引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441014685/
1:2015/08/31(月) 18:51:25.208 ID:
でろでろに始まりハイスコアガールまで全て黒髪美少女だけは異常に可愛んだが




記事の中間地点!

2:2015/08/31(月) 18:51:57.463 ID:
妙にエロい
3:2015/08/31(月) 18:52:31.127 ID:
画像はよ
4:2015/08/31(月) 18:52:37.989 ID:
ハイスコアのライバル女がエロ過ぎる
5:2015/08/31(月) 18:52:48.751 ID:
超可愛いよなほんと悶絶だわ

6:2015/08/31(月) 18:53:27.622 ID:
ろりこんだから
7:2015/08/31(月) 18:54:30.095 ID:
上手さに可愛さは比例しない
8:2015/08/31(月) 18:57:41.790 ID:
妹超かわいい
9:2015/08/31(月) 18:58:09.248 ID:
でもサユリのババアが一番可愛いんでしょ?
10:2015/08/31(月) 18:59:47.848 ID:
この程度の画力なのに

ヒロインはこれ
11:2015/08/31(月) 19:00:33.227 ID:
美少女って感じじゃないけど隊長もかわいい
12:2015/08/31(月) 19:04:47.298 ID:
この画力なのに

妹は

でも水面姉ちゃんが一番好き
13:2015/08/31(月) 19:06:54.806 ID:
ミスミソウは見なければよかった
14:2015/08/31(月) 19:07:26.721 ID:
手間かけりゃうまいとかいう間違った審美眼
15:2015/08/31(月) 19:11:09.970 ID:
>>14
見当違いは黙ってような
日付変わるまでスレタイ復唱してろ
な?
16:2015/08/31(月) 19:15:17.041 ID:
あの目の描き方が可愛く見えるんだろうな
18:2015/08/31(月) 19:17:23.707 ID:
>>16
目を閉じて地蔵みたいな顔してる時ですら可愛いから困る

17:2015/08/31(月) 19:17:09.136 ID:
19:2015/08/31(月) 19:18:45.629 ID:
ハイスコアガールの再開が本当に楽しみ
20:2015/08/31(月) 19:20:58.137 ID:
>>19
本当あともうちょっとで終わりそうだから待ちきれないよな
21:2015/08/31(月) 19:21:10.689 ID:
ハイスコアのライバル女は高校時代に部屋居たら押し倒してるわ
24:2015/08/31(月) 19:26:06.378 ID:
よくみたらほとんどお前だな
夜勤か?
25:2015/08/31(月) 19:29:25.794 ID:
俺もそういうネットでステマとか工作する仕事やりたいんだけどどこで募集してんの
夜勤とか全然おっけーだし2ちゃん暦も長いよw
26:2015/08/31(月) 19:32:58.748 ID:
まだ読んで無いから次はゆうやみ特攻隊だな
27:2015/08/31(月) 19:33:45.822 ID:
あんだけ漫画描いてて上達しないってことは
やっぱり絵って才能なんだな
28:2015/08/31(月) 19:36:31.403 ID:
>>27
でも初期と比べると上手くはなってる
ヒロインは毎回キャラデザ同じだから確実に可愛くなってる
29:2015/08/31(月) 19:46:10.502 ID:
才能じゃなく意識して練習したかだぞ上手さは…
30:2015/08/31(月) 19:47:47.601 ID:
可愛いと判断する私見と
絵は下手糞だという現実は両立するからな
31:2015/08/31(月) 19:50:00.233 ID:
>>30
ハチワンダイバーとかも絵メッチャ下手でヒロイントドだけどなぜか可愛いからな

話の展開の要素がデカイんだろうけど
38:2015/08/31(月) 20:19:04.312 ID:
>>31
表情の表現だろ
32:2015/08/31(月) 19:52:43.453 ID:





33:2015/08/31(月) 19:55:59.694 ID:
>>32
二枚目公式なんかこれ
34:2015/08/31(月) 20:04:31.876 ID:
>>33
たしか2ちゃんのどっかの板で押切風のエロ絵描いてる人がいたはず
結構昔から
35:2015/08/31(月) 20:07:43.607 ID:
ミスミソウから読み始めたから鬱漫画専門に書いてる人かと思ってた
ギャグのほうがあってるよな
36:2015/08/31(月) 20:12:58.022 ID:
>>35
それな
あんなに救いがない話は嫌だ
幽霊ボコってる話の方が絶対いい
37:2015/08/31(月) 20:15:02.105 ID:
なるほどミスミソウだけは読まないでおこう
鬱々しい漫画は嫌いだ
39:2015/08/31(月) 20:22:33.508 ID:
この凶暴さから

これは悶絶したわ
43:2015/08/31(月) 20:34:48.269 ID:
>>39-40
こうして見ると押切が単に女の子だけ他のとこから可愛い絵パクってるとかじゃなくて
押切だからこその可愛い表現がしっかりできてるよな
44:2015/08/31(月) 20:36:17.190 ID:
>>43
独自の黒髪美少女を完成させてるよな
妙に腫れぼったい目とか
40:2015/08/31(月) 20:30:00.437 ID:
ヒロインの吹き出しセリフがうわぁぁぁだけってのもなかなか
41:2015/08/31(月) 20:30:19.256 ID:
一芸特化
42:2015/08/31(月) 20:33:22.781 ID:
でも僕はハルオママ




エロ漫画でマ●コがキュンって音してる表現考えたやつ天才だろ

【悲報・画像あり】国会前でのデモ、無駄だった事が判明→経済評論家として活躍する渡邉哲也氏、「よいこのみなさんへ・・・」とTwitterに物凄い煽り文章投稿www

【急募】名古屋で美味いラーメン屋

【デブ必見】ケンタッキーが1日限定食べ放題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「世界陸上北京」で織田裕二さんのテンションが低かった理由が判明 www

エアブラシ職人の本気wwwwwwwwwww

うちとこの猫様、フロントライン(首の後ろに液体の薬たらすタイプ)すると、もの凄く機嫌が悪くなるのですが、皆さんのところの猫様は如何で

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加