引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441987440/
1:2015/09/12(土) 01:04:00.050 ID:
その友達グループはタトゥー入れてる奴多くて
仲間意識もちたいっていうのが理由らしい




記事の中間地点!

2:2015/09/12(土) 01:04:31.648 ID:
入れに行く約束してドタキャンする
3:2015/09/12(土) 01:04:37.336 ID:
100%断った方がいい
適当に痛そうとかいっとけ
4:2015/09/12(土) 01:05:08.343 ID:
好きにしろツレションカス野郎

5:2015/09/12(土) 01:05:45.444 ID:
迷う時点で…
普通断固拒否だろ
6:2015/09/12(土) 01:06:04.398 ID:
日本にいて温泉入れないとかいうデメリット背負う必要性
7:2015/09/12(土) 01:06:27.828 ID:
そんな事でしか仲間意識持てないなんて俺はつらいよ!って言ってやれ
8:2015/09/12(土) 01:06:44.320 ID:
重度のキョロ充なんだろな
9:2015/09/12(土) 01:06:49.145 ID:
股間にゾウさん刻んでこいよ
11:2015/09/12(土) 01:07:47.409 ID:
一生温泉入れないかもしれないのにいれるのか…
12:2015/09/12(土) 01:08:21.247 ID:
入れろよ
エグザイルみたいで格好いいじゃん
13:2015/09/12(土) 01:10:04.022 ID:
入れたほうがみんな受け入れると思うとかいわれてるんだが
ちなそいつしか友達居ない
15:2015/09/12(土) 01:11:24.860 ID:
>>13
なおさら入れるしかないじゃん
14:2015/09/12(土) 01:11:12.907 ID:
ちなみに刺青入れてても温泉や銭湯入れるからな
ちゃんと入ってるんだけど大丈夫ですか?と聞けばいい
16:2015/09/12(土) 01:11:33.285 ID:
今の時代タトゥーなんて入れたがったり入れるのは朝鮮人ばかりだぞ
暴走族やヤクザに逃げた被差別部落民もいるけど

17:2015/09/12(土) 01:11:50.578 ID:
DQNに成り下がりたいならやってどうぞ
それともそんな奴といるってことは元から・・・
18:2015/09/12(土) 01:12:09.628 ID:
刺青入れるような奴は見下してる
19:2015/09/12(土) 01:12:48.242 ID:
桜吹雪入れたい
20:2015/09/12(土) 01:12:49.573 ID:
入れるなら自分で考えたシンボル入れたいけどなぁ
23:2015/09/12(土) 01:13:49.206 ID:
仲間意識wwwwwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwww
野生の猿かよwwwwwwwwwwwwwwwwww
24:2015/09/12(土) 01:13:52.828 ID:
フェイトの入れ墨入れたやつ元気にしてるかな
25:2015/09/12(土) 01:14:15.654 ID:
入れるのはいつでもできるけど
完全に無くすのは絶対無理だぞ
26:2015/09/12(土) 01:14:37.576 ID:
肌がそういうの受け付けないって言っとけ
27:2015/09/12(土) 01:14:42.240 ID:
そのグループ30人ぐらい居るんだけど
友達が居るから受け入れられてる感じ
○○がお前やさしくしろって言うからってたまに言われるし
人数多いし裏切ったら日常生活に影響ありそうで怖い
28:2015/09/12(土) 01:15:31.410 ID:
>>27
かっけーなそのグループ
エグザイルトライブみたいだ
30:2015/09/12(土) 01:17:15.647 ID:
彫り師やってるが
そういう動機なら絶対後悔するからやめとけ
お前自身がどうしてもそうしたい絵柄なり
動機があるってんなら構わんとおもうが
それでも後悔する奴はいくらでもいるんだからな
もっとお前自身と人生を大事にして向き合って欲しいわ
入れる側としても後悔したり消したりして欲しくはないんだから
そんくらいわかるだろ
31:2015/09/12(土) 01:17:31.405 ID:
だっせーなそんなクソみたいなことで切れる友情なんか友情じゃねぇよ
33:2015/09/12(土) 01:18:59.232 ID:
ビビることと見下す事って両立すると思うけどなあ
強さとバカさって矛盾しないし
みんな怖いな強そうだなと思いながらこいつら頭悪そうだなとも思ってるしそういう風潮はあるよ
35:2015/09/12(土) 01:19:17.712 ID:
安心しろ
そいつは友達じゃない
36:2015/09/12(土) 01:19:35.660 ID:
??????
タトゥーごときでガタガタいうなや
二人で一つの柄とかそういう粋な奴選べよな
39:2015/09/12(土) 01:20:25.049 ID:
ゴタゴタいってるやつなんて無視しろ
タトゥーある方が厳つい感じでてワイルドだしモテるよ
ソースは俺
42:2015/09/12(土) 01:22:04.463 ID:
昔入れようとしたけど結局入れなかったな
今はもう歳も歳だしやる気せんな
若い時に入れりゃ若気の至りって言って笑い話だけど
43:2015/09/12(土) 01:22:19.839 ID:
デブとかガリとか体型がダサい奴がタトゥー入れてると糞ダサい

