引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441382727/
1:2015/09/05(土)01:05:27 ID:
スーパーなどに並んでいる地鶏または親鳥はすべてメス。

年をとって卵を産まなくなったニワトリ。
ぞくに廃鶏という。




記事の中間地点!

2:2015/09/05(土)01:05:52 ID:
うまいから別にいいよ
3:2015/09/05(土)01:07:08 ID:
カキ氷のシロップは全て同じ味
色と香りで錯覚起こしてるだけ
9:2015/09/05(土)01:29:25 ID:
>>3
抹茶とコーラは違うぞ
4:2015/09/05(土)01:10:26 ID:
スーパーに並んでる塩サバの活用法。

2枚おろし

↓売れ残る

塩サバ切り身

↓売れ残る

塩サバ(お弁当用)

↓売れ残る

半額シール。またはお惣菜で弁当になる。

5:2015/09/05(土)01:12:51 ID:
暇は人間が身近に接している病気のひとつ
6:2015/09/05(土)01:13:30 ID:
>>5
ぬぬ!
詳しく
7:2015/09/05(土)01:25:53 ID:
>>6
すまないが、詳細は知らないんだ…。2、3年以上前にTVで知り得た情報だけとしか回答ができない。

Googleで検索してみたが、はっきりした情報が載ってるサイトは見つけてない。
8:2015/09/05(土)01:28:47 ID:
雷は空から落ちるのではなく、地面から空に上がっていく
10:2015/09/05(土)01:29:57 ID:
右下?にあるkome、実はいろんな機能が存在する
11:2015/09/05(土)01:30:27 ID:
>>10
いい加減もっと活用されるべきだよな
12:2015/09/05(土)01:32:03 ID:
食べ物を赤色には虫が使われていることがある。(コチニール)
13:2015/09/05(土)01:33:35 ID:
世界一強い毒は
ボツリヌス菌のボツリヌス毒
14:2015/09/05(土)01:38:07 ID:
金は水銀から生成できる
16:2015/09/05(土)01:39:42 ID:
>>14
どうやって?
18:2015/09/05(土)01:41:15 ID:
>>16
粒子加速器じゃね?
24:2015/09/05(土)01:48:19 ID:
>>18の原理で理論上ほぼなんでも出来ちまうけどな


25:2015/09/05(土)01:49:51 ID:
>>24
これは実際にできた
21:2015/09/05(土)01:43:50 ID:
>>16
原子核崩壊
24:2015/09/05(土)01:48:19 ID:
>>21
ああ、そういうことか
それを言ったら

15:2015/09/05(土)01:39:11 ID:
ゴリラの血液型はB型のみ
17:2015/09/05(土)01:40:03 ID:
過去に未だかつて風邪薬で風邪が治った人は一人もいない
19:2015/09/05(土)01:42:06 ID:
>>17
これは流石にねえわ
46:2015/09/05(土)08:27:18 ID:
>>19
風邪薬はすべて対症療法
20:2015/09/05(土)01:43:42 ID:
オレンジジュースは黄色い所ではなく無色の液体のほうに味がある
22:2015/09/05(土)01:45:37 ID:
この世の菌、ウイルスの90%以上はそもそも何なのかは判明していない
24:2015/09/05(土)01:48:19 ID:
>>22
俺医免持ってるがそれ初耳だわ
ちょっと調べてみたいからソース頼む

23:2015/09/05(土)01:48:12 ID:
鳩などが頭を前後に動かしているのは一つの目で物をより立体的に捉えるため
26:2015/09/05(土)01:51:43 ID:
高層ビルに住む人は長生きする。
27:2015/09/05(土)01:55:52 ID:
涙、汗、母乳、は全て血液からできている
28:2015/09/05(土)01:58:03 ID:
食べた後すぐに運動すると腹痛がするのは
血液型足りず、溜めてあった古い血液を無理やり絞り出すから。
33:2015/09/05(土)02:12:20 ID:
>>28
これは間違えてるぞ
脾臓のことを言ってるのだろうが、そういう仕組みの痛みではない
34:2015/09/05(土)02:13:06 ID:
>>33
マジ?
あの野郎嘘つきやがったな
39:2015/09/05(土)02:17:45 ID:
>>34
不覚にも笑っちまった
惜しいんだけどな
41:2015/09/05(土)02:18:46 ID:
>>39
正解はよ
29:2015/09/05(土)01:59:29 ID:
月が赤くなる現象

光の三原色で赤以外の色が地球に遮られ赤の色だけが月に届くので
赤くみえる
30:2015/09/05(土)02:05:28 ID:
鼻呼吸は片方の穴でやっている。

48:2015/09/05(土)11:18:24 ID:
>>30
数時間おきに呼吸に使う穴が入れ替わる
31:2015/09/05(土)02:06:34 ID:
人工甘味料にカロリーがないのは人間が消化できないだけ。
32:2015/09/05(土)02:08:53 ID:
最近起こった中国の爆発事故は消化活動により爆発が促進された可能性がある
35:2015/09/05(土)02:13:19 ID:
ゴー☆ジャスの集いかな?
36:2015/09/05(土)02:13:30 ID:
北半球と南半球で台風の渦の向きが違う。
37:2015/09/05(土)02:14:00 ID:
ビッグバンの名前の由来は
ビッグバン理論に否定的だった人が「そんなのはビッグバンだ」と揶揄したから
38:2015/09/05(土)02:14:49 ID:
蚊に刺された時に、すぐに殺すと痒くなる。
刺されている時は血を吸い終わるまで待ってから殺すべき。
40:2015/09/05(土)02:18:05 ID:
かたつむりの巻きの向きは決まっている。
かたつむりはコンクリを食って殻を強化できる
42:2015/09/05(土)02:21:49 ID:
蟻は地球上のどんな高さから落としてもしなない。
44:2015/09/05(土)02:24:44 ID:
世界一キャラクターが多いアニメとしてギネスに載っているのはアンパンマン
45:2015/09/05(土)08:20:15 ID:
>>44
ヘェ~
これ会社でさっそく話すわ!
47:2015/09/05(土)09:26:36 ID:
>>45
割りと有名だから恥かくかもよ




男気黒田、内川の死に激怒!男気注入へ

【悲報】もこっち、お前らを完全に裏切るwwwww※画像

飯田圭織、モー娘。同期の福田明日香の結婚を祝福も「連絡はとっていない」

43万のギター買ったのに両手怪我したwww

健康保険証の色が黄色なんだが、保険証にもランク付けあんのwwwwwwwww

「うまズキッ!」新潟記念 予想 小嶋陽菜マジェスティハーツ 白石麻衣メドウラーク(画像あり)

奮発して彼女とちょっと贅沢なデートをしたんだけど

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加