引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441259504/
1:2015/09/03(木) 14:51:44.91 ID:
スポーツブラで入店したスポーツトレーナーがコスタコーヒーで入店を断られました。
彼女によると服装に問題があったようです。 (続く)




記事の中間地点!

1:2015/09/03(木) 14:51:44.91 ID:
 

Davina Ward(35)さんは仕事帰りに仕事場であるジム横に併設されているカフェに立ち寄りました。
スポーツブラとレギンスを身に着けていましたが店の人に上着を羽織るよういわれました。
着るものは何も持っていなかったので彼女は店を出るように言われました。
南ロンドンにあるサットン店での出来事でした。
「今まで生きてきた中で一番腹が立ちました・・・。
なぜ店のスタッフは私を席に座らせておいてそれから店を出ていけなんて
言って私に恥をかかせたのでしょうか。」
しかしその時彼女に対応したスタッフは彼女に上着を着るよう
求めたことは認めましたが店を出ていくようにいったことを否定しました。
「私たちはジムからのお客様を大勢お迎えしていますが、
皆、衛生的で常識的な服装をしています。彼女は女性なのに下着だけ
という格好だったのです。どのお客様でも私は同じように対応していたと思います。」
コスタコーヒーチェーンは「我々はお客様に温かく居心地のいい空間を提供したいと考えています。
このチームのスタッフの教育方針を今一度見直します」とコメントしました。

http://www.health-emperor.com/archives/41735106.html
45:2015/09/03(木) 16:04:28.02 ID:
>>1
女として見られたことを喜ぶべき
53:2015/09/03(木) 16:18:28.85 ID:
>>1
まあこの格好で入店してきたら、そりゃ追い出すわな。
スポーツブラのせいじゃないけど。

5:2015/09/03(木) 14:54:28.56 ID:
これは店の常識的判断だな
6:2015/09/03(木) 14:55:42.42 ID:
普通に考えりゃわかるだろ・・・
8:2015/09/03(木) 14:57:55.35 ID:
やっぱTPPをわきまえなきゃね
56:2015/09/03(木) 16:25:06.86 ID:
>>8
そこはPTAだろ、白痴
70:2015/09/03(木) 17:26:14.96 ID:
>>8
それを言うならTKOだろ
常識だぞ常識
71:2015/09/03(木) 17:30:34.08 ID:
>>70
PTAだろ
無知乙
84:2015/09/03(木) 21:22:19.49 ID:
>>71
STFの事を言いたかったのかな?
11:2015/09/03(木) 14:59:19.27 ID:
スポーツブラで国会に行ったらみんな気絶しよったで
これぞほんまの悩殺やなガハハ!
54:2015/09/03(木) 16:19:26.38 ID:
>>11
ノブ子 乙
14:2015/09/03(木) 15:00:30.50 ID:
サンダル短パンでレストラン入る奴も追い出してくれ。
57:2015/09/03(木) 16:27:12.94 ID:
>>14
ここココス
16:2015/09/03(木) 15:04:23.30 ID:
「差別だ」の文字が出ない部分、さすがだと思う。
17:2015/09/03(木) 15:05:36.21 ID:
洋画とか観てると外人てノーブラにシャツだけ着て平気で出かけたりするからよくわからん

19:2015/09/03(木) 15:08:52.14 ID:
20:2015/09/03(木) 15:10:15.71 ID:
>>19
タマランチ
30:2015/09/03(木) 15:24:22.49 ID:
>>19
ほうっ!
21:2015/09/03(木) 15:10:38.91 ID:
23:2015/09/03(木) 15:13:37.61 ID:
>>21
須磨駅前にあるコンビニもこんな感じだわ
てか電車の中から水着ってどうなってんだよ
41:2015/09/03(木) 15:52:56.31 ID:
>>21
お前ら右しか見てないから左スルーしてんだろ
29:2015/09/03(木) 15:22:06.96 ID:
>>23
須磨駅はひどすぎるわ
通勤中に水着ギャルや着替えてるのが超至近距離で見れるし、窓の外にもいっぱいだからたまらんぜ
31:2015/09/03(木) 15:24:27.84 ID:
>>29
須磨ってどこ?
別に水着ギャルに興味があるわけじゃないんだけど
35:2015/09/03(木) 15:33:59.55 ID:
>>31
兵庫の明石の近く
あと10ヶ月くらい待たないといけないけど
22:2015/09/03(木) 15:11:00.14 ID:
>今まで生きてきた中で一番腹が立ちました・・・。

