引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441090092/
1:2015/09/01(火) 15:48:12.416 ID:
完全に忘れてた(´・ω・`)




記事の中間地点!

2:2015/09/01(火) 15:48:33.114 ID:
いくらなの?
6:2015/09/01(火) 15:49:08.462 ID:
>>2
1枚2000円

VIPで買ったやつおる(´・ω・`)?
10:2015/09/01(火) 15:50:39.363 ID:
>>6
結構高いな

3:2015/09/01(火) 15:48:48.178 ID:
101周年だけどどう思ってるの?
4:2015/09/01(火) 15:48:54.071 ID:
1つ譲れ
5:2015/09/01(火) 15:48:56.993 ID:
詐欺だよそれ
7:2015/09/01(火) 15:49:33.523 ID:
買ったけどまだ来てないな
8:2015/09/01(火) 15:49:47.589 ID:
かなり前に請求書来てもう現物届いたよ
9:2015/09/01(火) 15:50:15.975 ID:
今支払ってきたよ(´・ω・`)
2週間くらいで届くそうだ(´・ω・`)
11:2015/09/01(火) 15:50:47.136 ID:
買ったぜ!2ヶ月前に払って二週間ぐらい前に届いた
1500円チャージされてるの忘れててなんか得した気分
12:2015/09/01(火) 15:51:31.096 ID:
>>11
1500もチャージされてるのか
じゃあ実質500円ってこと?
16:2015/09/01(火) 15:54:09.528 ID:
>>12
そういうことだね。ICカードはデポジット500円って普通みたいだし
17:2015/09/01(火) 15:55:22.547 ID:
>>16
なんでチャージなしで500円で売らなかったんだろ
21:2015/09/01(火) 15:58:15.405 ID:
>>17
単価上げたい理由があったんじゃね?一度チャージしたら現金に戻せないからな。用途は色々あるけどさ
14:2015/09/01(火) 15:53:41.637 ID:
>>11
じゃあ結構いいじゃん!いいな
13:2015/09/01(火) 15:52:02.876 ID:
まだ届いてなかったの?
19:2015/09/01(火) 15:55:42.452 ID:
>>13
一応すぐに予約したんだけどな(´・ω・`)
10月以降の奴もいるらしいぞ(´・ω・`)
15:2015/09/01(火) 15:54:07.345 ID:
おれのなんて11月だわ
すぐ101周年になっちまう
18:2015/09/01(火) 15:55:28.637 ID:
もう3ヶ月前に来たわ

20:2015/09/01(火) 15:57:49.798 ID:
知り合いにただでもらった
22:2015/09/01(火) 15:58:27.007 ID:
そういや全然こないわ
23:2015/09/01(火) 15:59:59.595 ID:
俺なんてギリギリになって申し込んだけど、直ぐに支払いの紙が来たぞ
26:2015/09/01(火) 16:01:40.291 ID:
>>23
まあ抽選だからな配送日は
運いいな(´・ω・`)
24:2015/09/01(火) 16:01:28.095 ID:
まだこない.....
25:2015/09/01(火) 16:01:37.074 ID:
おれもちょうど昨日届いて、払いいくの面倒だから実物持ってるやつに
どういう感じか聞きたい
32:2015/09/01(火) 16:07:27.446 ID:
>>25

こんな感じ。使い勝手は普通のSuicaと同じだよ
35:2015/09/01(火) 16:08:45.821 ID:
>>32
おいおい、なんだそのパンフレット
俺に届いたのは普通にビニールに緩衝材のプチプチにくるまってただけだぞ
37:2015/09/01(火) 16:10:49.338 ID:
>>35
二枚買ったんだけど封筒の中にプチプチで包装されたSuicaが二枚、このパンフレットが二枚あって写真撮るためにこのパンフレットにSuicaを差し込んだって感じ
41:2015/09/01(火) 16:15:06.171 ID:
>>37
今確認したら入ってたわ
すまんこ
36:2015/09/01(火) 16:10:10.462 ID:
>>32
おおいいね
これ定期の印刷って裏にされるの?
38:2015/09/01(火) 16:11:43.896 ID:
>>36
向き考えると表だろうな
39:2015/09/01(火) 16:12:17.060 ID:
>>36
裏はシルバーで注意書きとか黒い読み込み面?とかあるから定期は表面だろうね。定期で使うんなら他のSuicaで運用した方がいいと思うよ
44:2015/09/01(火) 16:19:51.431 ID:
>>39
定期で使いたいけど1枚しか頼んでないわ

面倒だがどっかで2000円払ってくるか
28:2015/09/01(火) 16:02:06.980 ID:
かーちゃんが買ってた
29:2015/09/01(火) 16:02:32.823 ID:
その代わりAmazonで申し込んだPS4が未だに届かない
30:2015/09/01(火) 16:06:22.193 ID:
まだ買えるん?
31:2015/09/01(火) 16:06:56.460 ID:
>>30
今年の1月くらいまで予約受け付けてた(´・ω・`)

33:2015/09/01(火) 16:07:33.611 ID:
>>30
2枚買ったから売ってやろうか
34:2015/09/01(火) 16:08:43.879 ID:
家族が申し込んでこないだ来てた
すでに熱が下がってて「ああ…どうしよコレ」とか言ってた
40:2015/09/01(火) 16:14:38.912 ID:
買おう買おうと思ってて忘れてたからもういいやってなったやつだ
42:2015/09/01(火) 16:16:41.429 ID:
定期にしたらもったいない?
43:2015/09/01(火) 16:18:07.491 ID:
>>42
使わなくなっても印字された文字は完全には消せないからなー
45:2015/09/01(火) 16:21:15.434 ID:
ヤフオクで買った親戚disりまくったらキレられた
46:2015/09/01(火) 16:23:05.920 ID:
俺なんか届くの来年だぞw
二枚予約したけど欲しくなくなってきた
47:2015/09/01(火) 16:23:51.289 ID:
デザインいいよな
パスモ持ってるから買ってないけど
48:2015/09/01(火) 16:30:09.366 ID:
たしか定期には使えんぞ
51:2015/09/01(火) 16:39:02.073 ID:
>>48
ググったら書いてあったわ。知ったかしてすみませんでした
49:2015/09/01(火) 16:32:14.167 ID:
俺まだ届かんわ
50:2015/09/01(火) 16:33:02.317 ID:
三枚買った




外国人「日本って先進国なのに未だに買い物は現金が主流なの?」(海外反応)

【悲報】ゲーム屋さん、消えゆく

日本の地下鉄のトンデモナイ光景、韓国メディアも取り上げる=韓国ネット「想像するとウケる」

【衝撃】同窓会で、俺「久しぶり!連絡先教えて」幼馴染『893だからムリ』俺「えっ!?」→するとさらに・・・・・

【悲報】声優竹達彩奈、矢口るwww

【画像あり】名古屋で美味いラーメン屋ないんか

Gカップ岸明日香が書泉グランデで写真集発売イベント(画像あり)

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加