引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441811780/
1:2015/09/10(木) 00:16:20.026 ID:
30年前のアニメの癖におもしろいな
ワンピより面白いかもしれん




記事の中間地点!

5:2015/09/10(木) 00:20:40.262 ID:
もっこり
7:2015/09/10(木) 00:21:50.115 ID:
草生やすってコトはギャグアニメなの?
8:2015/09/10(木) 00:22:34.086 ID:
>>7
ギャグとハードボイルドとエロのミクスチャアニメ

10:2015/09/10(木) 00:23:48.139 ID:
これとビバップは話の内容がつまらん
雰囲気や主題歌は好きだけど
13:2015/09/10(木) 00:25:48.363 ID:
良くも悪くも水戸黄門
俺は冴羽のかっこよさにあてられたからはまったけど好みは分かれるだろうな
18:2015/09/10(木) 00:32:16.013 ID:
槇村兄の活躍がもっと見たかったなぁ
原作の時点ですぐ死ぬから仕方ないけど
22:2015/09/10(木) 00:35:19.075 ID:
>>18
確かに
チームワークいいとこ見せて欲しかったな
21:2015/09/10(木) 00:35:08.138 ID:
空港で見送ってEDも多かったな
23:2015/09/10(木) 00:35:47.962 ID:
>>21
ああめっちゃ多いわ
25:2015/09/10(木) 00:37:42.497 ID:
この間帰省したら親が韓国版シティーハンターのドラマにドハマりしててワロタ
26:2015/09/10(木) 00:38:37.568 ID:
今のアニメにはない30分間でのテンポの良さ
濃くて浅い内容
薄くて深いテーマの今のアニメより見やすくて爽快で好きなんだよシティーハンター
声優豪華だしな
29:2015/09/10(木) 00:40:29.586 ID:
>>26
分かる
だらだら暇つぶしで流しても、どこからみても割とついていける
28:2015/09/10(木) 00:40:02.845 ID:
ジャッキーチェン...
34:2015/09/10(木) 00:46:26.071 ID:
本持ってる
35:2015/09/10(木) 00:49:28.260 ID:
槙村とのコンビが超かっこよかった
37:2015/09/10(木) 00:52:51.697 ID:
スーパーガールが好きで今でもカラオケで歌う
♪いつも ホーディショーンの日~
♪夕飯も食べずに ダレフー
とか好き
38:2015/09/10(木) 00:58:48.847 ID:
今から考えるとあの頃のアニメの曲って大人っぽいのが多いよな
今みたいな大人のお友だち向けじゃない大人向けのアニメも多かったし

40:2015/09/10(木) 01:02:00.252 ID:
>>38
YAWARA!とか美味しんぼは面白かったと思う
ホワッツマイケルはよくわかんなかった記憶がある
43:2015/09/10(木) 01:03:42.945 ID:
>>40
正にヤワラを思い浮かべながら書いたよwwww

ヤワラ面白かったなー…
今のツンデレとか構ってちゃんとかウザい女キャラは見習って欲しいわ
49:2015/09/10(木) 01:09:56.959 ID:
>>43
まあ言うてもヤワラもベース自体はありがちな気の強いヒロイン力高い系ヒロインだったと思うし
時代の移り変わりではないですかね
世代なのか自分もそっちの方が好きだけどさ
53:2015/09/10(木) 01:11:35.390 ID:
>>49
そうなんだけどヤワラはかわいいんだよなあ
あれは9割皆口裕子効果だと思うわ
あの人がやると何でもかんでもとにかく可愛い
39:2015/09/10(木) 01:00:40.735 ID:
スケベで嫌われる
→超絶テクで悪党撃破
→女濡れる
→モッコリできたのでバイバイ
44:2015/09/10(木) 01:04:02.852 ID:
ルパンと合わせて日曜昼の再放送タイム
45:2015/09/10(木) 01:06:02.390 ID:
タッチとシティーハンターとキャッツアイみるだけで今年は年越せそう
51:2015/09/10(木) 01:11:18.102 ID:
StillLoveHer好き
52:2015/09/10(木) 01:11:22.762 ID:
コミックで読んでるけど絵がめちゃくちゃうめえ
55:2015/09/10(木) 01:13:34.547 ID:
>>52
TV版って原作終盤の大事なところやったっけ?エンジェルダストとかミックとか
海坊主の結婚式とか香の頭がアレとか
やってない気がするんだよな
58:2015/09/10(木) 01:18:39.573 ID:
>>55
2以降は大半がアニオリ
原作ストックも無くなってたし、ノリが漫画とアニメで変わってきてたからあえて違う路線で行ってる
64:2015/09/10(木) 01:23:16.344 ID:
>>58
ありがとう
漫画がギャグもあるけど犯罪色強くてシリアス路線強めてたのに、
アニメはいい話やコメディの記憶が強い。アニメだと一話でマンガ数週分やっちゃうんだろうね
54:2015/09/10(木) 01:12:21.642 ID:
前髪短い農婦ですら可愛かったからな
56:2015/09/10(木) 01:15:24.628 ID:
これ絶対冴羽のモデルダーティーハリーだよな
59:2015/09/10(木) 01:19:20.594 ID:
Go Go Heavenみたいな主題歌あったよね
62:2015/09/10(木) 01:21:53.349 ID:
冴羽僚みたいな生活に憧れたな
マンションに住んでて、コーヒーとタバコでベランダから夜空を眺めるシーンとかよくあったけど、
ああいうのカッコ良かった
63:2015/09/10(木) 01:23:00.960 ID:
>>62
正門からマンションまでのあの広さときたら裏山しい
66:2015/09/10(木) 01:24:14.889 ID:
>>63
マンション管理人ってたまに言ってるけど他の住人いないし、描写から見るにあのマンション丸ごと住んでるのかな
69:2015/09/10(木) 01:26:41.084 ID:
>>66
頻繁に爆発したり銃撃戦してるしまず間違いなく人に貸してない(依頼人は除く)
70:2015/09/10(木) 01:29:17.273 ID:
>>69
よく香が金ない金ない言ってるけどあのマンションに丸ごと住んでるなら依頼一件あたりでかなり貰ってるんだろうな

