引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440841608/
1:2015/08/29(土) 18:46:48.092 ID:
何でわざわざつけ麺なんかにするの
麺も太くて不味いし




記事の中間地点!

2:2015/08/29(土) 18:47:20.117 ID:
果たしてそうかな?
3:2015/08/29(土) 18:47:32.988 ID:
ドロっとしたスープがよい
4:2015/08/29(土) 18:47:41.066 ID:
やたら濃い汁不味いわ

5:2015/08/29(土) 18:48:00.250 ID:
塩分大好きのデブ乙
しょっぱいしょっぱいスープ飲み干して病気になってろ
14:2015/08/29(土) 18:53:51.266 ID:
>>5
飲み干す必要ないだろ バカなの?
6:2015/08/29(土) 18:48:05.515 ID:
ざるそばパクっただけだろ
7:2015/08/29(土) 18:48:36.743 ID:
全般マズい
仮に一口目うまくてもそのうちマズくなる
8:2015/08/29(土) 18:49:24.127 ID:
つけ麺のスープ飲むやつなんかおらんやろ
11:2015/08/29(土) 18:51:47.489 ID:
>>8
割りスープというものがあってだな・・・
9:2015/08/29(土) 18:49:50.785 ID:
汁なし坦々麺うますぎやろ
10:2015/08/29(土) 18:50:31.532 ID:
麦の香りを楽しんでほしいんでまずは麺を塩で(orそのまま)召し上がってください

ムカつくwww
蕎麦じゃねえんだから
12:2015/08/29(土) 18:52:48.711 ID:
油そば「大儲けwwwwww」
13:2015/08/29(土) 18:53:04.325 ID:
油そば、まぜそばよりマシ
16:2015/08/29(土) 18:56:06.756 ID:
>>13
下を見て~よりマシってのはしょうもないわ
今バカ面下げて小汚い格好してラーメン屋並んでる自称ラーメン通が食べてるのはつけ麺だろ

15:2015/08/29(土) 18:54:57.568 ID:
その点つゆ焼きそばとかサービス精神旺盛すぎwwww
有能
17:2015/08/29(土) 18:56:12.284 ID:
魚介がスタンダードになってるけど正直魚介はあんまり美味くない
18:2015/08/29(土) 18:57:04.090 ID:
とみ田はガチ
他は知らん
19:2015/08/29(土) 18:57:05.209 ID:
つけ麺うまいじゃん
太麺の食感がいい
後スープに絡む
20:2015/08/29(土) 18:57:19.656 ID:
魚介がどうこうって前に、つけ麺という形態自体がゲロなんだよ
21:2015/08/29(土) 18:58:00.234 ID:
>>20
嫌いなら食わなきゃいいのになぜスレ立ててまで自分の好み主張してるの?
22:2015/08/29(土) 18:58:20.806 ID:
ドロドロ系はもう下火だろ
これからはあっさりつけ麺
23:2015/08/29(土) 18:58:28.057 ID:
全く同じ材料、材料量でスープのみ少ないならな
実際は違うわけで
そしてスープ割りまでするとスープ量自体も変わらないというね
24:2015/08/29(土) 18:58:30.198 ID:
そもそもラーメンみたいなもん有難がって並んで食ってんじゃねーよ
25:2015/08/29(土) 18:58:53.922 ID:
これからは広島風の時代だな
26:2015/08/29(土) 18:59:29.148 ID:
ラーメン屋並んでる奴いたら友達と指指して笑いながら写メ撮ってるわ
27:2015/08/29(土) 19:02:52.358 ID:
ドロドロのつけ麺食ってたら途中で汁に膜張ってきて食欲なくなった
隣見たら近所の大学生が汁をメシにぶっかけて食ってて吐き気もよおした
28:2015/08/29(土) 19:05:14.580 ID:
米をスープにぶち込んで最後までお楽しみくださいみたいなのはまっっっったく理解出来ないな
スープ割りして飲むことはするけど
29:2015/08/29(土) 19:05:50.273 ID:
支那蕎麦をせいろっぽく食ったら旨いんじゃね?←これ
30:2015/08/29(土) 19:07:11.373 ID:
ずっと前に焼きそばが通った道だが?
31:2015/08/29(土) 19:07:28.293 ID:
ラーメンほど熱く無くて良い

32:2015/08/29(土) 19:07:38.703 ID:
味を追求するのではなく、目新しさでどうにかしようってのは三流のやること
33:2015/08/29(土) 19:10:25.666 ID:
ラーメンという形式の一方からの価値観でしか物事を見れない池沼
麺を美味く食うという観点からはつけ麺の形式方が優れてる
34:2015/08/29(土) 19:13:07.833 ID:
中華麺で麺を味わうような食い方必要ねえわ
そもそもつけ麺て料理として洗練されてないんだよなぁ
35:2015/08/29(土) 19:14:59.239 ID:
それはあなたの感想ですよね?
実際はそうと思わない奴がいるから定着してる訳で
36:2015/08/29(土) 19:15:18.233 ID:
ラーメン熱くて食い辛い
つけ麺ぬるくて食いやすい
37:2015/08/29(土) 19:20:31.221 ID:
つけ麺か
たまに無性に食いたくなるな
でも食うと大体ガッカリするw
38:2015/08/29(土) 19:21:40.175 ID:
この時間のラーメン屋激混みでムカつくんだよお前ら死ねや
39:2015/08/29(土) 19:22:25.081 ID:
冷たい麺に冷たいスープ←まだわかる
冷たい麺に熱いスープ←は???
40:2015/08/29(土) 19:24:38.694 ID:
あったかい麺にあったかいスープが正しい
41:2015/08/29(土) 19:31:19.252 ID:
でもすぐ冷めるんだよなー
麺もスープも
42:2015/08/29(土) 19:41:24.826 ID:
根暗ジャップ特有の自分の味覚以外はクソ
他者や他人の嗜好は認めない
さすがはジャップ


食いたいもん食えよジャップw
43:2015/08/29(土) 19:42:38.199 ID:
スーパーのつけ麺はたまーに食べるわ
44:2015/08/29(土) 19:47:45.258 ID:
うめーところはうまい
酸っぱい系の店で……もうわかんねー
管理人所感あつもり(温もり)で頼めば良いんじゃないですかね…






AKB高橋朱里さんの目がおかしい放送事故 www(画像)

【AKB・HKT】なーにゃは痩せろと言われるのに、美桜はぽっちゃりでいいという風潮【大和田南那・朝長美桜】

弟「車の頭金で20万貸して」俺「20万に困るなら原付買えや」

【悲報】モンスト、Apple Storeからポア

11歳の女児がデング熱感染!!! 北九州

【朗報】初音ミクがMステに初出演wwwwwwwww

【プラモ】タミヤ 1/24 「NISSAN スカイライン GT-R(R32) ニスモ カスタム」8月29日発売

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
毎日新着のオリジナルコミックが読み放題♪「comico」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加