引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1440605004/
1:2015/08/27(木) 01:03:24.47 ID:
男って性欲しかないの?




記事の中間地点!

2:2015/08/27(木) 01:03:36.83 ID:
よくわかってんじゃん
6:2015/08/27(木) 01:08:45.94 ID:
女って男は性欲だけって固定観念強いよな
7:2015/08/27(木) 01:09:04.98 ID:
男にとってセックスは重要だからな
納得のいく理由が無いのに拒否されると割と傷つく
11:2015/08/27(木) 01:12:25.87 ID:
拒否し続けてた期間による

13:2015/08/27(木) 01:14:18.49 ID:
>>11
3週間です
101:2015/08/27(木) 14:02:15.77 ID:
>>13
ok男が悪い
半年とか年単位かと思った
12:2015/08/27(木) 01:13:21.44 ID:
成人?
16:2015/08/27(木) 01:16:48.75 ID:
俺なら3週間でその理由なら納得する
個人差あるだろうけど
17:2015/08/27(木) 01:16:50.47 ID:
若い男はしょうがないわ
性欲に振り回される時が多い
18:2015/08/27(木) 01:17:49.08 ID:
私が15で彼氏が18でした
年齢
94:2015/08/27(木) 09:20:43.93 ID:
>>18
ヤらないのが正しい。
子供がデキたらその男は間違いなく逃げる
22:2015/08/27(木) 01:21:18.25 ID:
15じゃまともな教育受けてると断るよなぁ
処女?
25:2015/08/27(木) 01:21:35.75 ID:
>>22
まだしたことない
怖いし
27:2015/08/27(木) 01:22:32.92 ID:
おめでとうこれからいくらでもやれるから見極めろ
28:2015/08/27(木) 01:23:05.36 ID:
でもこういうまじめな子がくそ男にひっかかるのを死ぬほどみた
29:2015/08/27(木) 01:23:32.05 ID:
>>28
別に真面目なわけじゃなくて怖いだけだよ
77:2015/08/27(木) 06:02:17.03 ID:
>>28
まじめな15歳は18歳と付き合わなくね
78:2015/08/27(木) 06:04:44.47 ID:
>>77
それはどうかわかんないけどかわいい子はわりと付き合ってるイメージ
私はまだだけど
ブスだからww

32:2015/08/27(木) 01:28:50.14 ID:
おっぱい何カップ
34:2015/08/27(木) 01:30:01.47 ID:
>>32
びーだけど
35:2015/08/27(木) 01:30:06.76 ID:
痛い痛いって泣きじゃくるだけでじきに慣れる
37:2015/08/27(木) 01:31:32.39 ID:
>>35
怖すぎなんだけど笑
39:2015/08/27(木) 01:33:43.00 ID:
>>37
たまに痛くないひともいるらしーけど
デカチンだったら諦めろ笑
痛い痛いって泣き叫ぶのも最初のうちだけだから貴重な断末魔やぞ
36:2015/08/27(木) 01:30:42.96 ID:
女の性欲は30からだよ
38:2015/08/27(木) 01:32:45.58 ID:
その年で付き合ってどれくらいで求めてきたんだ?
40:2015/08/27(木) 01:34:19.97 ID:
>>38
告白されてOKしたらその日に家によばれた
脱がされそうになったから今日は無理って断ってそれから毎日家に来てって言われるけど断ってた
そしたらやる気ないならもういいよ死ねばって言われてフられた
42:2015/08/27(木) 01:35:35.62 ID:
>>40
くそ野郎やな
43:2015/08/27(木) 01:36:09.01 ID:
>>40
猿だからな
別れて正解
96:2015/08/27(木) 10:59:38.14 ID:
>>40
その男どう考えてもヤリモク以外何もなかったから
分かれて正解じゃね
多分やったら生で出されてたよ
106:2015/08/27(木) 16:46:09.89 ID:
>>40
これは酷い
41:2015/08/27(木) 01:35:28.14 ID:
最初っから体しか眼中にないやつじゃん
44:2015/08/27(木) 01:36:51.87 ID:
タダのやり目やんけ
むしろ何故初日に振らなかったのか
49:2015/08/27(木) 01:39:52.83 ID:
>>44
お金だしてくれるしセックス迫ってくること以外は好きだったし
48:2015/08/27(木) 01:38:17.57 ID:
男を見る目がないだけじゃん
50:2015/08/27(木) 01:41:21.77 ID:
セックスはまだしない
でもわたしと付き合いたいって人いないの?
54:2015/08/27(木) 01:43:48.22 ID:
付き合わなくていいじゃん
57:2015/08/27(木) 01:45:07.28 ID:
>>54
友達の中で彼氏いないのわたしだけだったから彼氏は欲しい
55:2015/08/27(木) 01:43:51.91 ID:
お前と付き合いたいやつがいるかはしらんが
すぐ手出さずに大事にするやつは少なからずいる

