引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441549943/
1:2015/09/06(日) 23:32:23.447 ID:
太りたいんだがなかなか食えない
エビオス飲んでるけど効果でてるか微妙だし何かいい薬ない?
食欲が増加するとか太るための薬を教えてくれ




記事の中間地点!

2:2015/09/06(日) 23:32:41.141 ID:
ビール
5:2015/09/06(日) 23:34:08.686 ID:
ジプレキサ
抗精神薬だが
69:2015/09/07(月) 00:22:48.654 ID:
>>5
これ確実
75:2015/09/07(月) 00:28:04.518 ID:
>>69 これって市販じゃ売ってないよな?どうやって手に入れればいいんだ?

81:2015/09/07(月) 00:33:13.185 ID:
>>75
糖質と診断してもらう
84:2015/09/07(月) 00:35:22.099 ID:
>>81
大変そうだ…ww
88:2015/09/07(月) 00:40:08.007 ID:
>>84
盗聴盗撮思考盗聴されてるんです
でダメかな?
6:2015/09/06(日) 23:34:17.705 ID:
コーラ ピザ
8:2015/09/06(日) 23:34:35.697 ID:
抗ヒスタミン薬
11:2015/09/06(日) 23:35:53.652 ID:
メガマック
14:2015/09/06(日) 23:36:26.286 ID:
ステロイドも気になるけど違反じゃないの?副作用があるのは我慢できるが犯罪系なのは無理かもしれん
18:2015/09/06(日) 23:38:24.921 ID:
20:2015/09/06(日) 23:38:39.338 ID:
アルコール最強だってやっぱ
22:2015/09/06(日) 23:39:52.207 ID:
食いまくれって意見多いけど食えないんだよな…
空腹時頑張って茶碗3杯半が限界なんだ
だから食いまくれるようになる薬とかないか?
23:2015/09/06(日) 23:40:47.836 ID:
>>22
米やめろ
菓子パン食え
菓子を食え
チョコを食え
アイスを食え
28:2015/09/06(日) 23:43:04.025 ID:
>>23
米やめてパンやら菓子やら食ったとしても他の人みたいにいっぱい腹に入らないんだ
だから過食症状が出るようにしたい

31:2015/09/06(日) 23:45:06.863 ID:
>>28
続けてみ騙されたと思って
後いろんなものを食え
俺はこれで太った
34:2015/09/06(日) 23:47:31.050 ID:
>>31
わかった続けてみる
ちなみにどれくらい太ったの?もとの身長体重は?
引くかもしれんが俺は181センチの55キロなんだよ
36:2015/09/06(日) 23:48:59.443 ID:
>>34
169/42→171/631年かかんないくらい
バカスカ食いまくって筋トレをちょいやる感じ
39:2015/09/06(日) 23:50:01.854 ID:
>>36
1年かかんないくらいな
631kgは死ぬわ
40:2015/09/06(日) 23:50:29.802 ID:
>>36
ありがとう
32:2015/09/06(日) 23:45:19.351 ID:
強力わかもと
42:2015/09/06(日) 23:52:24.667 ID:
俺も太る方法知りたいが糖尿病にはなりたくないんで甘い物ばっかり食べるとか言ったのは遠慮したい
43:2015/09/06(日) 23:52:46.683 ID:
ただ太りたいなら、今自分に与えられている役目を全て放棄してゴロゴロ寝てれば良いよ
45:2015/09/06(日) 23:55:37.848 ID:
>>43
それ前1ヶ月だけやったよ飯食って寝てゲームやってを
でも1kgも変わらんかった
47:2015/09/06(日) 23:57:11.837 ID:
>>43
逆に体重落ちた俺に一言
48:2015/09/06(日) 23:57:24.727 ID:
とにかく飯を食えって
51:2015/09/07(月) 00:00:16.614 ID:
>>48
食えないんだよだから薬探してるんだ
甘えって思うかもしれんがすぐ限界がくるそのあと少し追い込もうと食うと拒食状態になる次の日も食欲わかなくなる
もう寿命40年減らしていいからとにかく短期間で太る方法が知りたい
53:2015/09/07(月) 00:04:24.933 ID:
筋力不足
骨格がゴミ
姿勢が悪い
歯並び悪い
栄養に偏りがある
どれか当てはまってるかね
58:2015/09/07(月) 00:07:58.960 ID:
>>53
筋力は~どうだろう一応スポーツやってるから少しついてるかも握力は計ってないけど友達の55kgの握るやつ?はいけた
骨格は細いと思う手首がくそきもい
姿勢は猫背気味で悪い
歯も少し悪い
栄養はちゃんとしてる
56:2015/09/07(月) 00:07:18.891 ID:
マヨネーズでも飲んでろよ
57:2015/09/07(月) 00:07:34.518 ID:
満腹感って好きじゃないんだよなぁ
でもお菓子とか油物とか大好きで良く間食してるわ
やっぱ太るには毎食満腹まで食わないとダメかなぁ
61:2015/09/07(月) 00:11:29.254 ID:
以前どこかのダイエットスレで
力士は寝る前にちゃんこ食べるから筋肉の他にあれだけ脂肪も付くんだよ
っていわれて朝昼夕夜の4食だった88kgオーバーの俺は納得した

