引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1440910246/
1:2015/08/30(日) 13:50:46.19 *.net






ロシアメディアによると、サンクトペテルブルクでばらばら殺人事件が発生し、
住民は遺体の切断部位が入っているプラスチック袋を発見した。
警官は捜査し、容疑者を年金受給者の女、68歳のタマラ・サムソノバに特定した。

警察の推計では、タマラは11人を殺害し、うち借家人の男2人を含む。
タマラの夫は2005年に失踪している。
タマラに殺害されたと見られる。

タマラは日記に、11人を殺害したことを記している。
ロシア警察は、被害者をたべたのではないかと疑っている。
タマラは被害者に睡眠薬を大量に服薬させ、
ノコギリでばらばらにした。
http://www.xinhuaxia.jp/social/78800




記事の中間地点!

5:2015/08/30(日) 13:56:41.19 0.net
ごめん、黒塚ですた
9:2015/08/30(日) 13:59:24.34 0.net
タマラねーな!
17:2015/08/30(日) 14:17:19.38 0.net
ロシアって定期的にこの手の話出てくんな

>>9
お前の性的嗜好は凄いよ
13:2015/08/30(日) 14:05:11.71 0.net
生姜焼きとかかな
20:2015/08/30(日) 14:24:40.51 0.net
>>13
何を冷静に君は考えているのだ? ここはやはりBBQだろう?

14:2015/08/30(日) 14:08:46.85 0.net
土を食べるばあさんがいるように
異食の類だと思われる
食べなくてはならないという本能的な指令に
従っていたのだろう
16:2015/08/30(日) 14:11:53.46 0.net
おそロシア
18:2015/08/30(日) 14:17:20.69 0.net
リアルやまんば
23:2015/08/30(日) 14:32:17.06 0.net
こえー
24:2015/08/30(日) 14:33:08.37 O.net
ロシアンルーレットで勝ち続けたんじゃない?
28:2015/08/30(日) 14:40:40.85 0.net
外法少女カニバル☆タマラ
72:2015/08/30(日) 23:44:18.81 0.net
>>28
アニメ風に言っても禍々しさが消えてねえー
32:2015/08/30(日) 15:14:16.86 0.net
ロシアだなぁw
33:2015/08/30(日) 15:15:22.26 O.net
(´・ω・`)狂牛病みたいな病気にならないんかね?
37:2015/08/30(日) 15:39:24.47 0.net
映画みたいだな。
女郎蜘蛛の巣に誘い込まれた餌たち
38:2015/08/30(日) 15:51:38.88 0.net
すげー魔女顔だよな
黒マントとかファッションにもこだわってほしかったわ
39:2015/08/30(日) 15:59:33.42 0.net
なんとなくロシアってこういう事件多いような気がします
40:2015/08/30(日) 16:04:17.25 0.net
睡眠薬で寝込んでもノコギリで「ギコギコ」されたら痛くて目が覚めるのかな
41:2015/08/30(日) 16:07:22.10 O.net
ロシアじゃチカティロみたいな奴も珍しくないんだな
42:2015/08/30(日) 16:15:08.36 0.net
好みの男性を入居させて食ってたのかな
食う、って別の意味でも怖いけど

