引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441542642/
1:2015/09/06(日) 21:30:42.90 ID:
http://entabe.jp/news/search:%E3%83%94%E3%82%B6
「ピザ」に関するグルメニュース

マスカルポーネの贅沢10種ピザ注文したー
10頃もてきてくれるよ
腹へったな




記事の中間地点!

6:2015/09/06(日) 21:33:46.70 ID:
>>1
おまえん家にピザは届けさせねーよ?
3:2015/09/06(日) 21:32:10.53 ID:
蕎麦屋にカレー頼んだのにまだ届かない二時間も過ぎてるのに
5:2015/09/06(日) 21:33:14.89 ID:
>>3
今出たところです
4:2015/09/06(日) 21:33:08.32 ID:
マツコの奴っすか

8:2015/09/06(日) 21:33:53.61 ID:
ピザーラって他社に比べると量的に不満が残る。また頼んでやろうと思う
なにか仕掛けがあるのか?と思い調べたら最高においしいだけだったようで気のせいだった
11:2015/09/06(日) 21:42:46.94 ID:
>>8
っていうか殿様商売しすぎだと思う
クーポンだってしょぼすぎだしふざけすぎ
10:2015/09/06(日) 21:41:19.38 ID:
DJコマツが絶賛してたマスカラポールちーっすってうまいの?
12:2015/09/06(日) 21:44:23.40 ID:
オンライン会員になって誕生日クーポンの割引メール着たとき絶句した
ピザハットやドミノは1000円オフなのに、何をふざけてるのかと
13:2015/09/06(日) 21:44:25.56 ID:
台風来ると電話に出んわ
15:2015/09/06(日) 21:46:57.38 ID:
ピザ裏
16:2015/09/06(日) 21:48:02.85 ID:
楽天デリバリーが半額だったから
ピザーラのパエリア屋で初めて注文した
パエリアはいまいちだった
17:2015/09/06(日) 21:50:17.13 ID:
ドミノ頼んだわ

ミステリー何とかってクジでピザ半額クポーン貰ったわ
18:2015/09/06(日) 21:59:42.61 ID:
アンチョビ扱わなくなったからやめた
20:2015/09/06(日) 21:53:08.61 ID:
ピザーラってクレジットカード決済もできるのな
21:2015/09/06(日) 21:55:02.22 ID:
ピザーラは日本企業なんだよな

23:2015/09/06(日) 21:58:01.54 ID:
ピザーラビールも配達してくれるからよく利用するわ
24:2015/09/06(日) 21:58:17.22 ID:
ドミノピザとピザハットを交互に頼んでるが、
ピザーラは一度も無いな。
58:2015/09/06(日) 23:37:47.11 ID:
>>24
おれもドミノとピザハットを交互

いちどピザーラ頼んだらあまりおいしくなかった
ピザーラ推してるやつはピザーラしか頼んだことない奴だと思ってる
25:2015/09/06(日) 21:58:52.68 ID:
ピザパーティーやるとか聞いて酒買い込んで尻尾ちぎれんばかりにむかったら
カレーソースとソースレスとプルコギにハワイアンとかキワモノしか頼んでなくてテンションだださがり
頭おかしい
ピザをなんだと思ってやがる
28:2015/09/06(日) 22:03:03.79 ID:
>>25
カレモン美味いだろが
27:2015/09/06(日) 22:00:05.39 ID:
アツアツを股間に落下させろ
29:2015/09/06(日) 22:04:20.47 ID:
10年ぶりくらいでピザーラ頼んだら美味すぎてびびった。
めっちゃ進化してるわ。
30:2015/09/06(日) 22:06:37.33 ID:
いまピザが届いたぜ
31:2015/09/06(日) 22:06:47.44 ID:
またお前 か
33:2015/09/06(日) 22:14:53.89 ID:
宅配ピザとかクソ高いじゃん
金持ちだな
40:2015/09/06(日) 22:42:53.34 ID:
>>33
貧乏だから宅配ピザを我慢して、スーパーのピザ買ってるわ
あれ、美味しいし
でも、本当は宅配ピザ食べたい
35:2015/09/06(日) 22:26:48.35 ID:
ピザウマウマ
37:2015/09/06(日) 22:39:04.33 ID:
リトルパーティ(京都発祥)のリトパスペシャルが最強
38:2015/09/06(日) 22:39:29.95 ID:
頼むのはMだが生地をクリスピーのしないと食いきれない
42:2015/09/06(日) 22:57:59.77 ID:
ドミノの広告なんであんなに不味そうなの
43:2015/09/06(日) 22:58:40.51 ID:
日本って何でピザがこんな高いの?
1$130円換算でも15$チョイ
アメリカでピザごときに15$請求したら銃出されるよ?
44:2015/09/06(日) 23:00:42.91 ID:
>>43
安かったら注文が入りすぎて捌けないからだってさ
61:2015/09/06(日) 23:48:30.36 ID:
>>44
店舗と従業員増やせばええだけやんか
45:2015/09/06(日) 23:00:50.31 ID:
くそ田舎だから宅配してくれないし店舗まで取りに行って帰ってきたら冷めてる
マジくそ田舎
46:2015/09/06(日) 23:00:57.09 ID:
ピザハットは、ほんとクーポンなんのために出してるやらw
競合他社のクーポンを比較検討してるか?誰もあんなクーポン使わん
49:2015/09/06(日) 23:02:05.98 ID:
>>46
ピザハットすまん、ピザーラと書いたつもりだた