今迄どんな平穏な人生過ごしてきたんだろ
24:2015/09/03(木) 15:14:04.55 ID:
自分が拒絶されるとキレる
他人がそのカッコをして入店すると文句言う
これが女です

27:2015/09/03(木) 15:20:09.46 ID:
ここでさっと自分の上着を貸してやる男前はいなかったのか
28:2015/09/03(木) 15:21:07.88 ID:
>>27
んで上半身裸になっちゃって「お引取りください」って言われるんだろ、わかるわ
33:2015/09/03(木) 15:26:55.60 ID:
見苦しいから着ろとかイギリス人厳しいな
34:2015/09/03(木) 15:28:21.86 ID:
スペースコブラでコーヒーショップに入った女性、追い出されるに見えた
85:2015/09/03(木) 22:52:33.23 ID:
>>34
ビールふいたwwwww
37:2015/09/03(木) 15:38:38.48 ID:
あれってジャーブラなの? 短いタンクトップ的なものと認識してた
42:2015/09/03(木) 15:54:56.69 ID:
そもそもレストランのドレスコードって何の意味あんの?
44:2015/09/03(木) 16:03:25.27 ID:
>>42
特権階級気取りによる底辺締め出しじゃね?
52:2015/09/03(木) 16:13:59.34 ID:
>>42
一定以上の良識ある客しか来るなってこと
帝国のレセゾンとかジャケット必須だよ
でもそのおかげで中国人ですら静かな客しかいない
49:2015/09/03(木) 16:12:23.58 ID:
JCだけど、私の恥ずかしい写真見たい方いますな?
58:2015/09/03(木) 16:27:38.64 ID:
これは追い出されますわ
59:2015/09/03(木) 16:40:33.87 ID:
腕太い‥
62:2015/09/03(木) 16:51:46.09 ID:
スイスにオーブンした全裸ホテルのその後が気になる
64:2015/09/03(木) 16:54:09.34 ID:
男のタンクトップが良くて女のスポブラがなぜダメなのか…ってこと?
68:2015/09/03(木) 17:02:58.55 ID:
>>61
宗教観とか倫理観が強くないとできないよな
クレームも怖いし
69:2015/09/03(木) 17:06:36.65 ID:
20年おせーよ
74:2015/09/03(木) 18:00:35.42 ID:
むしろヌーディストカフェを作れよ
83:2015/09/03(木) 20:27:23.05 ID:
>>74
ゴールドコーストのヌーディストビーチの店に
トップレスで入ったけど何もいわれんかったよ
♀21だったが
76:2015/09/03(木) 18:10:57.29 ID:
腹筋割れた女好きだから俺なら入店許可出してあげるよ




【中国】火事・・・じゃない!?天津の600mの超高層ビルから煙が!?消防が駆けつけると……

朝型勤務「ゆう活」大失敗…霞が関“ブラック化”で官僚ら悲鳴

篠原涼子(42)劇場版「アンフェア」で美尻、横乳見せる大サービス

インコの画像ください(´・ω・`)

YouTube終了のお知らせ 年末までに有料化 人気動画は有料登録しないと閲覧不可

人のミスがどうしても許せない…

「昔はよかった」なんてとんでもない! 「いまのほうが、ずっといい」か「昔もいまもたいして変わらない」という事実

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加