引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442373389/
1:2015/09/16(水) 12:16:29.28 ID:
コップのフチ子さんに続く様な話題性のあるフィギュアが発表されたぞ。今回発表されたのはなんと胸でストローを
挟むという実用性アリなおもしろフィギュア。『ソードアート・オンラインII』のリーファが前屈み体制で立っており、
パラソルが付属。パラソルは脱着可能となっており、はずしたパラソルの代わりにストローを差し込むとストローを胸で挟むことが出来る。

またこれだけでなく同作のアスナも同様にパラソルの代わりにストローを胸に差し込むことが出来る。
そしてこっちはグラスの上に座らせることが出来るのだ。

リーファは2016年2月29日発売、アスナは2016年1月31日に発売予定で現在予約受付中。
家族や彼女に見つかったら気まずいので言い訳は考えておこう。

http://gogotsu.com/archives/11395





記事の中間地点!

3:2015/09/16(水) 12:17:30.79 ID:
ほしいわ
5:2015/09/16(水) 12:17:54.49 ID:
いらんな
7:2015/09/16(水) 12:17:59.59 ID:
この大きさじゃ俺の正宗が入らない(´・ω・`)

14:2015/09/16(水) 12:22:11.53 ID:
>>7
いいからそのレイピアしまえよ
37:2015/09/16(水) 12:33:07.05 ID:
>>14
エストックだろ
69:2015/09/16(水) 13:15:31.78 ID:
>>37
針だろ
こいつ一寸法師だろ
12:2015/09/16(水) 12:21:12.69 ID:
妹の方が胸でかいのか
13:2015/09/16(水) 12:21:16.82 ID:
胸でなく股ではさんでほしい
19:2015/09/16(水) 12:23:31.14 ID:
27:2015/09/16(水) 12:26:47.72 ID:
>>19
欲しい!
21:2015/09/16(水) 12:24:37.45 ID:
そに子でやってくれんかのぉ
29:2015/09/16(水) 12:28:01.68 ID:
女装キリトきゅんは
30:2015/09/16(水) 12:28:11.75 ID:
58:2015/09/16(水) 12:53:20.68 ID:
>>30
これほしい売ってんの?
70:2015/09/16(水) 13:17:24.47 ID:
>>30
なんだこのねっころがって消し炭みたいになってるしげるはw
73:2015/09/16(水) 13:20:06.87 ID:
>>30
こっちのが欲しいわw
80:2015/09/16(水) 13:39:20.01 ID:
>>30
俺も欲しいw

91:2015/09/16(水) 15:00:38.50 ID:
>>30
欲しい
93:2015/09/16(水) 15:06:52.33 ID:
>>30
11月発売か
34:2015/09/16(水) 12:32:04.38 ID:
よく考え付くよなあ
35:2015/09/16(水) 12:32:06.52 ID:
リーファよりリアル世界の妹形態がいい
アスナはアインクラッド仕様で
39:2015/09/16(水) 12:35:37.45 ID:
ところで、ソードアードなんちゃらっていうのをよく知らないんだけど
アスナっていうキャラはこんな青い髪のキャラだったか?
俺がうろ覚えで思い浮かべる奴と全然違うんだが
112:2015/09/16(水) 17:42:09.63 ID:
>>39
俺も思った。ただ、最終話のエンディングでこいついたわ
114:2015/09/16(水) 18:32:20.05 ID:
>>39
BANされて新キャラ作ったんやろ
47:2015/09/16(水) 12:42:06.90 ID:
実用性ありと言うからにはどういうシーンで役に立つのか言ってみて欲しい
49:2015/09/16(水) 12:43:37.21 ID:
これがアスナだよ

54:2015/09/16(水) 12:48:27.59 ID:
衛生的やん
不自然なポーズだけど
55:2015/09/16(水) 12:48:56.04 ID:


おもらしかよ(笑)ビール入れたりすんのか?
59:2015/09/16(水) 12:53:58.43 ID:
哺乳類に生まれて良かったってなんやねん
67:2015/09/16(水) 13:08:55.32 ID:
>>59
ストローを使えるのは、乳を吸う哺乳類だけ、って意味だろうが、分からんアオリ文句やなー
68:2015/09/16(水) 13:10:53.74 ID:
>>67
哺乳類じゃないと乳房ないやん
63:2015/09/16(水) 12:58:26.58 ID:
竹達の乳にストロー挟める奴だしてくれ
64:2015/09/16(水) 13:01:41.75 ID:
直葉と俺のまつたけで剣道の勝負がしたい

74:2015/09/16(水) 13:25:41.61 ID:
1200円か、買ってもいいな
76:2015/09/16(水) 13:32:06.74 ID:
>>74
0がひとつたりない
1200円なら買ってたが
75:2015/09/16(水) 13:31:48.82 ID:
フィギュアにも穴はあるんだよな・・・
79:2015/09/16(水) 13:37:39.57 ID:
「哺乳類に産まれて良かった」を見てこれを思い出した

81:2015/09/16(水) 13:44:20.54 ID:
おーだよな
82:2015/09/16(水) 13:48:10.50 ID:
12000円て・・・
94:2015/09/16(水) 15:22:58.36 ID:
フチ子シリーズまだまだ増えそうだな
101:2015/09/16(水) 15:45:50.36 ID:
もう少し太いのを挟めるようにすればもっと売れる気がする
102:2015/09/16(水) 15:47:27.78 ID:
>>101
でもそれだと人によっては一番下まで落ちちゃうじゃん
105:2015/09/16(水) 15:52:55.02 ID:
欲しい
111:2015/09/16(水) 17:38:38.92 ID:
115:2015/09/16(水) 19:19:46.62 ID:
パイズリなんて気持ちよくねぇから
117:2015/09/16(水) 22:09:14.20 ID:
聞いたことないメーカー
119:2015/09/16(水) 22:48:29.69 ID:
コップの角でグリ美ちゃん


普通のガチャガチャの横にこれはさすがにドン引きする




ま~ん「わたしって天然て言われるんだよねww」俺「天然だとは思わないけど」結果wwww

【パワプロアプリ】初めて小平きゅん使ったんだけど、このイベント可愛すぎやろ!!【身体測定】

楽しい毎日にするためのヒント/相手のあら捜しが癖になると、自分のあら捜しが癖になる。 【前向き】

【Destiny】昼すぎにストアから決済メールきてリモプで即ダウンロードしたからかな?

【速報】ヤクルト、球児取りへ

iOS9がリリース コンテンツブロッカー、Split Viewなどの評判まとめ

妹が双子を妊娠した。どうしても子供がほしい不妊の嫁が一人養子にくれと申し出て、妹も最初は快諾していたが、やはり情が湧いて渡せないと言い出し嫁とトラブルになった

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加