他には
身体は夜の方が脂肪を溜め込むホルモンを出しやすいとか
夜はあまり動かないから栄養を消費するよりも備蓄しようとする
とかってどっかで見聞きした

まぁあれだ一回の量はそこそこで夕夜と2回夜に摂って見たらどうか

63:2015/09/07(月) 00:14:50.029 ID:
>>61
3食を4食とか5食にして空腹時間を減らすってことだよね?
それならできそう
65:2015/09/07(月) 00:15:26.907 ID:
やっぱりな
ガリガリは大体これ当てはまるんだよ
歯並びの悪さと姿勢の悪さははっきり言って絶望的だからな
太りたいならよく効く消化剤選んで栄養バランス考えて食うしかないね
カステラと牛乳毎日飲み食いしろ
ジュースは一切飲むのやめてブラックコーヒー飲め
66:2015/09/07(月) 00:17:20.507 ID:
>>65牛乳は毎日のんでるけどジュースを飲まずにコーヒーってのは何か理由があるのか?コーラとか飲んでた方が太りそうだけど
70:2015/09/07(月) 00:22:59.905 ID:
>>66
消化促進効果があるしブラックコーヒーなら糖尿病予防にもいいと言われてる
コーラ飲んで腹一杯になったら元も子もないだろ
健康的に増量しなきゃ
俺はちょうど日曜日チートデイで1日かけて4000カロリー摂取した
ジャンクフードに頼るのは良くないぞ
ちゃんと栄養考えて食えば骨がしっかりして太るよ
86:2015/09/07(月) 00:38:09.230 ID:
カステラ
ブラックコーヒー
牛乳
毎日頑張って食うんだ
最近は甘酒にハマってる
あれは中々優秀な食品だな
無理せず尚且つ健康にいい食生活を探す事だな
それでも太らないならもう諦めろ
87:2015/09/07(月) 00:39:46.410 ID:
>>86わかった頑張るよ
89:2015/09/07(月) 00:41:08.156 ID:
実際問題ガリが望む太るって、筋肉つけることだぞ
デブになりたいわけじゃなくてスタイル良くなりたいんだろ?
薬のせいで体型崩れた話なんか聞いても参考にならんぞ
92:2015/09/07(月) 00:44:11.367 ID:
>>89
筋トレもしてるから100%脂肪だけが増えるっていうのは回避してる
自分で言うのもアレだけどスタイルはいい方なんだ
95:2015/09/07(月) 00:46:08.595 ID:
>>92
うん…なんだよ良いじゃん細マッチョ最高じゃん
自虐風自慢か?
99:2015/09/07(月) 00:49:51.308 ID:
>>95
細マッチョなら羨ましいが上に身長体重載せてるけど筋肉あったとしてもクソガリマッチョぐらいがいいところよ
101:2015/09/07(月) 00:51:44.186 ID:
>>99
筋肉ないのにデブを見習ったらみるみるデブになるよ
デブになりたいの?
105:2015/09/07(月) 00:54:28.174 ID:
>>101筋肉は細いだろうけど脂肪との比率でみたら結構あるよって意味で言ったの伝わりづらくてすまん
それと普通にデブになりたいだから知り合いのデブにもいろいろ聞いてるがいい返事が帰ってこない
109:2015/09/07(月) 00:56:03.578 ID:
>>105
純粋にデブになりたいのか
なんでまたそんな考えに?もったいない
91:2015/09/07(月) 00:42:16.117 ID:
そんだけガリガリだとたらだにも良くないだろう

先ずは今の食事におにぎり1個プラス
寝る前にカップ麺
間食でチョコレートとかどうだ?

満腹は辛いけど常に腹9分目とかにしとくと段々慣れてって食える量増えるぞ
94:2015/09/07(月) 00:45:32.799 ID:
>>91
おにぎり+1は今やってるよ
でもカップ麺とかはやってないから今日からしてみるわ
98:2015/09/07(月) 00:49:43.388 ID:
>>94
身体壊さないようにな

よくハリウッドの役作りで太るまでひたすらピザを食うってあるけど
絶対体に悪いよな
104:2015/09/07(月) 00:54:24.684 ID:
今までと同じ食生活で飲み物をプロテインにすればいい。運動は一切するな




ヤングガンガンで大場美奈ちゃんがハミ尻でハッスル!(画像)

歴史上の凄い「兵器開発」といえば?

チュンチュン 彡(゚)(゚)ムクッ (PCポチー)

スパイショット:2017 メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク(フェイスリフトモデル)

【画像】ToLOVEる最新刊の鉛筆画がエ口過ぎると話題にwwwww

彡()()「熱が40度もあるンゴ、ポカリ買ってきてクレメンス」彼女「おっけー☆」

ルノー メガーヌの次期型モデル、リーク画像からその姿が明らかに

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加