引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441590335/
1:2015/09/07(月) 10:45:35.730 ID:
すげーこわかった
今までいたずらごころでやってたけどもうやらない




記事の中間地点!

15:2015/09/07(月) 10:49:30.522 ID:
>>1
死ね
34:2015/09/07(月) 10:57:55.182 ID:
>>1は飯にたかる蝿以下のゴミ
44:2015/09/07(月) 11:01:09.648 ID:
おっさんがおかしいスレかと思ったら>>1の頭がおかしかった

51:2015/09/07(月) 11:07:38.251 ID:
無職の精神病自慢とかいらねえよ

>>1
早く死ね
66:2015/09/07(月) 11:22:04.877 ID:
>>1
まーた丼板のキチガイ林檎のお前かよ
76:2015/09/07(月) 11:34:22.959 ID:
>>1
死ね
77:2015/09/07(月) 11:36:14.655 ID:
>>1
まじだったら死ねよ
バカ野郎まじで気持ちわりい
5:2015/09/07(月) 10:46:43.961 ID:
使用済みつまようじ戻す奴も死ね
6:2015/09/07(月) 10:46:47.689 ID:
俺ならぶん殴る
9:2015/09/07(月) 10:47:56.314 ID:
あほか
10:2015/09/07(月) 10:47:57.666 ID:
普通の小太りのリーマンだったけどめっちゃでかい声で怒鳴られたしそれで店員にバレて出て行ってくださいとか言われるし泣くかと思った
他に客いなかっただけ不幸中の幸い
11:2015/09/07(月) 10:48:25.419 ID:
気持ち悪い人ね
12:2015/09/07(月) 10:48:32.698 ID:
死ねブス
17:2015/09/07(月) 10:49:35.255 ID:
なんでおっさんの怒鳴り声ってあんなに怖いんだろう
殺されるかと思ったわ
18:2015/09/07(月) 10:49:55.642 ID:
まあレス乞食用の嘘なんですけどね
21:2015/09/07(月) 10:51:07.979 ID:
これっておっさんに殴られたら訴えることできるの?
22:2015/09/07(月) 10:51:55.041 ID:
>>21
腕掴まれたんだけどこれは傷害になるの?
すごくいたかった
おっさんの顔は覚えてる
24:2015/09/07(月) 10:52:14.739 ID:
スレタイちゃんと見ずにおっさんを叩くスレだと思ったがこれはお前がクズ
25:2015/09/07(月) 10:53:14.073 ID:
これ普通にバカッターの醤油鼻に突っ込んだと同レベルやんしねよ不衛生ゴミ屑

26:2015/09/07(月) 10:53:37.987 ID:
美少女ならともかくお前の使った箸なんか誰が使いたいんだよ
27:2015/09/07(月) 10:54:30.920 ID:
>>26
俺が三十路口臭激臭野郎だったからおっさん切れたのかな
30:2015/09/07(月) 10:55:20.090 ID:
>>27
30過ぎてそんな事やってるクズだって事はよく分かった
33:2015/09/07(月) 10:56:41.176 ID:
>>27
三十路過ぎ・・・ネタだよな?
29:2015/09/07(月) 10:55:08.200 ID:
アホかよ
31:2015/09/07(月) 10:56:01.203 ID:
三十路でコレって釣りであって欲しいわ
35:2015/09/07(月) 10:58:17.685 ID:
あー怒鳴られた時の光景が頭から離れなくて鬱になりそう
38:2015/09/07(月) 10:59:02.391 ID:
>>35
そのまま引きこもって社会に出てくるな
36:2015/09/07(月) 10:58:27.453 ID:
オッサングッジョブ
40:2015/09/07(月) 11:00:01.070 ID:
発達○害なんだろうね
41:2015/09/07(月) 11:00:23.083 ID:
死ねよガイジ
45:2015/09/07(月) 11:02:48.806 ID:
うどん屋のちっちゃい茶碗みたいな奴に入ってる七味になら唾入れたったw
唾がバウンドして戻ってきてむせたわクソが
46:2015/09/07(月) 11:03:35.138 ID:
>>45
めっちゃ笑ったwwwwwwwww
49:2015/09/07(月) 11:05:11.551 ID:
>>46
笑ってんじゃねぇよクソゴミ
53:2015/09/07(月) 11:11:31.302 ID:
障害者?

54:2015/09/07(月) 11:12:08.213 ID:
てかあんな何十本も入ってるんだからおれの使用済み引く確率なんて低いだろうにそこまで必死になってキレるのはどうなんだろうか…
62:2015/09/07(月) 11:19:26.255 ID:
>>54
運がよかったな
店がその気なら通報されてえらい額の請求されてるとこだぞ
あと氏ねゴミ
55:2015/09/07(月) 11:13:12.688 ID:
30代にもなって10代前半の行動してんじゃねぇよ糞が
58:2015/09/07(月) 11:14:26.425 ID:
立派な業務妨害罪
59:2015/09/07(月) 11:16:06.580 ID:
逮捕されるのはおまえだよ
63:2015/09/07(月) 11:20:11.034 ID:
マジで発達障害のガイジだろ
いたずらの範疇越えてるわ
64:2015/09/07(月) 11:20:15.137 ID:
そういや不良品の割れない割りばし二膳使って
喰ってたらバイトの娘に笑われた事あるな
69:2015/09/07(月) 11:23:36.674 ID:
スレ立てて共感してもらえると思ったの?
死んだら?
70:2015/09/07(月) 11:23:53.ウンコ ID:
つうか、
>今までいたずらごころでやってたけどもうやらない
ってあることはばれてないだけで過去に何件も被害にあったラーメン屋や客いたってことだよな・・・
75:2015/09/07(月) 11:27:20.110 ID:
マジレスの嵐
80:2015/09/07(月) 11:40:31.932 ID:
七味唐辛子のキャップを緩めるトラップに引っかかったことあるけど、辛いの好きだから全く問題なかった
81:2015/09/07(月) 11:43:06.456 ID:
箸は見たことないけど爪楊枝は結構いるらしいな




【速報】中島早貴さん、ついに自身のタブーをネタにする

軽トラックで休んでる猫がどこから見てもおじさんにしか見えない件wwwwwwwwwww

空売りって株価が下がれば良いんだよな?

エロアニメの声優ってどんな気持ちでやってんだよwwwwwwww

【ムナ糞】迷い犬を預かっていると・・見知らぬ夫婦『子犬をとれば金になる!ヨコセ!うちの犬だ!』飼い主『その犬飼いたいの?うちには新しい子がいるし飼えないから30万ね!』

キャメロン・ディアス、妊娠より劣化顔が話題に(画像あり)

過払い金のCM急に増え出してワロタ

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加