引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442747034/
1:2015/09/20(日) 20:03:54.85 ID:
こちらの男性、「コンクリートに浸かったらどんな感じがするだろう」と思い、
実際にやってみました。


万が一のことを考えてハンマー、のみ、携帯電話を手の届く範囲に配置。
いざコンクリートに包まれると「足の感覚がなくなってきた」などの
心配なコメントが増えてきて、最終的にはコンクリートの重みで
胸が痛くなってきてしまいました。
用意しておいたハンマーなどでなんとか自力で脱出できたそうです。
http://www.unlucky.top/archives/43165415.html




記事の中間地点!

33:2015/09/20(日) 20:38:23.65 ID:
>>1
これってアルカリで化学やけどするんじゃなかったっけ?

パチンコアイドル「FUJI☆7GIRLs」セメントかぶり火傷!撮影事故で活動休止
http://www.j-cast.com/tv/2013/11/06188190.html
56:2015/09/20(日) 21:27:43.38 ID:
>>33
コレ結局続報ないんだけどどうなったのよ
78:2015/09/20(日) 23:11:04.16 ID:
>>56
2013-12-09 12:00:45

今回の事故による皮膚疾患等の症状も順調に回復の傾向にあり、医療機関による精密検査の診断の結果、この度活動を再開する運びとなりました事をここにご報告致します。
FUJI★7GIRLsとしては12月9日のBS-TBS『法円坂ホラー研究会』(番組提供:(株)藤商事)の収録より活動を再開致します。 
皮膚疾患の回復程度には個人差があり引き続き完治に向けて治療を続けておりますが、 
本人たちが一日も早く活動復帰を希望している事もあり、可能な仕事から徐々に再開し完全復帰に向けて精進してまいりますので、今後ともご支援とご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。 
敬具 

2013年12月9日 
株式会社プラチナムプロダクション

59:2015/09/20(日) 21:33:11.51 ID:
>>33
この番組スタッフってみんな中卒かなんかなのか?
3:2015/09/20(日) 20:05:08.31 ID:
そんなに早くコンクリートは固まらない

なんか態とらしくて全然必死じゃない
4:2015/09/20(日) 20:06:04.31 ID:
お肌がボロボロになるで
6:2015/09/20(日) 20:06:15.36 ID:
コンクリートってアルカリだから肌やられるだろ
7:2015/09/20(日) 20:06:57.69 ID:
強アルカリだから皮膚溶けるだろ。
12:2015/09/20(日) 20:09:28.82 ID:
セメントが発する熱で熱中症に
15:2015/09/20(日) 20:10:40.64 ID:
>>12
軽く低温やけどくらい行きそう
14:2015/09/20(日) 20:09:58.48 ID:
熱くなるんだっけ
16:2015/09/20(日) 20:11:54.70 ID:
バカ?
アルカリだよね!
20:2015/09/20(日) 20:15:54.65 ID:
34:2015/09/20(日) 20:40:57.41 ID:
>>20
グロ注意

41:2015/09/20(日) 20:49:02.64 ID:
>>20
あると思ったw
70:2015/09/20(日) 22:44:47.93 ID:
>>20
後の納豆小僧である
22:2015/09/20(日) 20:17:12.29 ID:
収縮グラウトでやってみろよ
23:2015/09/20(日) 20:18:51.18 ID:
なんかのテレビでコンクリート頭からかぶって火傷した事故なかったっけ?
31:2015/09/20(日) 20:35:16.54 ID:
69:2015/09/20(日) 22:40:28.65 ID:
>>31
Palauかな
行きたいな
86:2015/09/21(月) 04:41:49.32 ID:
>>31
これって肌ボロボロで髪も溶けてしばらく休業してたローカルアイドルか?
36:2015/09/20(日) 20:43:39.47 ID:
金粉塗って死んだ人いたよね?
55:2015/09/20(日) 21:26:09.08 ID:
>>36
都市伝説
100:2015/09/21(月) 11:11:33.76 ID:
>>36
007
37:2015/09/20(日) 20:46:36.66 ID:
化学物質って一旦洗い流したように見えても
時間がたつと浸透してくるらしいな
40:2015/09/20(日) 20:47:28.64 ID:
コンクリートから人へ
61:2015/09/20(日) 21:57:51.02 ID:
>>40
コンクリートから人が
じゃ
87:2015/09/21(月) 04:43:15.86 ID:
>>61
民主のスローガン
42:2015/09/20(日) 20:52:23.08 ID:
ほんとコンクリ事件は許せないよな
47:2015/09/20(日) 21:01:12.24 ID:
>>42
あいつら粋がっていても次なんかやったら知人親族からぜんぶ報道されるけどな
51:2015/09/20(日) 21:15:27.70 ID:
>>47
もうやってる
43:2015/09/20(日) 20:53:57.04 ID:
コンクリート製の浴槽じゃないのかよ
50:2015/09/20(日) 21:14:26.06 ID:
強アルカリでヤケド状態
58:2015/09/20(日) 21:31:20.86 ID:
ダイナミックな馬鹿だな。
60:2015/09/20(日) 21:33:59.19 ID:
ハリソン・フォードもやってたな

66:2015/09/20(日) 22:17:03.95 ID:
当たり前だけど液体でもコンクリートの重さは変わらないからねぇ
液体の密度で水をイメージしたら大間違い
74:2015/09/20(日) 22:57:30.31 ID:
コンクリート浴びたアイドルの人ってどうなったんだろう
75:2015/09/20(日) 22:58:01.61 ID:
メドゥサ鏡をごらん  かよ
79:2015/09/20(日) 23:48:34.00 ID:
80:2015/09/21(月) 00:45:12.27 ID:
>>79
ヒェッ・・・
85:2015/09/21(月) 04:39:54.49 ID:
アホかこいつ
強アルカリだから全身ヤケドみたいになるぞ
88:2015/09/21(月) 04:44:48.89 ID:
コンクリートが固まる理屈はまだ解明されてないんだっけ
95:2015/09/21(月) 10:11:08.88 ID:
テレビじゃなくてパチンコのPV撮影だった
セメントでメンバー全員全身火傷か
一応復帰してるみたいだけど
96:2015/09/21(月) 10:18:56.40 ID:
>>95
法則か……
101:2015/09/21(月) 11:39:25.19 ID:
皮膚の水分持ってかれる上に衣類に付着したコンクリが砥石みたいになり血塗れになるよな。
102:2015/09/21(月) 11:47:39.25 ID:
上原美優が所属してたプロダクションな




明らかに鬱じゃないニート歴10年の兄「俺は病気だから働けないんだ」。薬漬けで死んでくれないかな

美希「最近ヘンなことばっかりなの」

【画像】ローソンの「からあげクン」食べ放題祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マスカラスが天龍にメッセージ「引退してもトレーニングは続けなさい」

城島健司さんって捕手としてはちょっと微妙だったよな

PCのインターネットブラウザで一番いいの決めようぜ

結衣「ヒッキーはそんなことも分からないの?バカだね」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加