引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442532416/
1:2015/09/18(金) 08:26:56.413 ID:
儲かりそうって言う理由だけでパチンコがいいかなと思ってる
資金は4億ほどある




記事の中間地点!

3:2015/09/18(金) 08:28:05.956 ID:
もっと人から愛されるような仕事をしろ
6:2015/09/18(金) 08:29:16.777 ID:
>>3
金儲けがしたいんだよ!
9:2015/09/18(金) 08:30:19.050 ID:
>>6
金なんか墓場にもっていけないよ
人から感謝されて惜しまれつつ亡くなるような人生を送れ

5:2015/09/18(金) 08:29:15.194 ID:
4億じゃ無理だよー
7:2015/09/18(金) 08:29:38.534 ID:
駐車場は広めにとれよ
10:2015/09/18(金) 08:30:22.331 ID:
新規が参入できるほど甘くない
11:2015/09/18(金) 08:30:23.796 ID:
四億なんかで開業できません
15:2015/09/18(金) 08:32:03.910 ID:
新台で一台50万とかするんだっけ?今の相場は良く分からんけど
17:2015/09/18(金) 08:32:41.299 ID:
弱小店舗はすぐ潰れるよ
19:2015/09/18(金) 08:33:22.168 ID:
4億じゃきついな
たぶん無理
しかしもうかるのはもうかる
敷地面積での利益率はたぶん最強だろうな
昔いた400台の店1月の粗利が1億だったしな
20:2015/09/18(金) 08:34:08.254 ID:
東京オリンピックにむけてパチンコ屋を政府がつぶしにかかってるのに何考えてるのかな
22:2015/09/18(金) 08:34:39.728 ID:
>>20
まじ?
26:2015/09/18(金) 08:37:05.824 ID:
>>20
そうなん?
23:2015/09/18(金) 08:34:43.149 ID:
ググったらパチンコの新台の価格ざっと40万円するらしいぞ
25台で1000万円だって!!
毎週か隔週か知らんがそんなにどんどこ新台導入できるほど儲かるのかパチ屋は
33:2015/09/18(金) 08:42:20.355 ID:
>>23
大当たり無視すれば、一時間で2万くらい飲み込めるだろ?
これが一日中9時から22時まで続くと36万/日
んで、人気台で1カ月続くと1080万
それくらいの売り上げポテンシャルが40万の台にはあるんだよ
43:2015/09/18(金) 08:48:19.108 ID:
>>33
日に36万もぶっこむ遊びなのかパチンコって
なんでそんなものが日本中どこにもあるんだ
24:2015/09/18(金) 08:35:42.625 ID:
パチ屋のオーナーで日本人なんていないぞ?

25:2015/09/18(金) 08:36:18.902 ID:
負けた金額に対してお菓子配る
って言う俺の案採用して
1,000円負けたらコアラのマーチな
27:2015/09/18(金) 08:37:31.105 ID:
>>25
コアラのマーチだらけになるぞw
29:2015/09/18(金) 08:40:10.359 ID:
>>25
それいいな!
28:2015/09/18(金) 08:38:14.135 ID:
>>27
3,000円負けたらたけのこの里だから大丈夫
31:2015/09/18(金) 08:41:08.868 ID:
>>28
そんなところに金使うならもっと釘開けろよってキレられる
来店イベントなんかもみんな思ってる
34:2015/09/18(金) 08:43:36.877 ID:
>>31
釘を開くより女店員の股を開いたらどうだろうか?
39:2015/09/18(金) 08:45:16.423 ID:
>>34
それもうチンコ屋でいいんじゃないかな
30:2015/09/18(金) 08:40:35.407 ID:
500台の店でも新台中古台平均して20万円としても台だけで1億円
台だけで1億円だよ
他に設備いっぱいいるだろう
4億じゃ足りなそうだな
32:2015/09/18(金) 08:41:50.404 ID:
ゴト師っているん?
パチ行くことないけど教えて
37:2015/09/18(金) 08:44:33.692 ID:
>>32
いるよ
あいつらの技術はすんごいよ
目にもとまらぬ速さで台をあけて部品交換したりするんだもん
35:2015/09/18(金) 08:43:49.119 ID:
マジレスすると今のパチンコ屋は儲からない
ホールも悲鳴あげてるレベル

