引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442537331/
1:2015/09/18(金) 09:48:51.550 ID:
シケモク吸いながら




記事の中間地点!

16:2015/09/18(金) 09:56:25.562 ID:
じゃあ俺は捕虜になった>>1を処刑する役やるわ
2:2015/09/18(金) 09:49:59.257 ID:
じゃ泣きながら待つわ
3:2015/09/18(金) 09:50:55.505 ID:
俺は若者に剣しか渡せない武器屋やるわ

4:2015/09/18(金) 09:51:20.511 ID:
じゃあおれ酔っぱらいながら昔話するおっさんの役やるわ
7:2015/09/18(金) 09:53:41.356 ID:
じゃあ俺は強大な敵を前に仲間を逃がす時間を稼ぐための囮役をやるわ
12:2015/09/18(金) 09:54:55.289 ID:
じゃあ俺は
「いいか若いの、こういうのは年寄りに譲るもんだ」って言って>>7を逃がす役やるわ
8:2015/09/18(金) 09:54:28.666 ID:
わかったよ
最後の一丁になったショットガン持って「こんなところにいられるか! 俺は一人でも逃げてやる!!」って後ずさりしたら
後ろの窓がバリーンて割れてゾンビに噛まれる役でもやっときゃいいんだろ
9:2015/09/18(金) 09:54:28.926 ID:
じゃあ俺前線壊滅したことをぼろぼろになりながら報告する兵士の役するわ
10:2015/09/18(金) 09:54:44.536 ID:
じゃ俺はすべて終わったあとにお前らの墓の前に黙祷する役やるわ
13:2015/09/18(金) 09:55:15.243 ID:
じゃあ俺はお前らを確実に死ぬ最前線に送る苦渋の決断する役やるわ
15:2015/09/18(金) 09:56:19.705 ID:
>>13
我らを赦すなって演説してくれ
14:2015/09/18(金) 09:55:53.004 ID:
勇気さえあれば誰でも英雄になれるしねっていう役やるわ
17:2015/09/18(金) 09:56:34.101 ID:
じゃあ俺は息子に父親のことをしつこく聞かれ泣きながらぶつ役な
20:2015/09/18(金) 09:57:52.270 ID:
なら俺は真の黒幕に仕える側近として不適に笑う御主人にコーヒーをお持ちいたす役やるわ
21:2015/09/18(金) 09:57:59.324 ID:
じゃあ俺はパニクって逃げようとして撃たれて死んで顔がアップになるヤツやるわ
22:2015/09/18(金) 09:58:47.041 ID:
いやお前ら自分の顔見てから役決めてくれ

24:2015/09/18(金) 10:00:51.755 ID:
>>22
解ったわじゃあ部下たちを捨ててはイけないと
美女を部屋に置いて飛び出していく主人を見つめる犬の役するわ
29:2015/09/18(金) 10:03:57.263 ID:
>>22
じゃあ俺は「いいんですかい親分!こんな上玉を!へっへっへ……かわいがってやるぜぇ」って言う役やるわ
23:2015/09/18(金) 09:58:59.841 ID:
俺は吹き飛ばされた友人のドックタグを見付けて慟哭する役な
25:2015/09/18(金) 10:01:15.763 ID:
じゃあ、俺は「英雄ってのは他のやつより5分間だけ勇敢だったやつのことさ」って言ったあと、敵陣に突っ込む役するわ。
28:2015/09/18(金) 10:02:59.285 ID:
じゃあ俺は高笑いしながら逃げ惑う人々を惨殺しまくる敵役をやるわ
30:2015/09/18(金) 10:04:09.157 ID:
じゃあ足首を挫いたヤツの後ろでガヤやるわ
31:2015/09/18(金) 10:04:14.785 ID:
んじゃエルサレムの中心で「我はメシア」って叫ぶ役は俺ね
32:2015/09/18(金) 10:04:58.550 ID:
俺は英雄なんて必要ないって叫ぶわ
33:2015/09/18(金) 10:05:51.873 ID:
高所を確保したあと十字架咥えて敵兵を狙撃するスナイパーやりたいんですけど…
36:2015/09/18(金) 10:09:49.987 ID:
じゃあ俺は戦火も最早消えた焼け野原に咲いた一輪の花を踏みにじる役やるわ
37:2015/09/18(金) 10:10:14.518 ID:
俺は敵に集中砲火した後
「・・・やったか?」
っていう役やるわ
41:2015/09/18(金) 10:14:04.300 ID:
上陸作戦の時画面の奥の奥で「ゴー!ゴー!ゴー!」っていう役も楽しそうだな
42:2015/09/18(金) 10:14:54.388 ID:
じゃ馬やるわ
45:2015/09/18(金) 10:16:10.844 ID:
俺は足を洗おうとするお前らに「無理だよ。俺たちは銃に縛られて生きている」って言う
46:2015/09/18(金) 10:16:47.512 ID:
じゃあ俺は自身が設計した兵器で若者たちが出撃するのを涙を我慢しながら笑顔で送り出す役するわ
49:2015/09/18(金) 10:19:48.886 ID:
じゃあ俺は隠居してた前大戦の英雄に「結局戻ってきちまったか……どうやら戦場はよっぽどお前を愛してるみてぇだな」って言う役するわ
50:2015/09/18(金) 10:21:27.015 ID:
じゃあ俺は畑作業しながら「始まったのか・・・」って言う役やるわ
51:2015/09/18(金) 10:25:22.688 ID:
じゃあ俺は「おいおいウソだろ」って言いながら逃げる役やるわ
52:2015/09/18(金) 10:26:15.156 ID:
それじゃあ俺は戦場に咲く一輪の花の役な