58:2015/08/27(木) 01:45:29.53 ID:
年上じゃ無理だろ
同い年にねらいを絞っていくべき

それならある程度拒否っても続くことは続く
60:2015/08/27(木) 01:46:56.38 ID:
>>58
わたしのクラスにはブサイクしかいないから嫌
年上かっこいい人多いし好き
59:2015/08/27(木) 01:46:36.71 ID:
ゴミクズに処女あげなくて正解
精子脳はほっといて処女守れw
結婚まで処女守るくらいでいけばいいよ
64:2015/08/27(木) 01:54:39.24 ID:
まさか友達はもう経験済みだったりするのか?
81:2015/08/27(木) 06:29:44.07 ID:
>>64
わたし以外みんなやってる
痛かったってみんな言ってるから怖くなっちゃったけど
91:2015/08/27(木) 08:32:01.71 ID:
>>81
15で非処女とかそいつら終わってるな
どこの土人だよ
もしかして九州住み?
71:2015/08/27(木) 02:11:15.18 ID:
本気で魅力なさそう
88:2015/08/27(木) 07:42:03.32 ID:
挿入だけがNGなのか?

前戯までして口でぬくとかすれば
110:2015/08/27(木) 19:23:16.84 ID:
>>88
痛くないならいいよ
97:2015/08/27(木) 12:43:13.62 ID:
俺21の時の初彼女セックスせずに2年で別れた
もちろんやりたい盛りだし、シコ猿だったけど処女&童貞だったし
彼女の身長も小さめだったから痛がるのは目に見えてたし結局キス止まり
その後お互い就職してから縁あってまた付き合い始めて今では週一セックスやで(それまで互いに未経験のまま)
彼女が本当に大事なら嫌がることはできんて、嫌われたくないし
次は俺みたいな地味目で甘やかし気味な男見つけなよ
99:2015/08/27(木) 12:57:55.69 ID:
女を性欲の捌け口として見てる男と
男をオシャレな財布として見てる女
どっちがマシかってだけの話だろこれ
103:2015/08/27(木) 15:04:52.19 ID:
食事をおごってもらったり、送り迎えをしてもらったりしてるんだったら、礼儀として、セックスさせてあげるべきだと思う。
セックスさせる気がないなら、デートを断ったり、最初から付き合いわないで交際を断ったり、食事に行ったとしても割り勘にしたり、送り迎えは相手に頼らなかったりしたほうがいいと思う。
相手の好意を受けてるんだったら対価としてセックスさせてあげるべきなのでは?
104:2015/08/27(木) 15:18:18.49 ID:
セックスはむやみにさせちゃいかんと思うけど、相手に貢がせたならセックスするしかないだろ。それが嫌なら断らないと。

個人的には女の子は結婚を前提としたおつきあい以外しないほうがいいと思ってるし、女の価値は若さなんだから、価値が下がらないうちに早めに結婚して、子供産んで幸せになったほうがいい気がするな。
でも、これは大きなお世話だな
115:2015/08/27(木) 19:50:32.53 ID:
汗かいて臭うワキと股間の匂い嗅ぎながらチンポしごいていいならSEXは我慢してやる
116:2015/08/27(木) 19:51:39.05 ID:
>>115
変態すぎ笑




GACKT、目に障害 サングラスないと日差しで何も見えない

子供(♂)に忍者っぽい名前を付けたいんだけどアドバイスくれ

【刃牙道】75話感想 渋川先生、やはり護身に失敗していたw

イタリア「ナポリピザを無形文化遺産に!」

【画像あり】 フジの新人女子アナwwwwwww

女子高生「二千円札コピーすればお釣りで大儲けできるじゃん」→逮捕

NMB木下(18) 「18歳ならAVぐらい見るだろw」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加