71:2015/09/10(木) 01:30:31.829 ID:
>>70
まあよく考えれば人いっぱい殺してるしどっから出てるか分からんが金ありそう
72:2015/09/10(木) 01:30:50.509 ID:
>>70
スイーパーって闇商売だしね
医者みたいにかなり一回の儲け多そう
65:2015/09/10(木) 01:24:13.177 ID:
>>62
ていうかあのマンションてもしかして丸ごと冴羽さんの持ち物…?
75:2015/09/10(木) 01:36:07.993 ID:
香の兄貴殺したのは原作終盤で出て来るりょうの父親の組織だったか
77:2015/09/10(木) 01:37:16.978 ID:
>>75
エンジェルダスト出してる組織だっけ
78:2015/09/10(木) 01:38:24.514 ID:
おたくはアマチュアの世界一なんだろうが
俺はプロの世界一なんだ
81:2015/09/10(木) 01:41:07.217 ID:
>>78
黒川警視正のあれか
82:2015/09/10(木) 01:43:53.359 ID:
>>81
あれはカッコ良すぎて今でも覚えてる

あとエロ本とブラジャーを点々と置いて飛行機に閉じこめるのと
カメラ型銃を構えあっての戦い
86:2015/09/10(木) 01:49:26.584 ID:
>>82
カメラのやつは銀狐のやつかな?
80:2015/09/10(木) 01:40:10.568 ID:
シティハンター大好きだわ
名作だよ
83:2015/09/10(木) 01:46:15.102 ID:
思考読める小学生の話が好き
今読むと普通だが
89:2015/09/10(木) 01:56:40.189 ID:
>>83
じゃあ好きじゃないじゃん
85:2015/09/10(木) 01:48:44.426 ID:
読み返すと中盤以降のマンネリ感がかなり酷い
87:2015/09/10(木) 01:54:40.330 ID:
最後の写真だ…
ガタガタ言わずに
笑えっ!!!
93:2015/09/10(木) 02:08:39.877 ID:
イルミネーション~真下に見下ろし~♪
管理人所感 管理人はリアルタイムではなく、土曜の半ドンの時に昼飯と共に見てましたねえ~

2のOPが超絶カッケーんですよね、「Angel Night~天使のいる場所~」
それも良いんですが、無印のEDへの入り方もたまらん!

神谷さん、お元気なのでしょうか…どこもかしこも上層部ってなんで腐っていくんでしょうね






ワイ落札者、出品者が直接家に届けに来て震える

【巨人サヨナラ負け】延長11回、マシソンがマートンにサヨナラタイムリーを浴びる

【SKE48】中止だけどネタだよな?

【東京喰種:re】43話感想 潜入作戦でQ'sのマスク公開!瓜江の普通じゃねーかw

【飯テロ】腹減ったからラーメンの画像でも見て気を紛らわせようぜ

妊娠中から不倫に走り家庭をゴミ同然に捨てた夫… 係争中だけど、なんかあるたびに、実家に非通知でかけてくる

陸上自衛隊「木更津航空祭 2015」で連絡偵察機LR-1がラストフライト!

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加