53:2015/09/18(金) 10:26:56.201 ID:
くそ。じゃあ俺は捕虜になった女剣士を・・・って書こうと思ったら
ALSOKのバナーの吉田沙保里見て萎えたわ
57:2015/09/18(金) 10:30:28.832 ID:
それじゃあオレ戦場から離れた安全な場所で友好国の王女と食事してる英雄役やるわ
58:2015/09/18(金) 10:33:02.124 ID:
じゃあ俺は戦死した弟の墓の前で泣く役やるわ
61:2015/09/18(金) 10:39:32.991 ID:
じゃあ「こんなところで落ち着いていられるか!俺は先にいくぞ!」って言って一人飛び出す役やるわ
62:2015/09/18(金) 10:41:12.588 ID:
じゃあ俺は「これが終わったらまたあの店で一杯やりましょう」って言って再出撃するわ
65:2015/09/18(金) 10:50:37.920 ID:
じゃあ俺は時代遅れの旧式で出動しようとして止められるも「これだからいいんだよ」って捨て身で出撃する役な
66:2015/09/18(金) 10:54:13.952 ID:
じゃあ俺は意味深に笑う役やるわ
67:2015/09/18(金) 10:55:06.215 ID:
じゃあ俺は敵陣に一人突っ込んできた主人公を甚大な被害を出しながら数の暴力でジリジリ追い詰めていい感じに血だらけにさせて大量の屍の中で動けなくさせて愛する女の最後の愛の言葉を叫んだあたりを見計らって派手に集中砲火して主人公を倒す無能敵将軍の役やるわ
70:2015/09/18(金) 11:02:42.979 ID:
じゃあ俺は悪い側のそこそこいい身分の人間だったけどそのやり方に疑問を持ち続けてて捕まったヒロインがSENKAされそうになった時に助けて一緒に逃げて主人公達のとこまで連れてくるけどそれからなんやかんやあって「やれやれ……昔の報いか……」って言いながら死ぬ役な
71:2015/09/18(金) 11:02:55.752 ID:
くっさwwwwwwww
73:2015/09/18(金) 11:07:47.287 ID:
じゃあ俺は兵役が今週までで帰ってからの夢を語る役するわ
74:2015/09/18(金) 11:10:54.042 ID:
平和になった世界でそのゲームやるわ
77:2015/09/18(金) 11:26:08.008 ID:
戦闘中に花の種埋める役やるわ
78:2015/09/18(金) 11:56:47.152 ID:
20××年
第4次世界大戦は佳境を迎えていた
81:2015/09/18(金) 12:01:47.732 ID:
弾切れしたところに集中砲火受けながら足元にある孵ったばかりのヒナが数羽いる鳥の巣に覆いかぶさったまま絶叫したいけど
競争率半端ねぇだろうな
82:2015/09/18(金) 12:32:06.443 ID:
じゃあ俺はトイレに籠ってる時に「やれやれ、こんな時に……おっと紙がねぇじゃねぇか」って言って何食わぬ顔でパンツとズボンを履いてトイレを後にする役やるわ
83:2015/09/18(金) 13:01:54.381 ID:
じゃあ俺は開戦を暗い部屋で見ながら「始まったな…」って言う役するわ




部下を連れて帰りつまみを作ってくれたのはいいが俺の飯をリメイクしたから晩飯はないって嫌がらせか?

役所「おい、今月お前の水道代160万円な」市民「え?嘘でsy」役所「払え→衝撃の結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww 

【悲報】ニコ動でマリオメーカーのマップを作ってる奴らが「作り手」という新たなジャンルを開拓する

彼氏も居らず、いろんな人にいいご縁があれば、と頼んでいたら 友達の結婚式で勘助紹介されたww

おぎやはぎ矢作のこじれた男女観「女ってすげーワガママ」「男は女のワガママに一生付き合っていかなきゃいけない」

不倫相手を堕胎させたロッテ・清田育宏さん、パズドラのメールで相手に謝罪「供養とかはする!許して;_;」

韓国海軍のイージス艦「西厓柳成龍艦」装備の救命胴衣に不合格判定…水に浮かないライフジャケットで作戦投入される水兵!

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加