引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442453499/
1:2015/09/17(木) 10:31:39.112 ID:
分かる




記事の中間地点!

2:2015/09/17(木) 10:32:04.880 ID:
でもラムちゃんかブスだったら嫌いだよね
4:2015/09/17(木) 10:33:35.907 ID:
できたっちゃ結婚
8:2015/09/17(木) 10:35:01.847 ID:
>>4
ワロタ

64:2015/09/17(木) 11:18:06.222 ID:
>>4
ラムちゃんかおまえは
6:2015/09/17(木) 10:34:01.708 ID:
しのぶ派だわすまんな
7:2015/09/17(木) 10:34:45.357 ID:
ラムちゃんブスではないが、
別に好きではないぞ

もっと色気のある上品な主婦が良い
9:2015/09/17(木) 10:38:01.870 ID:
ラムちゃん好きなヤツってそんないるか?
11:2015/09/17(木) 10:39:44.290 ID:
>>9
まず世代じゃない
14:2015/09/17(木) 10:40:11.419 ID:
一回も読んだことねーから分からん
15:2015/09/17(木) 10:41:08.083 ID:
昭和三大ヒロイン
ラムちゃん
南ちゃん
天道あかねor管理人さん
22:2015/09/17(木) 10:44:33.783 ID:
>>15
ラムちゃん
浅倉南
メーテルな
34:2015/09/17(木) 10:50:43.856 ID:
>>22
同意
56:2015/09/17(木) 11:11:32.378 ID:
>>22その並びにメーテルは入らんだろ
ナミやブルマの中にビュティが入れられるくらいかわいそう
57:2015/09/17(木) 11:13:17.962 ID:
>>56
いやそれはねーよwww
メーテルじゃなきゃ誰だよ
セイラさんか?
62:2015/09/17(木) 11:16:05.669 ID:
>>57メーテルと同時期のアニメでもセイラさん、オスカル、第二期003とかメーテルより知名度高いやつ色々いるだろ
そもそもメーテルが入るくらいなら森雪が入るわ

66:2015/09/17(木) 11:22:38.222 ID:
>>62
森雪よりメーテルの方が知名度高いですしお寿司
あとオスカルって…
もうしずかちゃんでもいれるか?
68:2015/09/17(木) 11:24:01.792 ID:
>>66オスカルも知らないようなニワカは二度とvipから出て行け
69:2015/09/17(木) 11:26:22.676 ID:
>>68
いや知ってるけどいきなりどうした?
58:2015/09/17(木) 11:13:46.994 ID:
>>56
メーテルは入るだろ


世代じゃない俺でも「ああ 銀河鉄道のあの金髪の黒い服きたヒロインだな」ってパッとわかるくらいの知名度
61:2015/09/17(木) 11:14:41.905 ID:
>>56
ビュティさんのヒロイン力がダントツすぎて他の二人が可哀想だな
19:2015/09/17(木) 10:42:44.754 ID:
弁天様が好きでした

ランちゃんは滅びて良し
20:2015/09/17(木) 10:42:57.416 ID:
いやまあそりゃ好きだよ
23:2015/09/17(木) 10:44:37.672 ID:
実際居ったら絶対ウザいやろ
25:2015/09/17(木) 10:45:04.646 ID:
ぼくは初春飾利ちゃん!!!!!!!!
27:2015/09/17(木) 10:46:14.491 ID:
シャンプーが好きでした
32:2015/09/17(木) 10:47:44.145 ID:
どう考えてもラムカスより管理人さん
33:2015/09/17(木) 10:48:14.078 ID:
不人気ってほどじゃないけど
うる星やつらの中でもそこまでダントツ人気ってほどじゃないと思う
高橋留美子シリーズの一番有名な代表格のキャラだとは思うけど