46:2015/08/30(日) 16:31:49.67 0.net
サムソノヴァってユダヤ系かな
人肉ボルシチにはどんなハーブを入れるのですか
50:2015/08/30(日) 17:48:10.95 0.net
>>46
16歳くらいの女子が美味いお!乳房部分とか。
男子は肉が硬くて臭みが有る。
まぁ焼き方は好みだが、16歳くらいの女子の場合なら、レアがオススメ。
保存方法は、良く血抜きをしておけば、冷凍庫に入れて置けば長期保存
出来るよ。
48:2015/08/30(日) 17:33:39.20 0.net
どういう人(年齢、性別、体形、喫煙、飲酒)が美味しいとか
どの部位が美味しいとか、
調理方法とか、味付けとか、保存方法とか、
49:2015/08/30(日) 17:38:45.44 0.net
>>48
レポート待つ。
51:2015/08/30(日) 17:49:00.33 0.net
アンカーミス >>49
54:2015/08/30(日) 17:57:35.16 0.net
筧千佐子 角田美代子と同世代なんだな
64:2015/08/30(日) 19:19:17.06 O.net
>>54 ほっこりした
55:2015/08/30(日) 17:58:39.68 0.net
逆に日本じゃ無くてガッカリした。
ロシアとか当たり前すぎ
59:2015/08/30(日) 18:20:38.63 0.net
映画化決定かな?
60:2015/08/30(日) 18:30:49.94 0.net
食料が配給制?だったころの名残かな
61:2015/08/30(日) 18:35:30.49 0.net
テキサスチェーンソー
63:2015/08/30(日) 19:18:34.56 0.net
>>61
まさかー
65:2015/08/30(日) 20:58:05.58 0.net
ロシアの角田美代子

66:2015/08/30(日) 21:15:28.13 0.net
当然ボルシチとかピロシキ化してるんだろうな
ロシアや東欧みたいな寒国って日本の東北もある意味そうだが
生残り裏ワザとしての人肉食が公然の秘密としてあるイメージ
雪に埋めときゃ保存もききそうだし
69:2015/08/30(日) 22:41:07.95 0.net
睡眠薬で眠らせた人間喰って自分は眠くならないのか?
71:2015/08/30(日) 23:44:16.73 O.net
ちょくちょく人肉食うやつ現れちゃ捕まるが、美味いのか?人肉
77:2015/08/31(月) 00:35:24.38 0.net
>>71
味は知らんが、検視に立ち会った事のある叔父貴の話によると、焼死現場はジンギスカン屋のような臭いがしていたそうな
そして、喫人の風習のあった古代中国では人肉を「両脚羊」などと書いていて、だな…
76:2015/08/31(月) 00:02:54.29 0.net
食うためじゃなくて、金持ちそうだから金品を奪うために殺して、直後に持ち物から息子だと判明。
幼い頃と容貌がかなり変わっていた息子の方は、後で驚かせてやろうとあえて最初は名乗らなかった。
O.ヘンリーの短編だったと思うが、元ネタとして似たような民話が世界各地にあるのだろう。
81:2015/08/31(月) 07:10:39.46 0.net
山姥かよw
82:2015/08/31(月) 07:20:37.28 0.net
どっかで見たことある思ってたら
グーニーズに出てくるババアそっくりじゃねえか
85:2015/08/31(月) 16:22:56.21 0.net
逃げ逃ーげ逃げてもう平気だと思ーた途端にコラまたいつかの婆さんが
87:2015/08/31(月) 19:52:56.97 0.net
>>85
人 人 人人人人 人食いばあさん
86:2015/08/31(月) 16:26:02.77 0.net
安達ヶ原の鬼女のロシア版
90:2015/08/31(月) 21:15:50.75 0.net
ホネホネロックを思い出した
91:2015/08/31(月) 21:31:26.46 0.net
この鍋、風評被害で売れなくなりそう。
96:2015/08/31(月) 22:57:46.77 O.net
こりゃたまらん
97:2015/08/31(月) 23:23:07.46 0.net
リアルやまんば。

三枚のおふだもってけよ。




彼女とカラオケきてるんだがボカロ歌ったらドン引きされてワロタwwwwwwwww

エアブラシ職人の本気wwwwwwwwwww

つけ麺=スープ代をケチりたいラーメン屋が考えた代替品

エレラ(De) 50試合 4勝4敗 25HP 53奪三振 防3.08

『ドラゴンボール』ドラゴンボールって最終決戦で悟空もブウも最強形態ではないんだよな

声優殺害予告で逮捕された犯人の顔キメェwww

【※異論は認めない※】おまえらの「ギリギリ抱けるデブ」ってこれくらいだよな?(GIF画像あり)

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加