ただアメフトタイプの奴かムキムキの奴がタトゥー入れてるとクソかっこいい
45:2015/09/12(土) 01:24:07.648 ID:
危ない雰囲気でてる男が好きだからな女は
イッチもタトゥー入れりゃ交友関係も広がるし女と沢山やれるようになるわ

49:2015/09/12(土) 01:29:16.448 ID:
引き締まった体にビシッと毘沙門天
これよこれこれ
52:2015/09/12(土) 01:31:31.553 ID:
一般職につきたいとか考えてるなら辞めたほうがええよ
53:2015/09/12(土) 01:32:09.316 ID:
絶対にいれるべき。こんなところで2ちゃんやってて、ネクラで友達いないような奴らの話を鵜呑みにするな。
だいたいタトゥー入れたくらいで差別とか土人かよ。就職も問題ないし、保険も問題ない。MRIとかだって平気だろ?
温泉やプール、海水浴場で差別されるとかありえないしな!絶対いれろよ!!仲間がだいじだろ!
60:2015/09/12(土) 01:36:49.647 ID:
タトゥーだらけの体カッコいいよな。
お金かせいでタトゥーいれたいわ。
62:2015/09/12(土) 01:38:28.749 ID:
仲間意識www
64:2015/09/12(土) 01:38:50.925 ID:
海外じゃ当たり前のとこあるけど肝炎に感染したり年とったら神経痛になったり弊害も多い
66:2015/09/12(土) 01:42:10.105 ID:
ちな俺超絶クソガリだからタトゥー似合うか不明
70:2015/09/12(土) 01:43:58.924 ID:
ワンポイントはダサい。
がっつりいれて欲しい。
タトゥーとか刺青批判してるやつなんて気にするな。すんでる世界が違うんだから相手にすることない。
真面目に生きてるやつらにはわからんさこのカッコよさは。
71:2015/09/12(土) 01:45:00.247 ID:
>>70
これはある
腕に蛾が留まってるだけとかダサすぎ
72:2015/09/12(土) 01:47:04.253 ID:
Kohhとかのタトゥー憧れるわ。
あの体型とお洒落な服装そしてあのタトゥー。
カッコよすぎる
73:2015/09/12(土) 01:55:06.287 ID:
結局見た目よりも中身




【速報】ビビる大木が痩せてイケメンにwwwwwwwwwwwwwww

【動画】Youtuberがコーラとプロパンガスを混ぜて作ったものがヤバすぎると話題

「あなたももう売れ残りなんだし、うちで貰ってあげてもいいわよお?うちの息子ちゃんは土地持ちの跡取りだし、 あなたにも、あなたのおうちにも悪い話じゃないでしょお?」

毎週山に登ってるからこの夏に山で撮り溜めた花と虫の写真をひたすら貼っていく

【ドラゴンズドグマオンライン】グリッデンやっぱ駄目だわ

【101枚】雨の画像を淡々と貼っていくスレ

明らかに鬱じゃないニート歴10年の兄「俺は病気だから働けないんだ」。薬漬けで死んでくれないかな

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加