ラム以外にも弁天 お雪さん ラン 竜ちゃんとか人気キャラは結構いる
36:2015/09/17(木) 10:50:59.555 ID:
いやお前らの好みとかいらんよ
高橋留美子作品なら人気なのはラムちゃんがダントツ1位だろ
39:2015/09/17(木) 10:52:27.709 ID:
>>36
めぞん一刻の管理人さんと双璧だと思う
世間一般の知名度的にも人気的にも

ラムがダントツ人気ってほどじゃない
42:2015/09/17(木) 10:53:37.852 ID:
>>39
めぞんって並ぶほど知名度高いかな
37:2015/09/17(木) 10:51:35.824 ID:
高橋留美子はかなりの巨乳と聞いた
41:2015/09/17(木) 10:53:22.308 ID:
今アニメやってるけど桜ちゃんは?
50:2015/09/17(木) 11:02:46.632 ID:
とりあえずそのブス何歳だ
流石に30代でも言わねーぞ
53:2015/09/17(木) 11:08:58.867 ID:
今のハーレムラノベで養殖されたガキがめぞん読んだらビッチ連呼だろうな
55:2015/09/17(木) 11:10:37.628 ID:
>>53
やってることはハーレムものの性別逆転verなんやけどな…
五代と三鷹が酔っ払って意気投合するとこなんかまんまヒロインとサブヒロインのやりとりやで
67:2015/09/17(木) 11:23:19.445 ID:
え、逆にしずかちゃんダントツ過ぎるからあえて入れてないのかと思った

71:2015/09/17(木) 11:28:00.553 ID:
>>67
今言ってんのはスレタイからに派生三大だから
要するに男ってみんな◯◯みたいな子が好きだよね(笑)に誰が入るかって話
しずかちゃんは入らんだろってことな
72:2015/09/17(木) 11:31:42.580 ID:
>>71
お前しずかちゃん好きやないの?
しのぶやなとか言ってるのに?
73:2015/09/17(木) 11:32:47.812 ID:
>>72
いや俺はロリコンだし好きだよ
だが男が憧れるやら付き合いたいやらには入らんだろって話
オスカルも然り
75:2015/09/17(木) 11:38:41.385 ID:
>>73メーテルってお前らの一番嫌うヒステリーおばさんじゃん
まだオスカルのほうがいいわ
77:2015/09/17(木) 11:41:29.109 ID:
>>75
お前本当に銀河鉄道999みたか?
87:2015/09/17(木) 11:57:41.463 ID:
>>75
ベルばらは女の子向けだしな
78:2015/09/17(木) 11:42:32.913 ID:
>>77お前こそちゃんと見てないだろ
81:2015/09/17(木) 11:45:22.325 ID:
>>78
みてるよ
別に俺の好みじゃないがメーテル人気は高かったろ
70:2015/09/17(木) 11:27:20.416 ID:
シャンプーが唄うオープニング曲かわいい
80:2015/09/17(木) 11:42:58.397 ID:
ラムちゃんって今のアニメに関する基礎を作ったキャラだろ
オタクのアイコンというか
83:2015/09/17(木) 11:51:34.291 ID:
ストレートに好意示してくれる女の子が嫌いなわけ無いだろ当然だ
86:2015/09/17(木) 11:56:50.173 ID:
俺の中でラムちゃんは幼馴染の中で最下位だわ
88:2015/09/17(木) 11:57:51.657 ID:
ラムちゃん幼馴染じゃないだろ
90:2015/09/17(木) 12:17:49.606 ID:
>>88
は?
ラム・ラン・弁天・オユキは幼馴染だろうがボケ




韓国人「日本では現代・起亜自動車の評価はどうですか?」

レベル4くらいのちいさな幸せ書いてけ

元少年A逮捕クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【DQどこでもモンパレ】メーダプリンスのおすすめ特性を教えて!

日本の最後の良心・報道ステーションが悪魔の自民党の暴挙をノーカット放映中

「意識高い系」が聴いてそうなメタルバンドwwwwww

あらゆる耳栓を試してきた耳栓神の俺が選ぶ攻守最強はモルデックスのPura-Fit 異論は聞こえない

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加