引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442195510/
1:2015/09/14(月) 10:51:50.878 ID:
俺「戦争賛成!イェイイェイ!!」とかピースしながら飛び跳ねたらオッサンに殴られた

なんだよこれ、思想の自由だろ!




記事の中間地点!

20:2015/09/14(月) 11:15:06.252 ID:
やられてもやり返さない結果このように>>1は心が壊れてしまった
やはり相手が暴力を振るうなら力は必要だ
社会における力とは数であり、集団的自衛権は必要な自衛力なのだ
21:2015/09/14(月) 11:17:35.867 ID:
>>1が釣りか本気かわからんわ(棒
22:2015/09/14(月) 11:18:56.843 ID:
この話が本当なら>>1は左翼以下の犯罪者ということだな

26:2015/09/14(月) 11:23:49.198 ID:
>>1
そこでなんで
「平和主義 言論の自由とか言うのは形だけかwww」
「暴力で言論弾圧とか中国共産党と同じですなwww」
位言えよwww
2:2015/09/14(月) 10:53:06.426 ID:
結局暴力が正義
3:2015/09/14(月) 10:53:22.820 ID:
戦争の始まりじゃん
6:2015/09/14(月) 10:54:43.002 ID:
>>3
戦争最高ジャン!
中国をブチ殺せ!
韓国を崩壊させよ!
第二のナチスここに見参!!
5:2015/09/14(月) 10:54:10.694 ID:
反対派との戦争が始まるな
8:2015/09/14(月) 10:55:29.789 ID:
>>5
反対派なんか数の暴力でやっつけちまえ!!
数が正義だ!
第二のナチスをここに打ち立てよ!!
7:2015/09/14(月) 10:55:07.504 ID:
ガイジかな
10:2015/09/14(月) 10:55:55.204 ID:
>>7
左翼かな?
イェイイェイ!戦争賛成!ネトウヨより
9:2015/09/14(月) 10:55:42.149 ID:
中東で書名活動しろよ雑魚
11:2015/09/14(月) 10:55:55.368 ID:
左翼はそんなの当たり前じゃん
熱い拳で分かり合うのが左翼なんだよ
昔の安保闘争と比べたらまだ手緩いレベル
12:2015/09/14(月) 10:56:36.378 ID:
>>11
こっちも戦争しまくらないとな
第二のナチスに左翼は不要!!
16:2015/09/14(月) 10:59:27.020 ID:
>>12
落ち着けアスペ
13:2015/09/14(月) 10:57:45.215 ID:
殴られたんならお前に対する宣戦布告みたいなもんだろ
一発で済むかわからんし身を守るためにもしっかり殴りかえしてやれ
14:2015/09/14(月) 10:58:01.935 ID:
ちゃんとダブルピースしたか?
礼儀をわきまえろよ

15:2015/09/14(月) 10:58:21.950 ID:
何で殴り返して「これが戦争だ」って言わなかったのか
17:2015/09/14(月) 11:00:07.459 ID:
辛かったよなぁ苦しかったよなぁ
助けてやれなくて本当にごめんな
18:2015/09/14(月) 11:06:33.678 ID:
そのおっさんを傷害罪で110に通報しろ
傷害罪で被害届は出せる
19:2015/09/14(月) 11:10:16.857 ID:
>>18
金取れるかな
23:2015/09/14(月) 11:19:11.196 ID:
右翼だって戦争反対の筈なんだよなぁ…
24:2015/09/14(月) 11:22:09.686 ID:
梅田で同じような内容で演説と署名活動してる集団がいたけど演説してる人はともかく署名集めてるおじさんおばさんが
妙にオドオドしながら声かけてたな
言い方が悪いが視線・姿勢・声の大きさなどの雰囲気から軽度の障害を持ってる人たちだと思われる
25:2015/09/14(月) 11:22:22.071 ID:
自衛のための戦争で方法がそれ以外にどうしてもなければすることに反対はしないけど
極力戦争になること自体は避けたいと思うのが一ミリオタの考え
27:2015/09/14(月) 11:26:04.088 ID:
つくづくネトウヨって右翼でも左翼でもないただの売国奴だよなぁ
28:2015/09/14(月) 11:26:13.528 ID:
そういうたぐいのに声かけられたら、くせえから近寄るんじゃねーよばーか。偽善者め。って言ってる
29:2015/09/14(月) 11:27:07.367 ID:
この手の怪しい署名に書けって言われた時仕方なく偽名使った
41:2015/09/14(月) 12:33:42.570 ID:
>>29
日本人らしい危機回避
30:2015/09/14(月) 11:31:11.210 ID:
昭和の時代は戦争は暴力で物事を解決する最低の手段だ!と言う
体罰教師がいたもんだ