それに4億頭金にしても全然足りない
41:2015/09/18(金) 08:46:34.575 ID:
>>35
ギャンブルとかかなり儲かりそうなんだが!
46:2015/09/18(金) 08:49:55.436 ID:
>>41
今はかかる金のほうがデカいのに
パチンコは価格があがる一方ですし
スロットはおわこんで割りも悪い
空調やゼット、おおいずみ系の設備だけで6億くらいかな
そこから台の値段とホールの費用
な?ぜんぜん足りないんですよ

ただ金儲けしたいならいくらでも税を誤魔化せる居酒屋経営+何かやればいいでしょ
おすすめは北海道でキャバクラや風俗でもやればいいんじゃね
北海道だけは夜の仕事にヤクザ絡めなくていいからな
36:2015/09/18(金) 08:43:59.372 ID:
岡山にいた頃駅の近くにスーパーハリウッド800っていうパチ屋ができたがあれは800台あるっていうことなんだろうか
ちらっと入ったけど体育館ぐらい広かった
38:2015/09/18(金) 08:45:00.328 ID:
ぶっちゃけると
店内というか、遊戯台の管理システムだけで4億とぶけどな
40:2015/09/18(金) 08:46:03.378 ID:
資金たった4億の弱小じゃすぐ潰れる
44:2015/09/18(金) 08:48:36.553 ID:
>>40
儲かったら大型店も作りたい
42:2015/09/18(金) 08:48:03.342 ID:
設定師は俺に任せろ!

全1
45:2015/09/18(金) 08:48:49.779 ID:
無理に新台使わず、人気のある台を長く使って設定もたまに入れてって感じの方が客は来ると思うよ
47:2015/09/18(金) 08:50:57.857 ID:
その4億貯金なさい
54:2015/09/18(金) 08:57:15.900 ID:
>>47
不動産だと10%くらいの家賃見込めるから
年収4000万は行くからそれ以上に稼げないと意味無いんだよな

57:2015/09/18(金) 09:01:07.957 ID:
>>54
不動産で利率1割って…

さっきから書いてる内容が中学生並み
パチ屋の話といい
48:2015/09/18(金) 08:51:52.495 ID:
警察の許可営業だからな許可でないと営業できない
B金も結構いるだろう
あと組合な別に入る必要はないんだがまあ色々あるんだろう
組合に入るのに最初にすんごい金がいる1台あたり10万ぐらいだったか
もっとだったか
そんで客を呼ぶためにも金がいるな客さえつけば安定するが
それまで赤字を続けるくらいの体力が必要、半年は赤字営業しないとな
最初からガン抜きすると新店オープン→3ヶ月でガラガラみたいなの結構あるよ
49:2015/09/18(金) 08:51:58.930 ID:
業界の闇やけど建築協定ってのがあって診療所200m以内は開業できない

建設予定地200以内に診療所設置して邪魔されるで
51:2015/09/18(金) 08:53:31.673 ID:
台のチョイスは俺に任せてくれ
手始めに餃子の王将で島作るわ
58:2015/09/18(金) 09:01:41.692 ID:
>>51
任せた!
55:2015/09/18(金) 08:57:44.907 ID:
地域密着で新台なんか知らないから安い中古台メインで設定入れてやってくれ
63:2015/09/18(金) 09:09:49.337 ID:
あちこちのパチ屋入ってみたら分かると思うけど
昔と違って客でごった返すような優良店なんて1割もないんじゃない
ギリギリやってるようなのばっかですぜ
66:2015/09/18(金) 09:14:03.959 ID:
>>63
やっぱりもうからないのかなあ
67:2015/09/18(金) 09:14:53.802 ID:
闇スロでええやん
68:2015/09/18(金) 09:20:47.508 ID:
>>67
儲かるんか?
69:2015/09/18(金) 09:23:40.740 ID:
射幸心煽れないからチェーン店以外無理だろ
70:2015/09/18(金) 09:27:57.540 ID:
>>69
やっぱチェーンにはかなわないよな

お前らありがとうこのスレ参考にさせてもらうよノシ
72:2015/09/18(金) 10:08:37.118 ID:
パチカス屋って無料サービスが充実してるから大手じゃないとどうしても差ができるよ
パチカスの店員の俺が言うから間違いない




断食12日目だけど質問ある?

【DQどこでもモンパレ】タイプGの同種配合動画をまとめてみた!

一人暮らしなのに8月分の電気代が22,000円

【Destiny】SG威力型だけどやっぱレートが遅いね

【ラブライブ!】絵里「CM出演?」【SS】

【朗報】石川雅規選手が通算勝利数で同期の杉内俊哉選手にならぶ

【悲報】ゆとり新入社員、先輩が運転してる横で爆睡w

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加