引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441845431/
1:2015/09/10(木) 09:37:11.310 ID:
金髪の赤ちゃんを望んでいたレズビアンの女性が、
クリニックを相手に訴訟を起こして今話題になっています。 (画像有りソース続く)




記事の中間地点!

1:2015/09/10(木) 09:37:11.310 ID:


彼女の名はジェニファー・クランブレット。
白人で金髪のドナーの精子がほしいとクリニックを訪ねました。

しかしクリニックは誤ってアフリカ系アメリカ人の精子を送ってしまったのです。
これはクリニックのスタッフがジェニファーの手書きの文字を読み間違えたことによって起こったと言われています。

ジェニファーとそのパートナーであるアマンダは、 医療ミスとしてクリニックを訴えています。


http://www.heronews.top/archives/1039368974.html
2:2015/09/10(木) 09:37:56.371 ID:
俺の精子ならいくらでもあげたのに
4:2015/09/10(木) 09:38:03.907 ID:
いらない子
かわいそす
5:2015/09/10(木) 09:38:05.547 ID:
後のオコエ

6:2015/09/10(木) 09:38:26.954 ID:
うんこのTシャツ
7:2015/09/10(木) 09:38:35.436 ID:
ニガい思い出なに
8:2015/09/10(木) 09:38:48.867 ID:
登場人物全員ぶっさ

どうでもええわ
9:2015/09/10(木) 09:38:50.908 ID:
悲しい事件だったね
10:2015/09/10(木) 09:38:55.928 ID:
目の色が違うわ!
11:2015/09/10(木) 09:39:23.934 ID:
こ、こいつらレイシストだ!!!!!!
12:2015/09/10(木) 09:39:40.503 ID:
精子の色で判断しろよ
13:2015/09/10(木) 09:39:51.419 ID:
子供めっちゃ可愛いじゃん
14:2015/09/10(木) 09:39:55.542 ID:
まあまあかわいいじゃん
15:2015/09/10(木) 09:39:56.285 ID:
医療ミス扱いの子かわいそす
16:2015/09/10(木) 09:40:21.953 ID:
施設に投げて終了だろうな
17:2015/09/10(木) 09:40:33.232 ID:
子供「こんな親の下に産まれてこなければ良かった」
18:2015/09/10(木) 09:40:35.610 ID:
でもどうせ金で選べるんなら選びたいよね
ペットと一緒の感覚なんだろうな
19:2015/09/10(木) 09:41:02.057 ID:
黒過ぎなんだけどマジ!
誰だよこいつを白人って言った奴は!
誰だよこいつを白人って言った奴は出てこいよ!

20:2015/09/10(木) 09:41:15.763 ID:
レズ二人ブスくて望まれない子どもが一番可愛いかったという切なさ
21:2015/09/10(木) 09:41:47.525 ID:
全てが意味不明
22:2015/09/10(木) 09:42:06.234 ID:
黒人は精液も黒いんだから分かるだろ
23:2015/09/10(木) 09:43:11.391 ID:
同性愛の連中の何が嫌いかっていうと
自分たちの権利は認めろと騒ぐくせに自分以外のマイノリティーを認めないところだよな
同性愛に同調してる連中もすべてのマイノリティーを受け入れてから発言しろよと
32:2015/09/10(木) 09:46:47.259 ID:
>>23
急にどうした
39:2015/09/10(木) 09:48:55.113 ID:
>>32
マイノリティー使いたいだけの馬鹿だからほっとけ
24:2015/09/10(木) 09:43:34.327 ID:
同性愛を差別するな!!
黒人は差別する!!
27:2015/09/10(木) 09:45:08.089 ID:
>>24
これ
47:2015/09/10(木) 09:52:27.677 ID:
>>24
「受け入れること」と「差別」は違うぞ
ホモから告られてそれを受け入れなければそいつは同性愛差別者か?
違うだろ?
本人にも好みや選択の自由があるからな
平等な目で見ていても受け入れられることと受け入れられないことはある
25:2015/09/10(木) 09:44:53.730 ID:
ほんとに何もかもが残念すぎる
26:2015/09/10(木) 09:44:56.775 ID:
うんまぁなんというか、子供は辛いなこれは
28:2015/09/10(木) 09:45:43.271 ID:
いやこれは訴えてるのは当然だろ
29:2015/09/10(木) 09:45:52.159 ID:
両親が金髪同士でも、必ず子供も金髪になるわけじゃないんだけどね
30:2015/09/10(木) 09:46:18.974 ID:
複雑な気持ちだろうな
子供が
31:2015/09/10(木) 09:46:30.516 ID:
白人、黒人関係なく人命に関わる大きなミスだろ
33:2015/09/10(木) 09:47:01.090 ID:
子供「なんでうちにはお父さんがいないの?」
34:2015/09/10(木) 09:47:48.905 ID:
もちろんレズも関係ない
大きなミスをしたんだから訴えて当然
レズやら黒人やら騒いでいるお前らの方がよっぽど差別主義者
37:2015/09/10(木) 09:48:30.716 ID:
>>34
ほんこれ
35:2015/09/10(木) 09:47:52.626 ID:
子供がエヴァのアスカ並みに可哀想
36:2015/09/10(木) 09:48:19.734 ID:
brondeとblackを間違えたのか?
どんだけ字が汚いんだ
38:2015/09/10(木) 09:48:53.023 ID:
黒人差別とかネタだよな
普通にミスに対しての文句だろ

40:2015/09/10(木) 09:49:01.181 ID:
レズって快楽のみをトコトン追求した形だろ
ホモもそうだが
気持ち悪いわ
41:2015/09/10(木) 09:49:49.403 ID:
白人の子なら自分等の子供として可愛がれただろうに
42:2015/09/10(木) 09:50:28.919 ID:
目の前で搾りたてのを買わんからこうなる
43:2015/09/10(木) 09:50:39.918 ID:
ゴミ糞レズババァ二人のウンコ結晶なんだから黒くて当然だろ
44:2015/09/10(木) 09:50:53.034 ID:
でも手書きって書いてあるしこのレズの人字がすごく汚いんだろうね
45:2015/09/10(木) 09:52:13.078 ID:
てか全員女の家族なのな
46:2015/09/10(木) 09:52:20.163 ID:
訴えられて当然だろ
48:2015/09/10(木) 09:53:40.798 ID:
男は嫌いだけど精子はいいのか
49:2015/09/10(木) 09:53:58.789 ID:
ハンドルがインド人になっちゃうくらいだから金髪白人を黒人と間違えるのも無理無いよな
50:2015/09/10(木) 09:54:45.682 ID:
お前らだって、白色の車注文して黒色が来たら訴えるだろ
51:2015/09/10(木) 09:54:50.847 ID:
やっぱり愛せないんかね
53:2015/09/10(木) 09:56:52.344 ID:
愛せない子供が生まれたのはなぜか


正当な訴訟
54:2015/09/10(木) 09:57:29.674 ID:
どういう手違いで白人と黒人の精子を間違えたんだろうな
提供者の個人情報には人種が記載されてるはずだし




ワイ土方、クーポンを使ってケンタッキー3つ300円で購入

カツカレー食べようと思ってレストランに来たけど…これは躊躇うw

日本の音楽をダメにした三大駄ーティストといえば、小室哲哉、坂本龍一、あとは?

【ワンピース】ルヒィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」

【悲報】2015年10月以降、Windows XPではYahoo! JAPANのサービスが順次ご利用いただけなくなります。

富野由悠季監督はどうして少女アニメを作らない?

【超悲報】池上遼一さん(71)が萌え絵師にジョブチェンジ

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加