこからエンディングまで3時間
22:2015/09/23(水) 08:45:10.739 ID:
短いからやらないの?
長いからやるの?

長さなんて人それぞれだしアマゾンのレビュー程あてにならないものはないだろう
24:2015/09/23(水) 08:46:17.996 ID:
>>22
10時間以下なら新品じゃ買いたくないかな
25:2015/09/23(水) 08:46:39.514 ID:
短いという批判は見た事ないぞ
ストーリーがちゃんと完結しないという叩きは無数に見たけど
ゲームとしては過去最高クラスに面白いと聞いた
28:2015/09/23(水) 08:47:56.649 ID:
>>25
それはない
34:2015/09/23(水) 08:49:19.195 ID:
>>28
それってどの部分だよ
面白いの部分か?
30:2015/09/23(水) 08:48:23.959 ID:
>>25
GZからもそうだけどグラが本当に綺麗だしストーリー抜きならゲームとしてはすんばらしい
27:2015/09/23(水) 08:47:35.058 ID:
ゲーム性 80点
ストーリー 30点

こんな感じ
35:2015/09/23(水) 08:50:38.173 ID:
「面白いと聞いた」って未プレイかよ何だこいつ
40:2015/09/23(水) 08:53:28.703 ID:
>>35
俺はMGSについて書いてるんじゃなくて
アマゾンレビューについて書いてるだけだからな
ゲームはやってないよ
39:2015/09/23(水) 08:53:26.624 ID:
ノーキルはやらないけど性格的に隅々まで探索する性格だから10時間は遊べるかね
買っちゃおうかな
41:2015/09/23(水) 08:54:43.636 ID:
>>39
実際買って10時間遊んでみ
10時間じゃ本当にちょっとしか遊べてないから
43:2015/09/23(水) 08:55:43.124 ID:
>>39
隅々まで探索したら100時間あっても終わらないぞ?
81:2015/09/23(水) 09:54:23.114 ID:
>>39
その性格なら100時間は余裕で行くと思うよ
46:2015/09/23(水) 08:59:20.626 ID:
ただ隅々まで100時間かけて駆けずり回っても何も無いけどな
4の手形とかミステリーサークル、視力検査板や心霊写真とか過去作パロディみたいなのは無い
47:2015/09/23(水) 08:59:34.430 ID:
10時間っつーと大体エピソード7くらいか?
49:2015/09/23(水) 09:03:09.765 ID:
ちゃんと限定版買えよ

56:2015/09/23(水) 09:12:32.576 ID:
>>49
限定版ってどんな特典あるの?
説明ブックみたいなものだったらいらないかな
58:2015/09/23(水) 09:13:47.657 ID:
>>56
肝心のエピソード51が映像特典
59:2015/09/23(水) 09:16:03.739 ID:
>>58
なんか重要ぽいね
近所に売ってるかな...
なかったら限定版探しの旅に行ってくるよ
50:2015/09/23(水) 09:04:34.333 ID:
俺もやりたいけど糞箱360しかねえんだよなー
60:2015/09/23(水) 09:17:06.712 ID:
>>50
ダウンロード版のみだが販売してるんじゃなかったか?
落とそうと思って久々に箱起動したらコントローラーいかれててまだ試してないんだが
64:2015/09/23(水) 09:19:55.469 ID:
>>50
dl版あるで
53:2015/09/23(水) 09:07:58.185 ID:
MGS5は神ゲーと思い込んでた俺は
メインを進めずフリーやらサイドを完全ステルスプレイしてたからミッション9でもう100時間超えてた
メイン進めずサイドこなしてる人はいまだ超絶神ゲーだとおもってると思う
54:2015/09/23(水) 09:09:24.448 ID:
俺はサイドやらFOBしてたらEDまで70時間かかったよ
ボリュームなら問題無いんじゃない?
57:2015/09/23(水) 09:13:43.249 ID:
あとオンライン含めれば1000時間以上遊ぶしね
俺なんかは
61:2015/09/23(水) 09:17:13.942 ID:
>>57
潜入のやつはもうオンライン出来てるの?
66:2015/09/23(水) 09:21:11.142 ID:
>>61
出来るけど俺が言ってるのはMGO
71:2015/09/23(水) 09:26:01.033 ID:
>>66
最近動画でみたけどおもしろそうだよね
潜入は飽きる?
62:2015/09/23(水) 09:17:58.071 ID:
ストーリー短いはエアプすぎるだろ流石に
ストーリー未完ってだけで短いなんてやったやつなら絶対言わない
なれてから武器揃えて最速で回っても一日二日くらい余裕でかかる
GTA以上に長い
さらに並行してバディ育成とかサイド消化もあるしぎゃくにこれ以上長いゲームが稀でしかない

69:2015/09/23(水) 09:24:10.085 ID:
そのうち英語音声を追加した完全版が出るんだろw
もしくはDLC

本当にチョン顔小島はやることが汚い
70:2015/09/23(水) 09:24:28.894 ID:
ストーリー完結してるやん?って思った俺はアスペなのか?
73:2015/09/23(水) 09:29:52.990 ID:
MGO2は、最高におもしろかった神ゲー

MGO3も期待してる
PV見てないやつは見てみろ
チースニのわくわくがとまらない

(公式) METAL GEAR ONLINE - WORLD PREMIERE TRAILER | KONAMI (JP)
76:2015/09/23(水) 09:40:05.244 ID:
お前らメイリンいじめすぎなんだよ
78:2015/09/23(水) 09:45:19.127 ID:
【公式】METAL GEAR ONLINE GAME PLAY DEMO (解説:カズヒラ・ミラー/CV:杉田智和) | MGSV:TPP (JP) CERO [KONAMI]

79:2015/09/23(水) 09:47:59.869 ID:
>>78
これこれこれ見たの
83:2015/09/23(水) 09:57:11.711 ID:
ミッション43がいつになっても出ないんだけど
誰か助けてくれ
86:2015/09/23(水) 10:12:41.109 ID:
>>83
サイドやりまくれ
87:2015/09/23(水) 10:20:04.875 ID:
mgoやったことないんだけどスネークとかのユニークキャラってどういう条件でつかえるようになるの?
あと同じチームに同じ2人以上同じユニークキャラって無理?
88:2015/09/23(水) 10:22:21.621 ID:
>>87
MGO2の場合は、設定でユニキャラありなしが選べたな

あとは、スネークだけステルスでやるゲームもあった
95:2015/09/23(水) 11:43:52.884 ID:
過去作ちゃんとプレイしてたら今作もじっくりやるだろうから楽しいよ
96:2015/09/23(水) 12:04:35.256 ID:
100時間は超える、Sランクとかやり始めたらもうちょいかかる




【画像】地球の引力で月がヒビ割れまくっていることが判明

声優として大切なのは「人柄」と「礼儀」

韓国人「総工費1兆円!日本に総延長約400キロの津波から守る”防潮堤”が出現!」

【悲報】 今年の流行語大賞候補が酷すぎるんだが (画像あり)

近所にジョイフィット24とゴールドジムがあるんだけどどっちに通ったほうが良い?

うつ病で友人の結婚式に出席するのも辛い・・・

阿佐ヶ谷駅のホームに置くと駅員が激おこするモノとは?

【愕然】父「この女優…有村なんだっけ」俺「千佳だっけ」父「そりゃav女優だろw」母「は?」→結果wwwwwwwwwwwwwww

遠距離の彼女が夜にサークルの飲み会に行きまくってる。彼女の中の俺の存在感が薄くなってきてる気がする

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加