引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441616600/
1:2015/09/07(月) 18:03:20.714 ID:
あと1つは?




記事の中間地点!

2:2015/09/07(月) 18:03:31.762 ID:
落下
5:2015/09/07(月) 18:04:16.988 ID:
ハムステーキに食べられる
8:2015/09/07(月) 18:05:10.225 ID:
二次元の萌えキャラに合う。

9:2015/09/07(月) 18:05:18.887 ID:
父親がへらへらしながら狂って家族を一人ずつ殺してく
13:2015/09/07(月) 18:05:52.949 ID:
追いかけられる
落ちる
死ぬ
14:2015/09/07(月) 18:05:55.324 ID:
車のブレーキが効かない
15:2015/09/07(月) 18:07:14.433 ID:
この前ゴキブリまみれの部屋に閉じ込められる夢見た
あんだけ冷や汗かいて起きたのも久しぶり
21:2015/09/07(月) 18:08:49.870 ID:
>>15
おれもこんな感じの夢を最近見て生まれて初めて目覚めガバって起き上がったわ
18:2015/09/07(月) 18:07:33.473 ID:
足がものすごく重くなる
19:2015/09/07(月) 18:07:38.151 ID:
彼女出来る

起きた後悲惨
22:2015/09/07(月) 18:08:59.438 ID:
一時期鰻にちょっとずつ食べられる夢を毎日見たんだけどなにかあるのかな?
詳しい人いたら教えてほしい
24:2015/09/07(月) 18:09:36.018 ID:
>>22
猿夢的ななんか
適当だけど
36:2015/09/07(月) 18:14:49.380 ID:
>>22
ちょっとずつってことは、今は大丈夫だけど確実に忍び寄る不安みたいな事が反映されてそう
その不安が人間関係か健康的か将来へのものかは分からんけど

まあ寝てる時の姿勢や感覚も影響するし、なんとも言えないけど
41:2015/09/07(月) 18:16:42.717 ID:
>>36
あなたは夢に詳しいの?
なんにしろ精神的な問題だよね?
50:2015/09/07(月) 18:21:07.535 ID:
>>41
詳しくはないよ
趣味で調べたりイメージ膨らませる訓練はたまにしてるくらいだから、あんまり信用しないでね
57:2015/09/07(月) 18:25:05.331 ID:
>>50
よかったら話聞かせて欲しいわ
65:2015/09/07(月) 18:34:08.726 ID:
>>57
鰻があなたにとってどんなイメージになるかによっても変わるけど

私のイメージで言えば、
高価な食べ物ということから金銭的な何かを表してるのか
ニョロニョロとした得体の知れないのもから誰かに思い描いてる恐怖を表してるのか

でも小さいものだから、ひとつひとつの影響は小さいと感じてるみたいかな

まだイメージが膨らみきれないけど、蛇でもミミズでもなく鰻なのは必ず鰻じゃなきゃいけない意味があるよ

69:2015/09/07(月) 18:39:10.782 ID:
>>65
詳しくありがとう
その夢を見続けて以来鰻=怖いってイメージしか無くなってしまったけどちゃんと考えてみようと思えました
29:2015/09/07(月) 18:11:58.158 ID:
>>24
似てるっちゃ似てるが俺の場合はただ水の中にいて大量の鰻に食われるの
それが本当にすげぇ痛くてちょっとずつちょっとずつ身が削れて目が覚める
31:2015/09/07(月) 18:12:37.954 ID:
>>29
あれじゃねムカデに食われてたんじゃね
47:2015/09/07(月) 18:18:47.018 ID:
>>29
お前が鰻をちょっとずつ食べるんだと思って幸せそうだなって勘違いしたじゃねえか
23:2015/09/07(月) 18:09:17.750 ID:
殺される夢はなかなかだった
あと気味悪い系もダメ
26:2015/09/07(月) 18:10:07.031 ID:
なぜかいきなり全裸
27:2015/09/07(月) 18:10:33.528 ID:
>>26
しょっちゅうあるわ
俺病気か何かか?
28:2015/09/07(月) 18:11:23.585 ID:
人を殺す夢は起きた時に夢だとわかってホッとする
30:2015/09/07(月) 18:12:17.843 ID:
歯が全部抜けて口の中でカラカラ言う
全裸
なにかに追いかけられてる
34:2015/09/07(月) 18:13:58.646 ID:
子供の頃ドラクエ5のゲマが怖すぎて夢に出てきたな
メラゾーマっぽいのうってきたけど強気でいったら案外余裕で倒せた
37:2015/09/07(月) 18:15:55.210 ID:
全裸はたまに見るなそのまま誰かに見つかったらやばい系な感じで
38:2015/09/07(月) 18:16:07.178 ID:
元カノ登場
43:2015/09/07(月) 18:16:51.749 ID:
遅刻
ループ
44:2015/09/07(月) 18:16:52.016 ID:
ブレーキ効かない夢はまじで焦る
しかも何故かフェラーリに乗ってる
48:2015/09/07(月) 18:19:00.022 ID:
熊に追いかけ襲われる夢
色んな物に追いかけられ襲われたけど熊が一番怖かった
55:2015/09/07(月) 18:24:19.524 ID:
>>48
追いかけられる夢は誰かにどう接していいか分からない不安らしいよ
51:2015/09/07(月) 18:22:05.346 ID:
夢を見ている夢
そしてそれに気がついている
52:2015/09/07(月) 18:22:29.619 ID:
めっちゃ気持ちいいセックスしてる夢を見て眠りから覚めた時