47:2015/09/06(日) 23:01:08.15 ID:
今度タイのチェンマイに行くんだけど、そこにあるピザ屋が、12インチ(30センチ強)のサイズで850円くらい、
で、すげー美味しいらしいから行ってみる
50:2015/09/06(日) 23:02:43.38 ID:
ドミノビザ頼むともらえる1リットル紅茶の処遇にいつも悩む
こんなん飲み切れねえっての
52:2015/09/06(日) 23:11:04.17 ID:
>>50
コンビニの紙パックのなんちゃら水とかと混ぜて飲んでみたら?
さっき考えついたから味の保証は無いが
モモ水と混ぜてピーチティーにしたくなった
53:2015/09/06(日) 23:12:09.38 ID:
ドミノ満足感ねえ
逆にピザーラうまいけどゴテゴテしてて装飾過剰て感じ
54:2015/09/06(日) 23:17:09.02 ID:
ピザによるけど、ピザーラが一番うまい。
だがよく頼むのはドミノ。
55:2015/09/06(日) 23:19:00.81 ID:
俺ん家が配達エリアに入ってるピザ屋、ストロベリーコーンズしかない(´・ω・`)
59:2015/09/06(日) 23:40:57.75 ID:
ピザ頼みたいけど値段が内容に見合ってない気がしてなる
60:2015/09/06(日) 23:44:57.66 ID:
ドミノのテイクアウト1080円がオススメ
62:2015/09/06(日) 23:56:58.63 ID:
ドミノだっけ?
テイクアウトならもう1枚無料っての

どういう価格設定してんだよ?そもそも
って感じ
63:2015/09/07(月) 00:00:17.73 ID:
宅配の人件費とか設備費とかはわかるんだけど
普通に数百円で宅配サービスやってる店たくさんあるよな
何でピザだけ1件数千円の世界なんだろ
65:2015/09/07(月) 00:34:48.53 ID:
アメリカはチップがあるから
日本と変わらん
66:2015/09/07(月) 00:38:01.56 ID:
チップ困るよな
67:2015/09/07(月) 01:27:11.56 ID:
チップ制度は本当にどうしようもないぞ
部屋の清掃入られてもシャワー浴びて拭いたバスタオルが変えられていなかった
ベッドメイキングもシーツだけ明らかに変えられてなかったし
ああいうのを外人である俺らに押し付けるのはどうかと思うわ
68:2015/09/07(月) 03:02:57.86 ID:
タクシーの運ちゃんの給料が歴史的にダラ安なのは昔はチップがそれだけで食えるほど多かったかららしい。




モバP「眼鏡の子」

ファンキーなアメリカ人が面白合成写真を作った結果ww

31歳の彼女に「結婚したい」と言われたから「無理」って言ったらwww

イヤホンに何万円もかける奴www

【※驚愕GIF※】 最近の女子小●生のオナニーがヤバすぎる件について・・・・・。

園監督「真野恵里菜の肉接アピールが凄かった」

山田浩二の家庭環境がヤバ過ぎる・・・・・・

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加