引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441641174/
1:2015/09/08(火) 00:52:54.239 ID:
AppleWatchとかAndroidWearと違ってなんでもできるぞwwwww




記事の中間地点!

1:2015/09/08(火) 00:52:54.239 ID:





2:2015/09/08(火) 00:53:53.971 ID:
よう情弱
3:2015/09/08(火) 00:54:58.034 ID:
>>2
情弱じゃねーよwwwww
Apple Watchとかいう情弱向けのゴミとは全然違うんだぞwww
これ単体で使えるし電話もできるしYoutubeだって見られるんだぞwww
6:2015/09/08(火) 00:56:35.791 ID:
>>3
スマホでよくね

4:2015/09/08(火) 00:55:49.124 ID:
ええやん。なんぼなん?
7:2015/09/08(火) 00:56:44.285 ID:
>>4
1万5000円
11:2015/09/08(火) 00:59:12.721 ID:
>>4
5:2015/09/08(火) 00:56:29.939 ID:
ちょっとそれでレスしてみてくれよ
8:2015/09/08(火) 00:57:45.899 ID:
イヤホンジャックあんの?
9:2015/09/08(火) 00:58:43.736 ID:
>>8
ないけどBluetoothは付いてるからBluetoothイヤホンなら使える
あとApplewatchと違ってカメラ付いてる
10:2015/09/08(火) 00:59:12.279 ID:
カメラついてるのか
写真撮ってうp
12:2015/09/08(火) 00:59:34.634 ID:
ええな
13:2015/09/08(火) 01:00:51.286 ID:
だっさいデザインだな
つけてて恥ずかしくないの?
スマホでできることをスマートウォッチ(笑)に詰め込んでも意味ないと思うんだが
17:2015/09/08(火) 01:04:56.762 ID:
>>13
デザインダサいしデカイけどその分けど性能は高いぞ
Ingressとかパズドラとかモンストだって動くぞ
14:2015/09/08(火) 01:01:31.445 ID:
粗っ
15:2015/09/08(火) 01:02:04.397 ID:
こんなん買っちゃう奴っているんだな
16:2015/09/08(火) 01:02:37.766 ID:
結構デカくてワロタ
18:2015/09/08(火) 01:08:42.299 ID:
で、何に使おうと思ってるの?
スマートウォッチの使いみちが全くわからん
19:2015/09/08(火) 01:08:56.690 ID:
その性能高いスマートウォッチでなにやるんだ?
全部スマホでてきることだろ?
さっさと売っとけ
20:2015/09/08(火) 01:10:01.900 ID:
脈拍測れる?健康状態を教えてくれるとかそんな機能とかないの?

21:2015/09/08(火) 01:12:54.961 ID:
>>20
そういう機能はない
けど逆に考えてみろよ
自分の心拍数なんて画面見なくたって首に手を当てれば分かるだろ
47:2015/09/08(火) 02:43:23.876 ID:
>>21
あれ?全部スマホでできるよ
22:2015/09/08(火) 01:13:09.120 ID:
盗撮が捗るな
23:2015/09/08(火) 01:13:17.064 ID:
GPS付いてる?
付いてるなら簡易的なスポーツウォッチとして使えるかもな
24:2015/09/08(火) 01:15:53.357 ID:
>>23
付いてるよ
だから自分の歩いた道順記録したりできるしIngressもできるよ
25:2015/09/08(火) 01:23:04.488 ID:
>>24
SDカードは?
29:2015/09/08(火) 01:30:39.703 ID:
>>25
入れられるよ
SIMも入れる場所あるよ
ちなみに製品名はZGPAX S6
26:2015/09/08(火) 01:24:31.412 ID:
>>24
GPS付いてるだけでAppleWatchの何倍も使い道はありそうだな
そうなるとやっぱり簡易でも心拍数計つけとくべきな気がするけど  
28:2015/09/08(火) 01:28:23.781 ID:
中華の無名メーカーは地雷だというのに
いくら?
30:2015/09/08(火) 01:35:32.037 ID:
でかすぎる
31:2015/09/08(火) 01:37:20.196 ID:
>>30
AppleWatchと比べたらデカイけどスマホと比べたら小さい
32:2015/09/08(火) 01:39:55.149 ID:
>>31
地図使うとき240x240ピクセルじゃ

文字化けしない?
35:2015/09/08(火) 01:43:25.559 ID:
>>32
文字化けはしないけどシステムの言語が英語以外選択できないから地名も一部英語になるよ
42:2015/09/08(火) 01:50:17.221 ID:
>>35
文字化けしないならいいね!

57600ピクセルあればけっこうなことできるってことか・・・

あと電池の持ち時間はどう?

33:2015/09/08(火) 01:41:56.873 ID:
ラインは?バッテリーはどんくらいもつ?
34:2015/09/08(火) 01:42:11.072 ID:
スマホでよくない…?
36:2015/09/08(火) 01:44:15.655 ID:
moto360辺りを期待して開いたらゴミでワロタ
37:2015/09/08(火) 01:44:29.063 ID:
ちょっとしたデュアルディスプレイとして使うと便利だとネットの記事にあったんだけど、実際どうよ?
39:2015/09/08(火) 01:48:32.489 ID:
>>37
デュアルディスプレイとして使ってないから分からんけどデュアルディスプレイとして使わなくても単体で十分便利だと思うぞ
38:2015/09/08(火) 01:48:31.343 ID:
月額いくらだよ
41:2015/09/08(火) 01:49:54.317 ID:
>>38
契約する通信会社によって違うけど格安SIMなら月額1000円程度で使える
40:2015/09/08(火) 01:49:33.335 ID:
無理してないか?辛くないか?
43:2015/09/08(火) 01:52:35.797 ID:
ダサすぎワロタ
44:2015/09/08(火) 02:09:43.887 ID:
ガジェット好きにはたまらんだろうが画像からチープ感が伝わってくるからな
1週間で飽きるだろう
45:2015/09/08(火) 02:12:54.728 ID:
縁が広すぎなのがチープさを強調している
46:2015/09/08(火) 02:24:13.266 ID:


ブラウザから2ch見てんのかよ




NARUTOのカカシってなんで急に弱くなったのwwwwwwwwwwwww

いくら金を使わせる気!?『メタルギアソリッドV:ファントムペイン』の課金システムに「8000円も払わせておいてひどい」

【!?】日本のAmazonがいかに異常なのか分かる画像wwwwwwwwwww

俺「イケメンは得だよなww」

ともちんこと板野友美 美バスト強調 ベッド上のセクシーな姿にファン興奮(画像)

作曲ってコード進行は適当にパクってメロディーは鼻歌で作れば簡単なんじゃね

【画像あり】地上波で「AV男優就職説明会」とかいう番組やってたwwwwwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加