引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441805594/
1:2015/09/09(水) 22:33:14.798 ID:
いやヨーロッパ人のせいで移民って生じたんだろ?

ならヨーロッパン人たちで解決すべきじゃん




記事の中間地点!

3:2015/09/09(水) 22:34:58.398 ID:
勝てば官軍
負ければ逆賊
4:2015/09/09(水) 22:35:13.989 ID:
脱退しようぜ
5:2015/09/09(水) 22:36:05.827 ID:
>>4
実際脱退したらどうなるのか知ってて言ってるのかよ

9:2015/09/09(水) 22:37:29.970 ID:
>>5
どうなるの
10:2015/09/09(水) 22:37:49.837 ID:
>>9
それが知らんねん俺も
6:2015/09/09(水) 22:36:06.398 ID:
>>4
第三次世界大戦待ったなし
7:2015/09/09(水) 22:36:57.581 ID:
同じカラードが難民としてヨーロッパに迷惑かけてるんだから
ジャップも同じ被差別民として白人様を助けろや
13:2015/09/09(水) 22:38:54.347 ID:
>>7
白人様なら手前のケツくらい手前で拭けや
二枚舌外交のツケ無関係な国に押し付けてんじゃねーぞ
18:2015/09/09(水) 22:42:36.026 ID:
>>7
でも難民が行きたいのって東アジアでも中東でもなくてヨーロッパそれもドイツなどなんだぞ
仕方なく日本に来ても絶対不満しか言わねえ
8:2015/09/09(水) 22:37:09.731 ID:
常任理事国で勝手にやってろ
11:2015/09/09(水) 22:38:35.745 ID:
すでに在日という難民を70万人も抱えておりますが
本国が自称先進国になっているのでそろそろ引取りの方お願いしますね
12:2015/09/09(水) 22:38:39.549 ID:
まず開戦国じゃないし
14:2015/09/09(水) 22:39:23.092 ID:
在日OUT
難民IN
ならなんとかします
16:2015/09/09(水) 22:40:29.534 ID:
>>14
在日の方がまだマシだから

22:2015/09/09(水) 22:44:17.166 ID:
>>14
ほんとこれ

交換なら考えてやるよ
20:2015/09/09(水) 22:43:03.658 ID:
>>16
それはない
見た目アジア人か欧米人か判別できるのは大きい
15:2015/09/09(水) 22:39:58.494 ID:
ジョンブルは屑
17:2015/09/09(水) 22:41:19.129 ID:
難民ってISIS掃討したら彼ら自国に帰るのかね
19:2015/09/09(水) 22:43:02.242 ID:
>>17
半分くらい帰るけど半分くらいは居つくだろうな
祖国で貧乏だったり地位がなかった奴は帰る理由がない
35:2015/09/09(水) 22:54:53.170 ID:
>>17
難民は大体アサド政権から逃げて来てるんですよ
40:2015/09/09(水) 22:56:42.593 ID:
>>35
isからもじゃないの?
25:2015/09/09(水) 22:45:55.114 ID:
>>19
なるほどね
ドイツあたりは借金のカタとしてギリシャに難民受け入れさせればいいのにな
借金棒引き+ボーナス付きとか
21:2015/09/09(水) 22:43:52.912 ID:
国連の代表が誰か考えてみww
半島人だぜ?
23:2015/09/09(水) 22:44:37.155 ID:
脱退されたら困るのは国連の方
24:2015/09/09(水) 22:45:38.723 ID:
移民負担するなら国連負担金削る と脅せばok
26:2015/09/09(水) 22:46:25.668 ID:
国連の運営費は日本は8%も出しているんだぜ
数%削ってやれば黙る
27:2015/09/09(水) 22:49:29.861 ID:
輸送費を誰も払いたがらない
日本に押し付けようにも流石に名目が立たない
28:2015/09/09(水) 22:51:23.580 ID:
イスラム人いっぱいきたら犯罪やばくね?
29:2015/09/09(水) 22:51:54.394 ID:
日本をATMか何かと勘違いしてないか?
マジでアメリカと同じくらい国連負担金滞納してやろうぜ
マジで一回日本に土下座させといたほうがいい
30:2015/09/09(水) 22:52:40.168 ID:
ドイツはこれを理由に4万人の移民を受け入れて今も絶賛受け入れ中

たぶん日本も来年度中には労働力という名目で受け入れが始まる

31:2015/09/09(水) 22:52:58.394 ID:
移民や難民入れるとこうなるんだよ。
32:2015/09/09(水) 22:53:29.019 ID:
脱退すれば良い
国連なんて堂々と脱退してやれば良い
33:2015/09/09(水) 22:54:12.921 ID:
アラビア語圏の人達どこ行っても言葉大変だろうな
34:2015/09/09(水) 22:54:49.841 ID:
またパン君か
36:2015/09/09(水) 22:55:01.164 ID:
海泳いで越えて来るなら好きにしろ
言葉も通じない国にそんなに来たいなら
37:2015/09/09(水) 22:56:12.531 ID:
日本人がどれだけ長時間働いてどれだけ狭い家に住んでるのか考えてから言え
39:2015/09/09(水) 22:56:40.712 ID:
国際的に何かある時って
「敗戦国」って言葉が必ずちらつくよな

スポーツのルールだろうが戦争法だろうが核保持だろうが
もう国際関連の全てでだ

負けたからだ
弱いからだ

不謹慎だが第三次世界大戦でもないと永遠に敗戦国なんだよな
41:2015/09/09(水) 22:58:26.998 ID:
>>39
でも敗戦国のくせにドイツは地位高いぞ
43:2015/09/09(水) 23:00:26.475 ID:
>>41
ナチ公に全責任押し付けて国連に良い顔して謝罪しまくって国連のために金や軍もだして国民の命まで犠牲にしたからじゃないんでしょうか
42:2015/09/09(水) 22:59:17.411 ID:
シリア内戦が本格化してから国際社会から大した援助も受けずに200万人の難民を受け入れてきたトルコや人口の20パーセントにも達したレバノンは全く報道されずドイツばかり報道されてるの
20万人以上が死んでも全然注目されないのに一人の男の子の溺死写真でようやく注目されたシリア内戦の構図みたいだな
44:2015/09/09(水) 23:02:32.292 ID:
isが活動を活発化させてから難民増えたんだよな




【野球】楽天、星野仙一SAの職位を取締役副会長に変更

ワイ土方、クーポンを使ってケンタッキー3つ300円で購入

【中国軍事パレード】多用途対戦車ミサイル車両HJ-10…戦車や低空・低速飛行中のヘリを攻撃!

『年収低っ!』結婚式で嫁の 同僚に侮辱された…地雷女はこの結婚式で、婚活をしようとしていたらしい。退場時には叫び声をあげ…

俺「マンコ見えてんぞ」妹「んー」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww

【巨人サヨナラ負け】延長11回、マシソンがマートンにサヨナラタイムリーを浴びる

iPhone6sのRAM容量はいくつなんだよ!!!!

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加