53:2015/09/07(月) 18:23:27.552 ID:
同級生が進学する中自分は取り残される
同世代の奴らが普通に出来てることができなくなる
親戚に責められる
54:2015/09/07(月) 18:23:55.126 ID:
>>53
それ夢じゃないよ
61:2015/09/07(月) 18:28:09.839 ID:
>>54
つまり現実が夢ってことですねわかります
56:2015/09/07(月) 18:24:57.608 ID:
ゴキブリが顔に飛んでくる夢でとびおきた
頬にゴキブリがついた感触に気持ちわるさを感じつつ明かりをつけたら膝の上にいた
59:2015/09/07(月) 18:26:29.624 ID:
キチガイが部屋の中に侵入してくる
部屋がムカデやらのうねうねした虫で溢れてる
体から虫が溢れてくる
67:2015/09/07(月) 18:36:05.610 ID:
>>59
相当疲れがたまってませんか
71:2015/09/07(月) 18:41:15.729 ID:
>>67
ストレス溜まりすぎて胃腸炎起こしたわ

ほぼ毎日見るから自分なりに分析してみたんだけど
部屋に侵入してくるキチガイは自分の部屋=砦、心が脅かされていく恐怖なんだと思う
部屋が汚くて風呂にも入ってなくて「汚い」と罵倒され続ける自分の不潔のイメージなのかなと
虫に関しては部屋掃除してからあまり見なくなった
62:2015/09/07(月) 18:28:42.238 ID:
虐殺される夢全般


かなりの頻度で見る
63:2015/09/07(月) 18:29:05.917 ID:
やっぱりおしっこ漏らす夢っしょ。
セックスする夢とかフェラ夢は高確率で尿漏れ寸前の時見る
70:2015/09/07(月) 18:39:32.003 ID:
というか最近夢に出てくる人間がデフォルトで銃持ってるのどうにかならんの?
72:2015/09/07(月) 18:43:35.119 ID:
子供のころ見てた怖い夢と今見る怖い夢ってだいぶ違うよね
73:2015/09/07(月) 18:46:37.107 ID:
異世界?にいる夢
色が異常に鮮やかで文字が現実世界とは違う文字とか
やけに生々しくて不気味
75:2015/09/07(月) 18:53:19.490 ID:
なんかの数字が物凄い勢いで増えていく夢
というか目が覚めてからが酷い
77:2015/09/07(月) 18:58:25.864 ID:
今まで夢を見て起きたとき泣いてたことが1度だけある
怖いとかじゃないんだけど

家に帰ったら家の中が窓もなくて
真っ白い壁と天井に囲まれた
ただの四角い部屋になってた
何だかそれが無性に悲しかった
78:2015/09/07(月) 19:12:33.659 ID:
追われる系はマジで怖い
そのせいで映画もゲームもゾンビもの出来なくなったわ
79:2015/09/07(月) 19:14:34.009 ID:
家族に狂人扱いされて逃げられる夢

あ、現実だったわくそわろ......




作曲ってコード進行は適当にパクってメロディーは鼻歌で作れば簡単なんじゃね

少林寺の僧侶が水面を125m走破!何の役に立つんだろうか・・(動画)

【退屈先生】ジョギングしてたら前に女性が走ってるって状況で不審者に思われないためにはどうしたらいいの?

【動画あり】NHKニュース9で放送事故wwwwwwww

渋谷の交差点でドリフトした結果wwwwww

彡(゚)(゚)(’88) 4AAAAA チャンスA 走塁A 盗塁A センス〇

【朗報】V6「学校へ行こう!」が一夜限りの復活きたあああああああああ

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加