引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441612191/
1:2015/09/07(月) 16:49:51.629 ID:
同年代と本当に喋れない。
子どもの頃、馬乗りされたり、筆箱捨てられたり、一通りのことされたから怖くて仕方ない。
大学でもぼっち。男友達と遊びに行く時に女子が来たら帰るし。
本当まともじゃない。まともな人間じゃない。
死にたくなる。こんなので結婚さえ出来るわけがない。
異性と喋るだけで面接受けるような緊張感
なんだよ俺は何の為に生まれたんだよ




記事の中間地点!

2:2015/09/07(月) 16:50:47.805 ID:
ホモスレ
3:2015/09/07(月) 16:51:14.720 ID:
1回優しい女の子とむりやりに近い感じで長い期間一緒にいれば俺の場合なおったよ
7:2015/09/07(月) 16:52:18.995 ID:
>>3
優しい女子でも恐い。
裏で何を考えているか考えると死にたくなる。
なにもかもが恐い

17:2015/09/07(月) 16:58:01.514 ID:
>>7
だから強制的に長期間いるようにして慣れるんだ
俺の場合バイトで二人勤務してた
4:2015/09/07(月) 16:51:52.998 ID:
同年代の女以外と付き合えばいいやん
8:2015/09/07(月) 16:53:18.150 ID:
>>4
バイトは塾だから中学~高校生しかいないから無理だし 女子は嫌だって室長に言ってある
13:2015/09/07(月) 16:55:14.968 ID:
>>8
なんで下にいくのかねぇ
守ってくれるような姉さん女房捕まえれば早いのに
15:2015/09/07(月) 16:57:04.842 ID:
>>13
大学と塾しか世界が無いんで…
19:2015/09/07(月) 16:58:34.410 ID:
>>15
答え自分で出したじゃん
環境が悪いだけなんだから大学出てから悩めよ
婚活してる女なんて20後半とかザラだぞ
5:2015/09/07(月) 16:51:57.063 ID:
普通に喋れるのに女友達も彼女もできないんだが?
11:2015/09/07(月) 16:54:22.827 ID:
>>5
普通に喋れるってすげえな。
俺なんか無愛想且つ目を合わせない
敵意剥き出しにしないと怖くてやってられない
12:2015/09/07(月) 16:55:07.345 ID:
そんなもんだと思って接してたらいいだけなんじゃないの?
18:2015/09/07(月) 16:58:32.889 ID:
>>12
嫌われるのが恐いし、またあんな思いしたく無い。
幼少期当時は泣くだけで済んだけど
結局トラウマが残ったし。
なにより関わりたく無い。
けどそう考えると自分が無価値な人間で死にたくなる
25:2015/09/07(月) 17:02:06.588 ID:
>>18
安心しろ
既に嫌われている
なんで、好かれようとか思っちゃうかな
つうか、どんな奴でも陰口の一つや二つは言われてるし、誰かからは嫌われている
自分だけ傷ついてると思うなよ、そんなん皆一緒だ
28:2015/09/07(月) 17:04:27.317 ID:
>>25
だからこれ以上嫌われたくないんだよ
だから情けなく逃げまくってるの
すげー虚しいけどな 恐いんだよあの世界が
凄いからな?女は
34:2015/09/07(月) 17:06:42.344 ID:
>>28
皆お前よりその怖さを知ってる
逃げてばかりの奴に何が分かる?
普通の人はそれでもがんばってんの
41:2015/09/07(月) 17:10:58.161 ID:
>>34
強いか、本当の怖さを知らないんだよ。
一回噛まれてみたら分かる。
45:2015/09/07(月) 17:12:24.985 ID:
>>41
子供の喧嘩で噛まれるとか、珍しくもねえ

49:2015/09/07(月) 17:13:31.495 ID:
>>45
女が噛んできたんだぞ
本当にあれもトラウマだわ
54:2015/09/07(月) 17:17:26.210 ID:
>>49
珍しくないです
55:2015/09/07(月) 17:18:35.305 ID:
>>54
珍しくないのか…。結局被害妄想に近いんかな
56:2015/09/07(月) 17:20:24.109 ID:
>>55
被害妄想と言うよりは、皆それぐらいの目には遭ってると思っていいよ
16:2015/09/07(月) 16:57:24.265 ID:
女に力で負けるわけねーのに何がこえーんだよ
20:2015/09/07(月) 17:00:10.825 ID:
>>16
女性を人間とは思えない。
少なくとも±5歳以内の女性は…

