引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441392564/
1:2015/09/05(土) 03:49:24.487 ID:
俺もロックバンドしたかったわ




記事の中間地点!

2:2015/09/05(土) 03:50:01.764 ID:
今からだって出来るのにやらないって事はお前は一生バンドなんか出来ないそういう人間じゃない
3:2015/09/05(土) 03:50:39.845 ID:
>>2
既に24歳だぜ
5:2015/09/05(土) 03:53:06.006 ID:
>>3
30代でも40代でもやりたい事見つけたらすぐ始める人間はいくらでもいるけどお前はその年になってバンドやらないって事はこの先もずっとバンドやらないよって言ってるんだよ

4:2015/09/05(土) 03:52:43.939 ID:
ギターすら持ってないよ
6:2015/09/05(土) 03:53:11.919 ID:
俺のかしてあげようか
7:2015/09/05(土) 03:53:22.374 ID:
そのいいざまがもうロックじゃない
8:2015/09/05(土) 03:53:36.636 ID:
おっさんからギター始めておっさんバンド組んでるような奴もごまんといるというのに何あまえてんの
9:2015/09/05(土) 03:53:38.729 ID:
分かる
10:2015/09/05(土) 03:54:10.480 ID:
ロックが好きなのか?
12:2015/09/05(土) 03:54:50.797 ID:
>>10
はい
15:2015/09/05(土) 03:55:59.976 ID:
>>12
おぉいいね 余命三年とかカリスマの風格あるよ
11:2015/09/05(土) 03:54:48.553 ID:
バンドやってる奴は派手な性格ばかりだから嫌いだわ
13:2015/09/05(土) 03:54:54.054 ID:
24で俺もう若くないし~とか思ってるんか
お前の寿命何年なんだよ
14:2015/09/05(土) 03:55:45.430 ID:
>>13
ロックやったら27歳
19:2015/09/05(土) 04:00:03.066 ID:
>>16
そうか じゃあ早くデビューしたほういいね
21:2015/09/05(土) 04:00:59.458 ID:
>>19
24歳学生借金持ちなのだが
どうしてくれよう
17:2015/09/05(土) 03:59:19.699 ID:
音楽で食っていくこと前提でだったら無理諦めろ
趣味でなら飲み仲間ぐらいはできるよ
18:2015/09/05(土) 03:59:27.559 ID:
余裕ができたらすればいいよ

20:2015/09/05(土) 04:00:38.365 ID:
この不景気に高い楽器を買って音楽やる奴はただの馬鹿か金持ち
22:2015/09/05(土) 04:03:23.410 ID:
3年で死ぬのに学生とかもったいなくない?ロックしちゃおうよ
23:2015/09/05(土) 04:04:44.637 ID:
借金てどのくらいよ
24:2015/09/05(土) 04:06:28.129 ID:
俺も借金あるけど、バンドはやるつもりだよ
25:2015/09/05(土) 04:08:17.139 ID:
ロックが好きなやつは下北沢に憧れるんだろ?
すみよい
26:2015/09/05(土) 04:09:13.071 ID:
あんたも若者だろ
27:2015/09/05(土) 04:11:44.416 ID:
>>26
もういい年だよ
28:2015/09/05(土) 04:14:37.482 ID:
>>27
俺は1000万くらいあるよ
29:2015/09/05(土) 04:15:32.514 ID:
グズが慣れあって音楽なんてやめろや 働け働いて納税しろ お前らみたいなのがやれ平和だなんだ音楽の力だ言って働かないからこっちまで苦労するんだよ !働いて納税して年金払えゴミ
30:2015/09/05(土) 04:15:51.241 ID:
あと三年も生きなくていいよ
31:2015/09/05(土) 04:16:23.744 ID:
働きながらでもバンドはできるでしょ
33:2015/09/05(土) 04:18:08.577 ID:
>>31
フリーターとか許さんぞ
34:2015/09/05(土) 04:18:47.371 ID:
>>33
ロッカーは働かないのが仕事だからな
37:2015/09/05(土) 04:23:26.552 ID:
>>34
それは昔のイギリスでの話でしょ
今の日本にロックンロールをやる意味なんてないからね。労働者は昔に比べてしっかり保護されてるし、教育だって最低限受けれる。福祉だってある。それなのに働かずに逃げてばかりのお前らがロックンロールとか笑わせるな
38:2015/09/05(土) 04:24:00.081 ID:
>>37
俺労働者階級だし
40:2015/09/05(土) 04:25:25.294 ID:
>>38
日本で労働者階級なら音楽何てやる必要ないでしょ

32:2015/09/05(土) 04:17:47.428 ID:
お前にロックはできないよ
35:2015/09/05(土) 04:19:06.367 ID:
いい年なんだから色々やりようあるよねぇ
若者じゃあるまいし
36:2015/09/05(土) 04:20:56.520 ID:
割りといろんな県のライブハウスでライブしてきたけど、けっこう楽しかったな
移動中とか連日ライブはしんどかったけど

8年前の思い出だ
39:2015/09/05(土) 04:25:15.631 ID:
違う国いってロックやればおk
41:2015/09/05(土) 04:27:49.270 ID:
スタジオミュージシャンだけど自分のバンド作りたい
この年になると周りはスタジオミュージシャンか音楽辞めてる
42:2015/09/05(土) 04:28:10.348 ID:
>>41
何歳?
43:2015/09/05(土) 04:29:03.016 ID:
>>42
29歳
44:2015/09/05(土) 04:30:06.385 ID:
>>43
怒髪天が売れたのって40代だしな
45:2015/09/05(土) 04:31:02.012 ID:
ロッカーは27で死ぬからな
46:2015/09/05(土) 04:32:19.775 ID:
まだ24じゃねーかつべこべいわずにさっさとやれバカ
47:2015/09/05(土) 04:32:52.673 ID:
結局はどうせバンドもやらなければ労働に従事するだけだろうから心配ないな
日本の未来は明るい
48:2015/09/05(土) 04:33:55.741 ID:
その怒りを音楽にぶつけろよ
49:2015/09/05(土) 04:35:03.782 ID:
まだいくらでもできるじゃねーかくそうやらましか
50:2015/09/05(土) 04:38:08.801 ID:
ちょうど今、聞いてる曲が
destroy your fuckin words
って連呼してる
管理人所感今日び、ライブハウスでシコシコやるってのは時代遅れだと思いますし、打ち込みでも何でも自分で出来る時代なんですから、ある程度は自分でやって、ネットなり何なりで共感してくれる人を募って、そこからバンドとして発展させていけば良いんじゃないですかね

趣味でいいならもっと気楽に出来るはずなんですが…24歳で動けない、って甘え以外の何物でもないです

どこかのレスで言ってましたけど、うだうだ言う暇あるなら何かしら動けば良いのに、それを今出来ないのなら一生できませんよ、って話ですね






前髪ぱっつんのメガネっ娘になった森保まどか(画像)

阪神のイニング途中での継投成功率wwwwww

43万のギター買ったのに両手怪我したwww

ラーメン食べるときレンゲってあるじゃん?

【Charlotte-シャーロット感想】10話 目地ちゃん可愛いすぎ!タイムリープの考察まとめました

史上最高の最終回だったアニメといえば?

13歳の時のマイク・タイソンwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加