引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442270233/
1:2015/09/15(火) 07:37:13.371 ID:
彼女いない、休み貰ってもやること無い
友達いない、構ってくれるのはお前らだけ




記事の中間地点!

2:2015/09/15(火) 07:37:58.310 ID:
うるせぇ氏ね
3:2015/09/15(火) 07:38:09.796 ID:
(^o^ )スッ
4:2015/09/15(火) 07:38:15.798 ID:
二度と現れるな

5:2015/09/15(火) 07:40:29.809 ID:
お前らなんでそんな辛辣なんだ
優しくしてくれ
6:2015/09/15(火) 07:41:17.639 ID:
リアルでは2ちゃんみたいに気軽な関係にならない
7:2015/09/15(火) 07:43:08.325 ID:
(^^ω)チュ
8:2015/09/15(火) 07:43:44.014 ID:
同じです泣きそう
9:2015/09/15(火) 07:44:34.628 ID:
でも彼氏はいるんでしょ
10:2015/09/15(火) 07:45:12.456 ID:
2ちゃんなら簡単に声掛けれるんだが、リアルだと怖い。変な目で見られるし俺ブスだし

同じやついたか
悲しいよな。ちょっと泣いてスッキリしたけど何も解決してない
11:2015/09/15(火) 07:45:31.149 ID:
飯食ったら...
くそして歯磨きして寝ろ
12:2015/09/15(火) 07:45:52.330 ID:
恋人いて悲しいとか言ってたら甘え以外のなにものでもないだろ
13:2015/09/15(火) 07:47:09.844 ID:
2時間前に起きたのにすぐ寝れない
14:2015/09/15(火) 07:49:19.102 ID:
じゃあ恋人作れよ馬鹿か
15:2015/09/15(火) 07:50:24.262 ID:
オレも休みだから遊ぼうぜ
16:2015/09/15(火) 07:51:05.715 ID:
生きるために生きてるって感じ
17:2015/09/15(火) 07:55:50.372 ID:
学校ないし家庭もないし暇じゃないしカーテンもないし

18:2015/09/15(火) 07:58:24.874 ID:
小さい頃から20代まで散々いろんな奴らと遊んで来たが

結局周りの趣味やペースに合わせてばかりで疲れたわ

部活は自分で選んだもんだから一生懸命やってたが…

仕事関係は面倒な事が多過ぎ

まあ定期的に1人の時間作ってたが
ゲーム漫画運動読書
オナニー音楽や映画鑑賞ならマシだが
パチンコやスロットに嵌ってたのは糞過ぎた
19:2015/09/15(火) 07:59:07.948 ID:
コミュニケーションって難しいよな
20:2015/09/15(火) 08:01:04.529 ID:
まあドリトス食えよ(スッ
21:2015/09/15(火) 08:03:12.089 ID:
ああ
ガムやるよ
22:2015/09/15(火) 08:03:50.308 ID:
今まで何してたんだ
23:2015/09/15(火) 08:05:15.639 ID:
あの画像誰か貼ってやれよ
24:2015/09/15(火) 08:06:00.272 ID:
ふわもちパンケーキ一個やるよ
25:2015/09/15(火) 08:06:44.345 ID:
ドリトスもガムも食いたい
何って、顔色伺って嫌われないようにしたらうまく喋れなくなった
恋人も5頭身のゴブリンにはできるはずがない
26:2015/09/15(火) 08:08:16.067 ID:
LINEかなんかID晒せよ
27:2015/09/15(火) 08:10:04.297 ID:
LINEでやり取りも気が落ち着かないんだ
こんなんだから人が離れるんだろうが...
28:2015/09/15(火) 08:13:05.567 ID:
いいじゃん別にぼっちでも
お前の事なんて誰も気にしてないんだから気楽に生きろや
29:2015/09/15(火) 08:15:28.040 ID:
人生つまらんよな 何のために生きてるのか全く分からん 仕事なかったら死んでるぞマジで
30:2015/09/15(火) 08:16:11.291 ID:
ぷぷー
31:2015/09/15(火) 08:16:27.650 ID:
AA貼られてないとかVIP終わってんな
32:2015/09/15(火) 08:16:33.440 ID:
今までそう言い聞かせてきたし、実際そうなんだけど
ふと自分には家族と、ほとんど話さないバイト先の人と掲示板のお前らのみが俺の対人関係だから泣いてしまった
情けない
33:2015/09/15(火) 08:17:23.316 ID:
そう、仕事がなかったらもう俺はいないと思う
こうなるなら休みなんていらなかった

35:2015/09/15(火) 08:23:04.654 ID:
小旅行でも行ってくればいいのに時間もったいない
36:2015/09/15(火) 08:23:28.918 ID:
12歳だと小6か中1か
あの時は輝いてたな、同学年の女の子にほぼいつも囲まれてたし
かわいい先輩達はバレー上手いからって丁寧に教えてくれて撫でてくれたし
なんでこうなったんだろうなぁ
37:2015/09/15(火) 08:25:04.596 ID:
旅行か
明日も休みなら行くところだな
準備でバタバタしたくない
38:2015/09/15(火) 08:28:03.332 ID:
日帰りでいいじゃん
まだ行ったこと無い近所の名所旧跡行ってみるとか食ったこと無い周辺の名物食いにいくとかさ
40:2015/09/15(火) 08:30:58.096 ID:
そうだな 外歩くだけでも気は晴れるし
まずはシャワーにいってこよう
42:2015/09/15(火) 08:37:25.194 ID:
馴れ合ってんじゃねーよゴミ屑
43:2015/09/15(火) 08:40:14.268 ID:
冗長不安定すぎ
44:2015/09/15(火) 08:46:48.718 ID:
わかる わかるぞ
45:2015/09/15(火) 09:02:15.117 ID:
ご飯食べて運動して寝たら直ることもある
46:2015/09/15(火) 09:31:27.182 ID:
朝飯食う暇なねぇわ




【教師の犯罪】佐賀市立城東中学校の古森雄一郎先生を逮捕!!!!! 飲酒運転容疑

自衛隊に人殺しをさせるな!自衛隊を安保PRで使うな!自衛隊は戦場より被災地で活躍を!…東京新聞

【モバマス】《ぷちデレラ》高峯のあ「甘いものよりは……辛いものの方がいいわ。刺激的な感覚が本能的に、私の舌を…震わす…」

ドコモ、「Xperia Z3 SO-01G」「Xperia Z3 Compact SO-02G」「Xperia Z2 SO-03F」にAndroid 5.0アップデート再開、テレビが視聴できない問題を

【画像あり】この男の娘可愛すぎてヤバイ!!!!!

【画像あり】 ねるねるねるね大量に買ってきたからパーティーするぜ!!!

【画像】事故系のGIF画像集めたったwwwwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加