これが10歳くらい離れてたらまだどうにか

力というより考えが恐い。
23:2015/09/07(月) 17:02:02.760 ID:
女にはよくからかわれてた
31:2015/09/07(月) 17:06:15.466 ID:
>>23
からかわれるってレベルじゃない。
俺を見てたあの目を忘れられない。
本当に怖かったしきつかった。
27:2015/09/07(月) 17:03:41.024 ID:
相手を男と思って話せばよくね
36:2015/09/07(月) 17:07:39.329 ID:
>>27
それ試したけど、明らかに考え方が男と違うんだよ
脳の構造から違うんだよ
32:2015/09/07(月) 17:06:22.429 ID:
俺は男の方が暴力的な印象で恐いな。
女はまず戦う意志がないから余裕
38:2015/09/07(月) 17:09:35.481 ID:
>>32
男は強かじゃないから別に怖くない。
女はコミュニティを駆使して村八分にしたりするから…
47:2015/09/07(月) 17:12:41.090 ID:
>>38
殴られる方が怖くないか?
実際村八分とか言っても精神攻撃じゃん。
俺は暴力とかの方がみじめになるな
53:2015/09/07(月) 17:17:18.236 ID:
>>47
寧ろ殴られて大泣きした方がマシだわ
何年も何年も精神攻撃されて、相談相手もいなくて、惨めで虚しくなるのが一番辛い。
まあ、暴力体験少ないからこんなこと言えるんだが
59:2015/09/07(月) 17:20:59.544 ID:
>>53
なさけねえ
やられたらやりかえせよ
殴れよボコせよ不意うちしろよ殺せよ
なんでやられたらやられっぱなんだ?
女なんてバカでザコだってこと知らねえのかよ
64:2015/09/07(月) 17:24:07.742 ID:
>>59
物理的な怖さじゃないんだよ
68:2015/09/07(月) 17:25:44.406 ID:
>>64
大丈夫
物理的に勝れば精神も安定する
33:2015/09/07(月) 17:06:38.153 ID:
既婚者が全員、のミス

37:2015/09/07(月) 17:09:04.805 ID:
おいなにシカトしてんだよクルァ
お前ホモ差別してのかクルァ
39:2015/09/07(月) 17:10:13.858 ID:
>>37
ごめん。ホモセクシャルじゃないんだ
42:2015/09/07(月) 17:10:58.163 ID:
女なんかレイプしたらおとなしくなるだろ
48:2015/09/07(月) 17:12:58.438 ID:
>>42
まず近づけない。なんか覇気を感じる
58:2015/09/07(月) 17:20:59.204 ID:
皆それぐらいの目にあってるからって怖いものは怖いしな
意識で感情が変わる訳じゃないんだよ
61:2015/09/07(月) 17:23:08.340 ID:
スーパーのレジのおばさんも怖いの?
少しずつ慣れていくしかないよ
65:2015/09/07(月) 17:24:26.948 ID:
>>61
年が離れてるなら大丈夫
63:2015/09/07(月) 17:24:03.236 ID:
手始めにその辺の女ボコボコにしてみろよ
あまりの弱さに快感を覚えるぜ
66:2015/09/07(月) 17:24:38.628 ID:
このままじゃいけないと思うなら荒療治でもすればいい
むしろそれくらいしか無いぞ
70:2015/09/07(月) 17:28:07.700 ID:
>>66-67
やっぱもう一度切腹するつもりでやるしかないんかな…
本当にこええよまだ犬や猫の方が気持ちがわかるよ
73:2015/09/07(月) 17:29:20.108 ID:
>>70
んだ
裏切られてなんぼだ
74:2015/09/07(月) 17:31:55.740 ID:
>>73
またトラウマ増えたらそん時は慰めてくれよ…やってみる
69:2015/09/07(月) 17:26:57.541 ID:
性の対象は女性なの?女性をオカズにオナニーしないの?
71:2015/09/07(月) 17:28:30.981 ID:
>>69
するよ。死にたくなるけど。




ニートの顔の特徴ンゴwwwwwwwwwww

外国人「美少女系の抱き枕を持ってるみんなは何て説明してるの?」(海外反応)

アイディア屋だけど質問ある?

【朗報】福留妹、発見される

韓国「韓国が中国側に付いたら日本も困るだろ?だったらスワップ再締結しろよ」⇒ 麻生太郎「別に困らねぇよ」⇒ 韓国ファッビョーーーーーンwww

【悲報】つば九郎、佐野を煽る

とある科学の超電磁砲ってアニメを観ようと思うんだけど.....

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加