引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1441056659/
1:2015/09/01(火) 06:30:59.60 ID:
首都高2号目黒線:少年が立ち入り、トラックと接触でけが

31日午後7時40分ごろ、東京都港区白金の首都高速2号目黒線に「子供が立ち入っている」と
110番があった。現場に駆けつけた警視庁高速隊員が、頭部から血を流した男の子(13)とトラックの
運転手がいるのを確認した。

高速隊はトラックが少年と接触したとみている。男の子の命に別条はないという。現場は下り線天現寺
出口近くで、高速隊は少年が首都高速に立ち入った経緯などを調べている。

http://mainichi.jp/select/news/20150901k0000m040140000c.html




記事の中間地点!

2:2015/09/01(火) 06:32:01.68 ID:
良かったヤン
3:2015/09/01(火) 06:32:29.73 ID:
いまは2学期8月下旬からだぞオッサン
11:2015/09/01(火) 07:04:07.13 ID:
>>3
中野区は今日からなんだぜ
昨日の深夜まで子供の宿題に付き合ってもうヘトヘトなんだぜ('A`)
13:2015/09/01(火) 07:06:17.44 ID:
>>3
地域によって違うんだよ、ボンクラ

4:2015/09/01(火) 06:34:26.31 ID:
昔あったよな。高速道路でなんかぐちゃぐちゃのもの片付けてて、ん?これ人間じゃね?てなったこと
31:2015/09/01(火) 11:44:30.34 ID:
>>4
アレは幹線道路じゃなかったか?
夜の間中トラックやらに轢き倒されてもう誰が最初に轢いたのか判らなかったやつ
5:2015/09/01(火) 06:35:38.59 ID:
国は安楽死施設を造るべき

トラックの運ちゃんも災難だったわな
国が国営の安楽死施設を造らないのが、悪い
6:2015/09/01(火) 06:36:23.99 ID:
良かったのは運転手だな
7:2015/09/01(火) 06:38:11.38 ID:
大人になると一ヶ月ぐらいそこそこの長さだけど
ガキの頃とか、めっちゃ久しぶりな感じで教室入ると変な感覚がしてたな
大人の半年振りみたいな感じ
8:2015/09/01(火) 06:48:01.43 ID:
>>7
朝死ぬほど行くの嫌だけど行ってみると皆と話せて意外と楽しいんだよな...
10:2015/09/01(火) 06:58:58.49 ID:
>>8
皆から白眼視と罵声しか飛んできませんでし
たよ
23:2015/09/01(火) 10:19:14.15 ID:
>>8
家にいても教室にいても話す相手は同じなんだよ
42:2015/09/01(火) 13:25:37.41 ID:
>>8
結局、あのぎこちない感じは自分だけでなく皆等しく持ってたという事なんだな・
16:2015/09/01(火) 08:56:24.27 ID:
>>10
やめようよ...

9:2015/09/01(火) 06:57:22.94 ID:
相手が怪我してるから運転手も反則金か違反点つくんだろうな
お気の毒だわ
12:2015/09/01(火) 07:05:09.95 ID:
トラックさんかっこいい
14:2015/09/01(火) 07:11:00.36 ID:
これ池沼な子じゃねーの?
中学生つっても特別支援学校とか
15:2015/09/01(火) 07:17:04.40 ID:
運ちゃんは子供の家族に損害賠償を請求すればいい
17:2015/09/01(火) 09:08:30.06 ID:
夏休みを廃止しろよ。
18:2015/09/01(火) 09:12:34.33 ID:
夏休み明け前後は子供の自殺が最も多いからな
19:2015/09/01(火) 09:18:08.56 ID:
あれか、何度自殺試みようともあり得ない偶然が起きて生き残ってしまう特異体質か
20:2015/09/01(火) 09:58:54.42 ID:
これ白ナンバーの普通車やバン、軽トラだったら撥ねてたよね

トラック運転手の腕はハンパない(但し睡眠不足や過労時を除く)
21:2015/09/01(火) 10:08:42.47 ID:
夏休みなんか無くても
楽しいし幸せだと
オッサンは知っている。
ガキども!
夏休みなんかボイコットしちゃえよ
22:2015/09/01(火) 10:17:22.92 ID:
でもこれ人身事故扱いで行政処分あるんだよな
24:2015/09/01(火) 10:23:52.34 ID:
昔中国地方の高速で日ごろから円光していたブッサイクなJC(JK?)が
相手の車に乗ったら手錠など緊縛マニアの変態だったため
恐怖のあまり高速を走行中の車から飛び出し後ろのトラックに惹かれ死亡。
轢いたトラックの運転手は良心の呵責にさいなまれ自殺ってクソみたいな事件あったな
34:2015/09/01(火) 12:20:06.31 ID:
>>24 車から飛び降りた時に死んでいたか焦点になったやつか、運ちゃんは任意の事情聴取で帰宅してから自殺したんだっけか?
25:2015/09/01(火) 10:23:56.01 ID:
即死ならいいけど、死に損なったら片端として生きるんだぜ。やだろ?
26:2015/09/01(火) 10:57:06.44 ID:
自殺大国だな…
27:2015/09/01(火) 11:08:04.37 ID:
俺も山手トンネル歩いてる子供見たな

28:2015/09/01(火) 11:15:56.50 ID:
こりゃ頭の弱い子だわ
29:2015/09/01(火) 11:16:12.57 ID:
当たっとるやんけ
32:2015/09/01(火) 12:07:13.56 ID:
これ自動車専用道路でも回避出来なかったら運転手逮捕されんの?
33:2015/09/01(火) 12:08:51.26 ID:
ハナマサのところから登って行ったのか
35:2015/09/01(火) 12:21:23.73 ID:
トラックの運ちゃんも大変だな
前方不注意になるのかな
36:2015/09/01(火) 12:24:34.63 ID:
永遠の夏休みによる少年の社会に対する攻撃がたまたま運転手がターゲットになった。
44:2015/09/01(火) 15:43:28.44 ID:
>>37
この看板は駄目だなw
どこに入っちゃいけないのかを示せていないから誤解する可能性がある
38:2015/09/01(火) 13:11:44.37 ID:
素行悪くなるし、盆休みだけで十分
不得意科目克服とか言って先生夏休み特別学習開くけど
結構参加する奴いるんだよな
39:2015/09/01(火) 13:13:44.17 ID:
人情避けっ!
40:2015/09/01(火) 13:18:51.52 ID:
あと部活の奴らも来てるから夏休みって言っても結構賑わってる
41:2015/09/01(火) 13:19:17.52 ID:
すごい迷惑
トラックの運ちゃん良かったな




ライザップの指示を無視して暴飲暴食した結果www

FF14のサントラ買ったけどPCがBlu-ray対応してない

【悲報】生田がLINE交換したこうきくんとラブラブで大学デートな件

1店舗しかない松屋のカレー専門店「マイカリー食堂」に行ってみた(画像あり)

【画像あり】名古屋で美味いラーメン屋ないんか

佐野研二郎が今検索してそうなワード

でんぱ組.incの最上もが、セクシーすぎる胸の谷間写真がネットで話題(画像あり)

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加