引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442849662/
1:2015/09/22(火) 00:34:22.70 ID:
ハンバーガーを食べていた海外の飼い主が、最後のひとくちを食べたところ……。

犬がどんな顔をしたのかご覧ください。
スポンサードリンク

犬とハンバーガー01
うわっ。

ご、ごめん……。

こんな顔をされたら、最後のひとくちを自分で食べてしまったことを後悔するしかありません。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150921-00000002-labaq




記事の中間地点!

2:2015/09/22(火) 00:35:41.22 ID:
なんで人間の食い物に興味持ってんの?
ウチの犬なんか見もしないぞ。
10:2015/09/22(火) 00:49:28.77 ID:
>>2
残飯とか食わせてた頃は5年くらいしか生きなかったもんなあ
ドッグフードだけにしたら20年くらい生きるもんなあ
16:2015/09/22(火) 03:02:21.83 ID:
>>10
5年て。

なに食べてたんだよ。

29:2015/09/22(火) 08:28:05.55 ID:
>>10
味噌汁ぶっかけとか残飯で飼ってたけど15年生きたぞ。
親戚の市販の餌だけの犬は5年くらいで失明して死んだ。
人間同様、神経質にならずに何でも喰えばいいんだよ。
3:2015/09/22(火) 00:37:28.72 ID:
タマネギ・・・
4:2015/09/22(火) 00:38:34.30 ID:
全然可愛くねえ
5:2015/09/22(火) 00:39:23.38 ID:
内臓ぶっ壊すぞ
6:2015/09/22(火) 00:41:42.99 ID:
シベリアンハスキーって今も高いの?
7:2015/09/22(火) 00:42:39.30 ID:
ベイマックスと一緒にやってた短編がこんな感じだったな
8:2015/09/22(火) 00:42:51.64 ID:
ベイマックス見に行ったら本編の前には犬のショートアニメがあったんだけど
飼い主が犬に毎日ミートボールスパゲッティやらアイスクリームやら与え続けてて
てっきり犬が太りすぎて病気になって「犬が喜ぶからって人の食い物与えすぎるとよくないぞ」って話かと思ってたら全然違って
最後までただただ脂っこい食べ物を好きなだけ食べさせてて衝撃的だった
17:2015/09/22(火) 04:24:02.92 ID:
>>8
お...オチは?
9:2015/09/22(火) 00:46:30.56 ID:
このあとむちゃくちゃセックスした
11:2015/09/22(火) 00:52:37.48 ID:
嘘だろ!
くれんの?
って表情だな
12:2015/09/22(火) 00:53:24.32 ID:


犬「ご主人なんで俺のドッグフード全部食った?」って顔だろ
13:2015/09/22(火) 01:12:21.65 ID:

20:2015/09/22(火) 06:30:14.38 ID:
>>13
こんな黒目が小さい犬見たことないんだけど
37:2015/09/22(火) 11:14:31.07 ID:
>>13
死体じゃないかこれ
30:2015/09/22(火) 08:30:13.33 ID:
>>20
あっかるい所で見ればこんなもんだよ
ちなみに家のはシバスキー
14:2015/09/22(火) 02:39:42.28 ID:
ネギとか玉ねぎとかイカとかあげると喜ぶんだっけ
15:2015/09/22(火) 02:41:11.30 ID:
>>14
「ネギ」と名付けると喜ぶ
18:2015/09/22(火) 05:07:25.89 ID:
こういうフォトショ画像て何が面白いの?
19:2015/09/22(火) 06:25:11.94 ID:
カレーの残りを尻尾を振って食べてたよ。
21:2015/09/22(火) 07:00:10.44 ID:
ワリカンの時の女の顔でワロタ
22:2015/09/22(火) 07:02:39.08 ID:
犬や猫はブドウもあげちゃだめだよ
23:2015/09/22(火) 07:40:19.89 ID:
独身の孤独なオッサンが家族連れの多いレストランに1人で行った時のいたたまれない表情が見たい
24:2015/09/22(火) 07:40:49.57 ID:
ラヴの贈りもの
25:2015/09/22(火) 08:00:16.15 ID:
35:2015/09/22(火) 10:49:23.73 ID:
>>25 有吉に似てる

26:2015/09/22(火) 08:04:16.01 ID:
そもそもハンバーガーなんぞやるなよ
玉ねぎ入ってるだろ
27:2015/09/22(火) 08:07:29.94 ID:
ホント、前世は人間だったかもと思わせるような人間の表情。

もしくは哺乳類はみんな同じ起源から進化した動物だと思わせる。
28:2015/09/22(火) 08:27:35.73 ID:
ペットは人間の家族と言って
人間の食物喰わせるのが多い
32:2015/09/22(火) 09:56:19.62 ID:
悲しい顔してるのかと思ったら「はぁ?何食ってんだよ!」って顔かよw
あんまり可愛くはねーな
33:2015/09/22(火) 10:08:58.14 ID:
たまねぎ食わすなよ
34:2015/09/22(火) 10:21:36.73 ID:
普段から人の食い物を食わせてるバカだな

ちゃんと犬の食い物とは分けろ>>1
36:2015/09/22(火) 10:53:58.77 ID:
マジでオラつく5秒前の表情ですわ




【仕事】年間150日休み、成果は日本人以上 「ドイツ流働き方」成功の理由

川島なお美死亡情報を流した飲み屋のおばさん、さっそく「おわび」を掲載して逃亡

【韓国の反応】高麗大チョン・アンギ教授「慰安婦は多くのお金を儲け、日本が韓国の経済発展の基礎を築いた」→親日妄言糾弾!高麗大学生、激怒の壁新聞発行「講義中止を要求!」

テイルズには可愛いショタがいっぱいいるけどルカきゅんはぶっちりで一番好きだ

【経済】ノーベル経済学賞・クルーグマン教授「世界経済に次から次におこる危機の原因は、世界的な金余り。過剰貯蓄である」

気になってる女の子にマメに連絡して好き好き言って洗脳した結果

女「風俗行ったことないの?」 俺「ないわー」

主人の兄が結婚した時、絶縁状態とはいえ孫の結婚なのだからと連絡を入れたところ、お祝いの品を送ってくださるということになったそうです。

おまえらアニメの円盤いくらなら買うの?

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加