31:2015/09/14(月) 11:33:52.969 ID:
ネトウヨも多少の犠牲を厭わない左翼の姿勢を崇めるべき
ヘリの飛行阻止の為に凧を飛ばすようにな!!
俺も普天間基地近くの歩道で朝早くから車道へ向けて抗議活動をする左翼を激励したくて
天使BBAどもに思いっきりクラクションを浴びせてやったわ
32:2015/09/14(月) 11:53:34.527 ID:
戦争はやらないに越したことはない
ただ暴力をふるわれた時に相手が疲れたり飽きるまで殴らせ続けるのは死ぬ可能性があって危険
最低でも相手をしばらく動けなくするくらいの力がなけりゃいかんよ
33:2015/09/14(月) 12:08:12.169 ID:
平和を欲すれば汝戦に備えよというが
ガチ左派の人の言論を注意深く見ていると
本当は平和は望んでいないんだよ
森永卓郎 日本が侵略されて滅びてもいいじゃないですか→コレクション失いますよ?→アメリカに逃げますから
青木雄二 日本は侵略されたほうがええで→財産失いますよ→ワシは幹部になるからええねん
多かれ少なかれこんな連中ばっかりだよ
34:2015/09/14(月) 12:12:51.862 ID:
右がずるいのは軍備増強で増税になるけど左翼は馬鹿とか言ってるところ
左がずるいのは追従外交で増税になるけど右翼は馬鹿とか言ってるところ

協力費以外の対話と軍事費以外の圧力でなんとか出来る奴が政治家やるべき
35:2015/09/14(月) 12:13:53.829 ID:
暴力反対!って言えよ
36:2015/09/14(月) 12:15:44.232 ID:
実際行かないGGIやBBAだし当然の行動だな
行けとか言ったらこっちがビンタしちゃう
37:2015/09/14(月) 12:15:59.162 ID:
普通に傷害罪で訴えればよかったのに
38:2015/09/14(月) 12:18:30.937 ID:
「戦争反対だが思想は違う」って言っとけよ
だいたい戦争反対の署名といいながら別のことにサインさせるなって言いたい
39:2015/09/14(月) 12:30:53.315 ID:
すぐ暴力に訴える奴に戦争反対を主張する資格はないだろう
42:2015/09/14(月) 12:38:28.116 ID:
戦争反対の署名とか言いつつ、書かせるのは安保法案反対の署名だもんな
詐欺だろあれ




ニートだから株で大儲けしたいんだけど全然増えない

新井貴浩さん(38) 通算1956安打、287本、1129打点、942得点、344二塁打、599四球

【音楽】SCANDAL、アジアの音楽祭に日本代表として出演

ロッテ涌井 12勝(2位)8敗 158.2回(2位) 防3.52(9位)

明らかに鬱じゃないニート歴10年の兄「俺は病気だから働けないんだ」。薬漬けで死んでくれないかな

【悲報】司法試験受験の20代女性、ガチで満点だった

明らかに鬱じゃないニート歴10年の兄「俺は病気だから働けないんだ」。薬漬けで死んでくれないかな

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加